丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 風と雨にたたられて | トップページ | お花見 »

2012年4月 5日 (木)

4月3日は

あの温帯低気圧が日本列島中を吹き荒れた日、
実は『ミステリーツアー』busに出掛けていました。

先月下旬から風邪をひいて薬を飲んではいたのですが捗々しくなく・・・
それでも3月29日baseball、31日busは調子もよく出掛けたのですが・・・

だからあの日も大丈夫とたかをくくってbearing

私の集合場所から最後の場所まで1時間以上グルグルと市内を回って、
そのせいばかりではないのですが気分が悪くなってきました。
一人参加だったので酔い止め薬も飲んだのですが効き目はなく、
段々と我慢が出来なくなって・・・shock

9時頃に最初の目的地”鎌倉”へ到着、しばらくバスの中で休んでいましたが、
やっぱりそこで下車してそのままtrainで帰宅しました。

午後から台風並みの風とrainと言う予報だったので、
主人も「早めに帰って来て返って良かった」と言ってくれました。

その後tvnewsなどの報道が余りに酷いのであのバスは大丈夫だったかなと心配になりましが、きっと予定を切り上げて帰ったと思います。

ミステリーツアー まぐろちらし食べ放題、あさりご飯食べ放題、海鮮食材食べ放題、いちご狩り食べ放題、メロン食べ放題、いわし詰め放題、お菓子詰め放題・・・・・・
多分鎌倉から三浦半島 三崎港へ出て食事とshipクルーズ
・・・・・・の予定でしたsweat01

お口直しに
P1160579 P1160585_2 P1160588 P1160590
右から2番目 黄色い花の名前がわかりません、夜には花びらが閉じます。
upwardright今日偶然NHKtvで放映『ヒメリュウキンカ』キンポウゲ科と判明しました。
P1160586 P1160587 P1160595 P1160607_2
ねぃさんから送られたお花たち今年も芽を出しました、右端はリラの花芽
Collage299 Collage295 Collage296 Collage297
チオノドクサも可愛いでしょう?
P1160605_2 P1160606_2 Collage298 公園にはいよいよcherryblossomが咲き、
春がやっと来たようで安心しました。

« 風と雨にたたられて | トップページ | お花見 »

コメント

「○○放題」が魅力的ですね!

途中で帰られてしまったんですね。
でも、あの爆弾低気圧!
交通機関も大混乱。
結果オーライかもですね。

三崎口。
懐かしいです。
サイクリングしたりして遊んだことがありますよ。

ごろにゃんこさん
確かにあのまま旅を続けていてもどうなっていたか?
>結果オーライかも
仰る通りでしょうscissors あの日の夜は発熱しましたcoldsweats02
食べ放題は大好きで・・・そんなに食べられるわけではありませんけど、
何だか好きなんですよgood
三崎口 お仕事だったのでしょうか?
私は花火で一度行ったことがあるだけです。

風邪は治ったかな~。お大事にして下さいねhappy01
すごい低気圧でしたねshine無事でしたnote

風邪が完全に治りきらなかったのですね。
台風並みの天候だったし・・
帰ってきて良かったんですよ~。

旅の内容が食べ放題・食べ放題の連発だし・・
一人指くわえ見てるってのも・・・
やはり帰って来て良かったよ~。

体調回復したらどっさり食べ放題にお出かけ下さい。
私・・・詰め放題*結構得意かも・・happy01

nyar-nyarさんのお庭の花満開ですね。

ある意味ほんとうの「ミステリーツアーbus」でしたねcoldsweats02
その後お加減はいかがですか?
「食べ放題」・・・・despairsweat02食べ物の怨が天候を狂わせた?sign02coldsweats01
nyarさんのところで、大事にされているお花達heart04幸せです事happy01
nyarさんお花とご主人に癒されて早く回復されて下さいませwink

こんにちは。
大変な目に会いましたね。
食べ放題、詰め放題と言うのに・・・・・・・
でもあの日はじっとしていた方が良かったですよ。
トラックでもひっくり返る程の風だったんですから。
体調を整えてリベンジしてください。
鮪もイワシもイチゴだって待っていてくれるはずですよ。

coldsweats02あらら…nyar-さんに私の丈夫な胃袋を貸してあげたかったですよsign03せっかく楽しみにしていたbusツアーだったのに残念でしたね。
次回は是非リベンジしてください!
お庭が花盛りですねshineすばらしい!春を感じます。あのお花の名前がわかったんですね。良かった!昨日調べてみたけどわかりませんでした。(・・・って読み逃げしたのがばれちゃいましたね~)bleah

ちゃこちゃん
何にも無くて良かったですね、
本当に怖い低気圧でした。
体調も今日あたりから大夫よくなりましたscissors
なんとなく体が軽くなった感じがします。

すー様
食べ放題って言ってもさすがにこの歳では!
この日は帰宅して正解でしたpaper
少しづつ食欲も戻ってきて元気も戻ってきました。
落ちた体重もすぐに回復ヾ(;´Д`A
少しおとなしくしています、20日まではheart03
庭の花たちが小さな花芽をつけたのを発見して、
それが咲くのを待つのも楽しみなことですねtulip

ねぃさん
あの日は夜sleepyになって発熱spaしましたが、
今日あたりから大夫具合は良くなりました。
もう2週間も風邪ひいてる計算ですbearing
あのお天気typhoonは私のせいではないようですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
トキワ草はあの日の風でせっかく咲いたのに吹き飛ばされましたが、
次々と咲く様子ですhappy01
毎日庭を眺めては大いに癒されていますが主人sign02

本当にミステリーツアーになってしまいましたね。
どこに行くかわからない・・・ドキドキしながら
行く先をみんなで当てるのも楽しいかもhappy01
多くのお花に囲まれ、体調をもとに戻してくださいネ。

富士のマク様
本当に高速を走るトラックが何台もtyphoon飛ばされて・・・sign03
風の威力を思い知りました。
何にでも突っ走ってしまう私の性格もストップしました(´,_ゝ`)プッ
>鮪もイワシもイチゴだって待っていてくれるはずですよ。
そう願っています・・・今月は20日までbusの予定は入っていません・・・
少し弱気になっていてその後はまだ考えたくない、
というのが本音です。

まりちゃん
>丈夫な胃袋  を是非お借りしたかったです( ´艸`)プププ
若い頃からbuscarbullettrainshipには弱くて薬頼りでした。
なぜだかairplaneは大丈夫だったなぁ・・・
姫立金花 はお隣から頂いたもので、
名前がわからないと言ってましたから判明してなんとなくホッとしました。

今日午後『相棒』を見ていたら、まりちゃんと同姓同名の役名がありましたって余り関係なかったです(;;;´Д`)

おば様
やはり歳だなぁって感じました、
風邪が治りきっていなかったのも原因だったのですがbearing
すっかりぶり返してしまい、今日当たりから大夫良くなったみたいです。
ミステリーツアーって仰る通り行き先を当てるのが楽しいのですが、
今回ばっかりは・・・

気分が悪い時は 旅行も面白くないと思います。
良い判断だったんじゃないかな。

大事にしてくださいね。
元気になったらまた旅行に出かけてください。

東京はサクラが満開だとか?

G'mamaさん
先ずは自分の体調管理から始めないと旅行しても楽しくはないですね。
肝に銘じておきますhappy01
かなり回復てきていますが、今は大人しくています( ´艸`)プププ
東京の桜 まだ7分咲き、見るには丁度綺麗で良いと思います。

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
やはり無理はいけませんですね。
体調が良くても、3日の日は早く戻ったのは正解ですね。
それにしても、食べ放題のすごいこと・・・お腹が破裂しそうですね(^m^ )クスッ
本格的な春ももうそこまで来ていますね。
我が家の近辺の桜も咲きはじめました。

G'mamaさん
訂正です:
>東京の桜 まだ7分咲き ではなく 市川の桜でした(A;´・ω・)アセアセ

kazuさん
そうですね、思えば凄い量ですねhappy02
こんなに食べられるわけも゚(゚´Д`゚)゚無く・・・
人は何でもほどほどがよろしいようですね。
あのお天気の中rainに濡れtyphoonに吹かれていたら、
もっと体調はひどくなったと思います。
しばらくは近所のcherryblossomを眺めて、
庭の花に目を細める生活をしようかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風と雨にたたられて | トップページ | お花見 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯