丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 話題色々! | トップページ | 庭の花季(はなこよみ) »

2012年4月28日 (土)

カラオケ

去年秋の古希の同窓会以後毎月 一部の同級生が集まって・・・

今月は成田の友人のところで”筍掘り”を予定していたのですが、
ここもセシウムが検出されて中止になりました。
そこで従来通り昼食会
この日はアサリのコロッケピーナッツの入ったコロッケちばころ盛り合わせ
余りに美味しくてcameraを忘れて)、
その後恒例の カラオケkaraoke 今回私は気持ちを一杯入れこんで歌って気持ちよかった。
Photo Photo_2 左側の彼は茨城県守谷市から毎月上京?します。

Photo_3 Photo_4 右の写真 左側は元ボゥラー
写真は先月のものです。
デュエット曲 皆でkaraokeを回して仲良く歌うことが多いです。
皆さん健康に平等に年取っていますhappy02

帰りには来月の日を約束しますhappy01 楽しき仲間にbeerbeersweat01

« 話題色々! | トップページ | 庭の花季(はなこよみ) »

コメント

こんばんは。
本当に同級生かしらと思うほど
nyar-nyar 様はお若くって綺麗だわhappy01
カラオケは苦手ですが、お友達が集まり
楽しい時間を共有できることは、素晴らしいわね。

おば様
こんにちは、今日は汗ばむほどの上天気sunsunsun
天気予報も地図が真っかっかお気をつけ下さい。
同級生の集まりは皆自腹でmoneybag気持ち良いお付き合いです、
だから思い切って歌えるのかも知れませんね。
>本当に同級生かしらと思うほど
nyar-nyar 様はお若くって綺麗だわ
気持ちだけは若く・・・のつもりですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>健康に平等に年取っています

ステキな言葉!

そうです、みんな誰でも平等に年を重ねるんですよね?

勇気が湧いてきます。

自分だけじゃないって!happy02

先日おっしゃってた、お友達とのrestaurantkaraokeですね
ホントupおば様おっしゃる通り,nyar-nyarさん1番お若いですよgoodhappy01
rei 達もアノ日、締めはkaraokeclock日付変わってました~coldsweats01
同級生っていいですよね~ みなさん楽しそうなお顔してますnotes

こんばんHA

Oh 好いお友達がいっぱいで浦山氏っ

どんなご関係でせうか?

G'mamaさん
そうなんですよね~どんなに嫌でも年は・・・
だから受け入れて その中でいかに楽しく過ごすかsign03なんですよね。
私なんかよりは随分お若いG'mamaさんは、
まだそんなご心配はいらないと思いますけどhappy01

reiさん
そうです!なんだかんだ言っても毎月集まって・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お昼から夕方までのしばしの時間、大いに楽しんでいますkaraoke
歌っている間は年を忘れますcoldsweats02 確かにscissors
終わってからも戻らないで(現実)欲しいですけどsweat01

雨漏り書斎主人様
私たち school中学3年の時の同級生なんですよnote
去年から毎月集まって楽しんでいます。
男子が言うには 平均寿命は男子78歳で、
あと7,8年しか無いから・・・ですってhappy02

nar-nyarちゃん
(*゚▽゚)ノこんにちは~ 何と楽しそうな、子供心に返ったようによな喜びが見えますよ~
本当に同窓会で会えるのは夢のようです~何時までも交流を楽しんで下さい。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
いつまでも皆さんが元気で集まれるといいですね(*^。^*)
交通網が発達してきましたので、こんな遠くからという方も
結構来られるものですね。
じぃもカラオケ勉強しておけばよかったかなぁ~

直ちゃん
お元気ですか?
私は毎日が日曜日&祝日で、
けしからんと怒られそうですが殆ど遊び・・・
同級生もまあ毎度同じ顔ぶれなんですが、
似たりよったりの生活かしらsign02

kazuさん
カラオケは勉強するものじゃありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気持ちを込めて気合を入れれば大丈夫punch
楽しいですよ~noteskaraoke
男子はあと7,8年って言ってますから、
そのあとは女子?会になりそうですbearing

kazuさん
up男子の寿命があと7,8年だそうですbleah

nyar-nyarさん こんばんは♪
素敵なnyar-nyarさんが写られてるのでこちらに
コメントさせていただきますね♪
同窓会、カラオケしながら楽しい時間過ごされてたのが
写真拝見して伝わってきます。
nyar-nyarさんの素敵な歌声聴きたかったです♪
歌ったら笑ったり、健康にいいですね
久しくカラオケは行ってないので行きたくなりましたよ。

りえさん
こんばんは~素敵な・・・なぁんて褒めすぎsign01褒めすぎsign01
いい気になりますよdash
気分良く歌ってkaraokeいるのでそれが顔にでているのでしょ!
好きなことしているときは楽しさも倍ですね。
歌ったあとはスッキリしますよ、
是非どうぞ(*^ー゚)bグッジョブ!!

nyar-nyarさん こんばんは(o^-^o)
私たちも同窓会や女子会の時、カラオケkaraokeで「練習、練習!」ってよく知らない歌でも入れちゃうことがあります。楽しけりゃいいのよ~notes
nyar-nyarさんだけ歳をとるのを忘れてますよ!virgo

この前の女子会の写真、nyar-nyarさんのために私の部分だけチョビット大きくしましたよ。

まりちゃん
こんばんは~ そうです >楽しけりゃいいのよ~notes
出だししかわからない歌でも続きは「誰かっ」と勝手にkaraokeを回してズルします(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まりちゃんの写真 ありがとう・・・
何しろ目が悪いもので(老眼は勿論近視と乱視)dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 話題色々! | トップページ | 庭の花季(はなこよみ) »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯