丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« お花見 | トップページ | 桜とスカイツリー »

2012年4月 9日 (月)

嬉しい~!

ピンポーンnote
大急ぎでdashrundoor出てみるとpostoffice屋さんが嬉しいpresentを運んでくれました。
ブログ友達のreiさん(とは言っても私よりう~んと年下のvirgoさんです)から・・・
P1160631 P1160632 指編みのストールは今の季節に丁度良い感じ、
スパンコールも編み込まれていてとってもお洒落shine
お出かけが一層楽しみになりました。
エプロンはcatのアップリケ付きで可愛いlovely

P1160633 P1160634 P1160635 福祉美容師として
お仲間と去年の東日本震災のあった後に被災地に行って美容のボランティアをなさってきました。私などにはなかなか真似のできない素敵な女性です。
体験を講演した内容が書かれている冊子です。
今後も続けていかれるのでしょうね、頭が下がりますm(_ _)m

upの説明には不足している事項とか違っている部分がありましたら、お詫びいたします。
本当に有難うございました、嬉しい気持ちで心の中にもcherryblossomが咲いたような思いです。

« お花見 | トップページ | 桜とスカイツリー »

コメント

ねぃさんもpresent頂きましたhappy01

reiちゃんはママに似て器用ですねwinkscissors(*^ー゚)bグッジョブ!!
ストールほんと素敵ですねshine
形が自由自在に変わるし、色合いもスパンコールも素敵でカジュアルにもフォーマルでも合いますね。

エプロン我々cat好きにはたまらなくhappy02(v^ー゜)ヤッタネ!!
ねぃさんはすでに今日一日着てましたnotes

bookreiちゃんの文章を読んで、途中涙で目が霞みましたweep
今度はreiちゃんの爪の垢を頂こうと思いますcoldsweats01

ねぃさん こんばんは、
ねぃさんも器用でいらっしゃるから、素敵なfootソックスやキャスケットがgood
paper指で編めるんですね~いや話題にはなったこと知っているんですが・・・私にはとても・・・
reiさんの優しさが涙を誘うのですね、素晴らしい女性です。
なかなか出来ることではないですね。

大変お褒めにあずかり有り難うございますcoldsweats01
皆さんのパワーや器用さに比べれば
恥ずかしい限りです
cherryblossomも咲き春もやってきましたので
いろんな場面にエプロンやショールが
お供させていただければ嬉しいですhappy01

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
素敵なお話を了└|力”├_〆(・・ )♪ ございます。
何もできないじぃはたまに募金をするだけ。
被災地の悲惨さは見た人でなければわかりませんものね。
いろいろな形でのボランティアの方には頭が下がります。

nyar-nyarさん、嬉しい頂き物よかったですね。
reiさん凄いな~~。
のらねぃさんも器用ですし、皆さん凄いな~~。
手作りで編み物が出来ることなどいいな~~と思います。

reiさん
本当に有難うございました、
素敵でもうお気に入りとなりました。
今日はクリスマスローズの植え替えしました、
その時にエプロン着用させてもらいました。
お隣さんに「かわいいねぇ」と褒められましたので、
いきさつheart01もしっかりお話しておきましたよ。
とても感心していましたhappy01

kazuさん
支援の形は人それぞれ色々で、
出来ることをすれば良いと思っています。

で今まで家に不要なまま場所塞げだった物、
戴きものの寝具や衣類を支援してきました。
それでも未だにお礼状とその後の経過などお知らせ下さいます。
reiさんのように直接的な事も出来ませんし・・・

浜辺の月様
器用な方は素晴らしいですねgood
私は飽きっぽいので長続きしません。
なのでこうして頂くととても嬉しいです。
月様は素晴らしい絵をお描きになりますでしょart
それって神様が与え給った才能ですよねwink

今晩は~。私もpresentです。
可愛い?私にピッタリでぇ~す。
毎日の家事が楽しくなりますね。
お出かけの時にはショールでオシャレ度UPboutiqueshineです。
bookreiさんてすごいね。感動でした。

すー様
こんばんは、本当に偉いですね。
なかなか真似のできることではないです。
いつも お仕事しながら切磋琢磨しているreiさんは本物のvirgo美人です。
遠く離れているけれどpresentお揃いだ!って思うと嬉しくなります、
今日はクリスマスローズの株分けしました、
勿論エプロンが大活躍してくれましたよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 | トップページ | 桜とスカイツリー »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯