丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« デジブック交遊旅行3 | トップページ | デジブック交遊旅行3 堂ヶ島 »

2012年3月20日 (火)

デジブック交遊旅行3 夕日

曇りがちのお天気で富士山こそはっきりとは顔を出してくれませんでしたが、
夕方には雲も切れて それはそれは素晴らしい夕日を見ることが出来ました。

土肥の夕日は何年ぶりになるでしょうか、
家族で年末年始を過ごして以来の夕日に再会しました。

土肥港でシルエットになっていた若者たち
つくづく若いって素敵だなsign01って思いました。
若者たちありがとうgood

次回 16日に行った 堂ヶ島です・・・

« デジブック交遊旅行3 | トップページ | デジブック交遊旅行3 堂ヶ島 »

コメント

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
じぃは初めてバスツァーなるものを経験しましたが、なかなか周りの方々と
お話をするというまでにはいきませんでした(^^ゞ
いろいろな交流会があるのですね~\(◎o◎)/!
神奈川や静岡、やはり関東より温暖の地で、過ごし易いですね。

キレイな夕日を見ていると 心が和みますね 旅先だと より豪華だと思います。●こちらへ伺うのは携帯からに させて頂きます、大変勝手&ご迷惑 おかけしますが【私のブログ】以前の休止したティカップの「移りゆく・・・」に戻す事に しました、詳しい事情は改めて書かせて頂きます。

kazuさん
busツアーの男性はいつも余り周りの方とはお話しませんね、
私も普段は話しかけたりはしません、
一人参加でも女性の方に限りますsweat01
デジブックの場合は同じ仲間意識があって、
自然とお話出来ました(年の功ですかね~bearing)。

arisさん
伊豆の夕日はとても素晴らしく、いつまでもいつまでも見とれていました。
ブログ変わるんですね、
前のアドレスは消去してしまいましたから、
新しいのを教えてくださいね。

今晩は。
達磨山のレストランに寄ったようですね。
あそこから駿河湾からせりあがっていく富士山の風景は私も好きで良くいくのですが
このところ良い風景に出会っていません。
あそこのレストランでシカ肉を使ったミートソースが食べられます。
夕日の撮影辛抱強くお待ちになられたのですね。良い写真が撮れて良かったですね。
夕日が海のに沈む時には「ジュッ」と音がするのですが・・・・・・ごめんなさい。

富士のマク様
こんばんは、達磨山は当初寄る予定はなかったのですが、
富士山が見えるカナ・・・とドライバーさんが粋な計らいをしてくれました。
夕日はじっと構えていると腕が疲れるしで、
旅人岬では柵の上にcameraを乗っけて・・三脚を持って行かなかったのを後悔しました・・
ジュッと音は確かに聞こえました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昔々の大昔・・・20歳代に堂ヶ島・波勝崎・・・一回りした事がありますが、もぅ忘れてしまいました。

思い出させてくださってありがとうございます。

そうそう、波勝崎では猿を見たことを思い出しました。

アクセスがいいからどこへでもbus行かれていいですね?

素敵な交遊・・・・それも醍醐味ですね?

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪
デジブックという旅行があるのですね。

こういういろんな機会を利用して旅行するのも良いものですね。

私は毎日がプール三昧ですがこれも楽しい日です。
家では押し花もできるし、4匹の猫ちゃんに囲まれて幸せですがたまにはこういう旅行も良いものですね。

美味しいものを食べても太らない体質なのね~私こんなに食べていたらもうすぐ太ってしまいます。
今はお昼は月曜日と金曜日以外はバナナだけですよ。
それで体重を維持しています。

イルカさん
今回初めてデジブックの旅行が催されて参加 しました。
街で会っても知らない間柄happy01ですが、
デジブックの仲間はすぐに打ち解けましたよpc
楽しい旅行会でした。
食事はほとんど嫌いなもの以外戴きます、
勿論太っています・・・bearing
でも我慢はストレスになりますので(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>若者たちありがとう happy02paperいえいえ、どーいたしまして、アbleah私のことじゃなかったsweat01
(ン十年前の若者デシタ。。。)(;´Д`A ```トホホ
でも、ホント素敵ですね~lovely
nyar-nyarさんの作成されたデジブックを見てるといろんな物語が浮かんでくるようです。
私も食べるものばっかりcamera撮っていないでたまにはステキな風景とかを撮らないといけないかなあgawkと思ったのでした。

G'mamaさん
伊豆はほど近いところなので、何度spacherryblossommapleも行っています。
この季節はお花に誘われます。
交遊旅行は初めてでとても楽しくて、
皆さん「有料でもいいから又やって!!」の声が上がりましたよhappy01
ご一緒した方のみならず、作成したデジブックにコメントくださる方も増えました。

まりちゃん
わかものたち!最後までシルエットでのお付き合いでした。
お陰様で良い写真を撮ることが出来とても満足しています。
まりちゃんもどうぞ仲間入りしてください、
私は何も申しません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
昔習ったフォトバック 最近はとんとご無沙汰ですsign03

若者たちとshipのシルエットがほんとgoodですねhappy01
彫刻の間から夕日が見えたの写真も素敵でした。
夕日の名所・・・・・流石はデジブックさん、選ぶ場所がgoodです。

ねぃさん
後ろでプロカメラマンが「今だ!」とか「船を入れてみて!」とかアドバイスの声が飛んできましたdash
それでなくても素敵な場面、シャッターチャンスは逃さないhappy01
若者たちも帰りかけたのですが、
もうちょと居て~と呼び掛けると又座ってくれたり、
優しい彼と彼女たちでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジブック交遊旅行3 | トップページ | デジブック交遊旅行3 堂ヶ島 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯