丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 4月3日は | トップページ | 嬉しい~! »

2012年4月 7日 (土)

お花見

咲きましたsign03 待ちに待ったcherryblossom
桜を見上げれば煩わしい事も全て忘れられます。
人々の身も心も全て和みますねscissors
嬉しい春、本物の春の訪れです。

« 4月3日は | トップページ | 嬉しい~! »

コメント

nyar―nyarさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
皆さんのところでいろいろな桜を拝見してます。
やっと咲いてくれましたねぇ~~
我が家の周りの桜も7部咲くらいですかね。
桜と青い空いいですね*^-^*) ニッコリ☆

今晩は~。
私も歩いてお花見してきましたshoe
お弁当持参、ノンアルコールビール持参でした~。beer
バックミュージックのnotes桜~kissmarkkaraoke良いですね~
今日はあっちこっちでお花見の始まりでした。
nyar-nyarさんの桜も楽しませてもらいました~。ありがと~。cherryblossom

kazuさん
まさに今春爛漫cherryblossom
一年のうちで今ほど心躍る時はありませんねgood
今始まったばかりの春本番、
kazuさんはbottlebeerでしょうか?

すー様
今日は枝垂れ桜『伏姫桜』の周りは人人人・・・
ツアーの行程にもなったようなsign01人だかりでした。
遠くの桜を見に行くのも楽しみですが、
先ずは近間から見てあげたいと思います。
お弁当や飲み物持つと楽しみも倍増しますね。

cherryblossomの花は清楚で素敵ですね、それにオルゴールのnoteさくらさくらの音色も可愛くて良いですね。

ホント ようやく咲きましたね!
昨日 買い物に行く途中に桜の大きな木があったので
思わず立ち止まって見上げてしまいました
以前住んでいた所は お花見の名所だったので
この時期は道が混んで嫌な思いしかしなかったけど
引っ越してからは桜を見る機会がなくなって
妙に懐かしくなりました
先日TVで中国の方のお花見ツアーが人気だそうですね

やっこババさん
日本人の心を癒してくれるcherryblossom
散らしてしまうのが惜しい気がします。
BGMはデジブックが用意してくれてそこから選ぶんですよnotes

bebeさん
お花見のシーズンは見所を訪れる人も多く、
昨日今日は伏姫桜見物の人も一層増えて、
細い参道は人で一杯になりました。
懐かしい場所のcherryblossom
通る人たちを慰めているのでしょうね。

来週はこちらもお花見でおいらん道中が行われます。
しかし、雪が降ったりしてなかなかつぼみが出てきません。
少しでも開花してくれればいいのですが。

こんばんは。

見事な枝垂桜ですね~

あぁ~安曇野も早く春が来ないかしら?

まだまだ安曇野のサクラは蕾が固いです。

光の色はすっかり春そのもの。
春は空気の中にキラキラした粒子が
混じっているような気がして、
なんだか面映ゆい気分です。

桜、今年は4月に入っても長く楽しめて嬉しいですね。
そしてまさに水温むという季節も間近。四季それぞれ
美しいのが日本ですが、春はその色彩の美しさでは
別格という気がします。
nyar-nyar様のさくらも素敵で
楽しませていただきました。

ホント”咲きましたsign01”ですね
カゼは良くなりましたか?夜は冷えるので気をつけて下さいネ
でも折角のbusてんこ盛りツアーだったのですね(*^m^)

先日rei ママがお友達と隅田川shipcherryblossom・浅草・靖国神社・
新宿御苑などなどへ1泊旅行へ行きました
スカイツリーも見飽きたなんて言って帰ってきました
映像を見せたらつまらなくなるので nyarさんの画像や記事をかいつまんで教えてあげ
予習させてあげましたwink


小軍サマ
お久しぶりですね、天気予報を見ながら毎日思う事ですが
そちらはまだまだ寒くて大変ですね。
そんな中花魁道中があるんですね、一度見たいと思います。
来週までにcherryblossom開花すると良いですね。

G'mamaさん
そちらもまだ蕾が固い状態!
皆様早く早くcherryblossomと思われているのでしょうね。
こちらでは咲いたらあっという間に風に散っていきそうです、
急いでほかも見に行かなくっちゃrun

おば様
素敵な1篇の詩のようなコメント、有難う御座います。
本当に春の空を見上げれば眩しい気がしますねshine
満開のcherryblossomの花びらの間から光が零れてくるような体験を明日してこようと思っています。
桜の追っかけも大変ですよhappy01

reiさん
本日はpresentありがとうございました。
お陰様で風邪の方はやっと良くなったような・・・
マスクしてcherryblossom見物していますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
てんこ盛りツアー、あの日は残念でしたけど途中棄権してよかったと思っています。
reiママさん こちらへ旅行されていたんですね、
cherryblossomも満開の時で丁度良い時でしたねhappy01
見飽きるほど見てもらってツリーも果報者だと思います。
隅田川クルーズも心地よかったのではないかしら?

北見ではまだまだ観られないcherryblossomを見せて頂きましたhappy01
そちらは暖かなのでしょうね。
雪解けが待ちどおしい今日この頃catface

ねぃさん
本当に早く!早く!と待ちわびていらっしゃるのでしょうねcherryblossom
すぐですよ~いっぺんに沢山のお花が咲くのも壮観ですねscissors
トキワ草も咲きましたよhappy01

こんばんは、nyar-nyarさん。
風邪はすっかり治りましたか?
桜咲きましたね♪
nyar-nyarさんもたくさんの場所のたくさんの桜を堪能されたのですね。
よかったですね。
桜はいくら見ても飽きることはありません。
大分のこちらも4月3日が満開宣言が出ていました。
今日はもう相当散っていることと思います。
今夜も風が強いです。
桜が咲くと本当の春が来たと実感出来るのですよね。

浜辺の月様
南の方から桜前線は北上するのですねscissors
こちらも昨日でお花見も終わりました。
今日は花散らしの雨と風・・・
で、昨日はcherryblossom有名所へ行って、
バッチリcameraしてきました。
次回UP致しますので是非又ご覧下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月3日は | トップページ | 嬉しい~! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯