丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 2012 MLB開幕 | トップページ | 4月3日は »

2012年4月 1日 (日)

風と雨にたたられて

桜にはまだ早くて少しガッカリしました、
その上朝から春の嵐のような強風と午後からのrainrain
晴れ女だったはずが・・・

でもそれなりに楽しみましたよ・・・
昼食はcamera忘れましたが、シズラー西新宿三井ビル店でバイキング
ここは友人と何回も来たことのあるrestaurantで久しぶりでした。

強風のお蔭でツアー最後になった東京ゲートブリッジ、
本命は此処でしたので渡れて良かったsign03
今度、いつか、歩道を渡ってみたいと思っています。

« 2012 MLB開幕 | トップページ | 4月3日は »

コメント

東京ゲートブリッチ歩いて渡りたいです 一緒に渡ろうかぁー

今日は。
大変な天気の中をお疲れ様でした。
折角の桜鑑賞が出来ず残念でしたね。
今回は食べ物が載っていませんので見終わってからnyar-nyarさんのブログ?・・・と
確認してしまいました。
今日、こちらは良い天気でしたが午後から雲が出てしまいました。
午前中は富士山も雪景色を見せていました。
我が家の前の山の「山桜」や我が社のしだれ桜は満開です。
そちらも間もなく満開の桜のもとで飲めや唄えが出来る事でしょう。
頑張ってください。

やっこババさん
もう少し気候が良くなったら渡りましょうshoedashshoedash
ご一緒させてくださいね。

富士のマク様
やはりそちらはすでに春爛漫なのですね~cherryblossom
桜が美しいことでしょうscissors
こちらはあと1週間位だと思います、
お花見bottlebeerする方たちも待ちわびているのでしょうね。
一昨日は強風とrainの中でしたが、
明日も何処へ行くのか「ミステリーツアー」bus
夕方から一昨日よりもひどいお天気になりそう・・・

がっかりでしたね。
そんな事もありますね。
今年は桜の開花も遅れているようで・・
こちらも満開まではもう少しです。

すー様
今年は梅も開花が遅れて、cherryblossomもと思いましたが、
まさかこんなに遅れるとは・・・(゚ー゚;
お花を追いかけてのツアーは当たり外れがありますね。
自然を相手じゃ仕方ありませんがhappy01

デジブックの出来栄えが素晴らしいですね。
さすが先日の効果がバッチリhappy01
静岡も先週の土曜日はとっても雨・風がひどく
折角咲き始めた花々が痛められました。
春よ来い 早く来いnote

おば様
有難う御座います、褒めて頂いて励みになります。
これからも叱咤激励をお願いします。
台風並みの強風の中ゲートブリッジではバスごと揺れたんですよtyphoon 怖かったsweat01
明日も台風ですってw(゚o゚)w

nyar―nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
ゲートブリッジジョギングしたいですrunいつか必ず(^^ゞ
今日はこれから、台風並みの天気ということですので、気をつけましょう。

cherryblossomまだ少し早かったようで残念ですね。けれど見逃した訳ではないので、また後ほど見られますねcoldsweats01

ドームの遊園地のジェットコースターdashに乗ってみたいhappy02

ゲートブリッチ・・・・3キロ近くもあるんですねcoldsweats02
やっこババさんとshoe kazuさんはrun
ねぃさんはbicycleしてみたいけど( ´艸`)プププ

そうそうおばさまの仰るようにcameraビルの写真がとてもgoodでプロから技を盗みましたね・・・・あなたwink

kazuさん
昨日はすごかったですね~
あの中busツアーだったんですよ、
でも私の具合が超悪くなって途中で棄権しましたbearing
ある意味それが正解だったようです・・・
ゲートブリッジ kazuさんrunやっこババさんと私shoeねぃさんbicycleと!
【みんなで渡れば怖くないdash

ねぃさん
今度こちらへいらっしゃる時にはツアーを組みますsign01
ドームdownwardrightスカイツリーupwardrightゲートブリッジ
他に行きたいところはございますかsign02
皆様大集合して参りましょう・・・
cameraお褒めにあづかり恐縮です さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
重金プロはこのdigibook ご覧下さっています。

こんばんは^^
きのうは大荒れの天気で台風みたいでしたが
何事もなかったです。
ご心配いただきありがとうございます
桜、開花が今年は涼しくて遅れてますね
来週あたり見頃になりそうで楽しみです。
開花まってる間も楽しいです。
バイキングもされたそうで楽しまれましたね^^

安曇野も大荒れの天候でしたが、我が家は被害は無くて幸いでした。

この時期の嵐は恐ろしいですね?

今日は雪が舞いました。

都内のサクラ・・・全開(こんな言い方あるのかな?)秒読みですね?

以前は3月中にお堀のサクラ(信濃町あたり)は咲いていたけど、やっぱり今年は遅れていますんね。

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪

東京は3年前にルネサンスの試合で行きましたが観光は全然できずただ試合をして帰っただけでした~~

何時かは大都会に行ってみたい場所ですよ。田舎者なので・・・・・・・・

今週中には満開に此方はなりますので去年撮った桜並木の写真をまた撮りに行こうかと思っています。

バイキングはどうしても食べ過ぎになるよね~元をとろうと思って・・・卑しい私です。

りえさん
何事もなく良かったですね、
あの勢いでは何かがあって当たり前の大きさtyphoonでした。
こちらの桜も今週末位には見頃になりそうです、
楽しみに待ってcameraいるところです。
バイキングだとどうしても食べ過ぎちゃいます、
食べてる時には気が付きませんが後で・・・danger

G'mamaさん
本当に恐ろしいtyphoonでした、
家ごと吹き飛ばされたらどうしよう~~~shock
などといらぬ心配していました(´,_ゝ`)プッ
そちらは雪ですかsign02
いつまでも不安定な気候ですね、
こちらの方は今週には満開のcherryblossomが見られそうです。

イルカさん
今は地方の方だって立派な都会人ですよ、
街が綺麗になっていますよね!
かえって私の住んでいる市川などより余程素敵な街だと・・・
バイキングはツイツイ食べ過ぎ・・・ますbearing
ご一緒した方は8皿restaurantですってwobbly
スレンダーな方なのに( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012 MLB開幕 | トップページ | 4月3日は »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯