丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 雑記帳 | トップページ | 京成バラ園 »

2012年5月24日 (木)

東京新名所いよいよ

rainの中でも旅行は好きなので少しも嫌ではありませんが、
晴れていれば一層楽しい思いがあったでしょう。
この日の開業を目指してチケットを持っていても一番乗りしたい方は前日から待っていたそうです

スカイツリーもこれからは毎日雅に粋にライトアップされて夜空を美しく染めることでしょう。
今朝のニュースでは黄色だったかオレンジだったか暖色系にも染まっていました。

Dsc01748

ゲートブリッジも今日はオリンピックカラーにライトアップされてこんなに輝いていました。
その時々に色を変えるそうです。


digibookのパンフ部分をどうぞdown

パンフレットですが
Img_0001_2
Img_0002 Img_0003

« 雑記帳 | トップページ | 京成バラ園 »

コメント

記事と関係なくてごめんなさい。

「犬猫ブログパーツ」
隠れ機能かどうか分かりませんが
鳴きますね。

ごろにゃんこさん こんばんは~
cat可愛いでしょう?まるで本物みたいな鳴き声でしょう?
大夫前から表示してあったんですが・・・( ´艸`)プププ

きょうは珍しい物をお送り頂き有難うございました。
折角の新名所が雨で残念でしたね。
当分人出が続きゆっくり散策とはいきませんね。
人に追いかけられるように彼方此方を見て歩くのは辛いですね。
nyar-nyarさんが雨女? いえいえ天気が悪いだけです。
あなたは、良い女・・・・・

富士のマク様
こんばんは~ 今日も昼過ぎ頃から小雨・・・
スカイツリーの”そらまち”もどこも人で一杯でした。
この日予約していた方は途中でエレベーターがストップしたり大変だったようです。
お子様用のような物でスミマセン、

「金太郎飴」のツリー版 それも若い人が実演していて、感心して見物人も凄かったです。

バラは、あまりの素晴らしさにおすそ分けです、次回UPする予定です。

褒めていただき有難う御座います、
そうですね、お天気が悪いだけ・・・happy01

スカイツリーやゲートブリッジ

・・あ~~ぁ・・・ここに来るみんなを置いて見に行っちゃったのね?

いい冒険してますね~

最近、私も雨女です・・・(´・ω・`)ショボーン

特に、舞浜には縁がないようです。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

G'mamaさん
ご希望とあらばみなさんを引き連れてdash
ただしご案内出来ますのはその物だけです、
周囲の美味しいお店とかお買い得のお店とかは全くわかりませんから、予め検索お願いします(A;´・ω・)アセアセ
ツリーに登れるのはいつになることやら~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

梅@ジャムスタッフさん
舞浜あたりはraincloudが常駐してますかsign01
明日はsunカラッと良いお天気ですってよevent

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
スカイツリー開業で町の動きが変わってきてお店の人が嘆いていましたよ。
買いものじゃなく道を聴く人が多かったっえーね。

それを我慢していれば客も町の方に足が向くかもね?
私も久しぶりに刺繍展を見に町に行きましたがもうシャッター街でしたよ。

まだ私東京タワーも見ていないのよ~それから観に行かないとね。

nyarさんゆっくりお写真を見せて頂きましたぁ
随分腕をあげられましたね
どの写真も素敵でした

昨日お手紙が届きましたぁ
素敵なお土産を頂きとっても嬉しいです
大切に使わせて頂きます
そして美味しく飲ませて頂きます
ありがとうございますhappy01

京成バラ園如何でしたか
随分前に出掛けた事を思い出しました。

スカイツリー、オープンしましたね。次回はキリッと晴れた日に行きたいです。何しろ富士山と一緒に見たいです。我が家の相棒、高島屋の宣伝誌6月号にドアップ。高島屋へ行かれるときがあればゼヒゼヒ・・・は・は・は・・・高島屋の宣伝してますね。ブログにもチョッピリ載せました。

イルカさん
この付近は東京の下町でちょっとゴミゴミした街でしたが、ツリーのお蔭で活気溢れる街になったのです。
街並みも揃えられ道も綺麗になりました、これから個人商店は生き残りを考えなくてはならないと思います。
”そらまち”には魅力あるお店が揃いましたhappy01
「とうきょうスカイツリー駅」は以前は業平橋と言う駅でした、在原業平に因んでいます。

やっこババさん
写真褒めていただいて有難うございます、
上を見上げて首が 疲れましたsweat01
そう言えば京成バラ園にはいらしことがおありでしたね(確かブログ拝見したことがあるような・・・)。
地元ながら私は初めて、同級生に引っ張られてrvcar、でも本当に綺麗なお花で目の保養が出来ました。

ももりさん
先ほどブログへお邪魔してきました。
ご主人様 凄いですね~dash
ご夫婦で芸術家だったんですね、素敵なご家庭の筈でした!
空気の澄んだ乾燥した秋とか冬の方が遠くが綺麗に見渡せると思います。
逃げませんから急がず焦らず・・・ですねhappy01

スカイツリー、夜のライトアップも、いいですねhappy01
ゲートブリッジは知らなかったです(笑)綺麗ね~♪

ちゃこちゃん
キラキラ flairライトアップは素敵ですね、
江戸川からでも見られますが、nightに出かけるのはちょっと怖いですsweat01
ツリーのよりはやっぱり東京タワーが美しいですよ。

こんにちは~。
ブログは長い連休してました。
19日にバスツアーで新名所巡りに行って来ました。
今度はライトアップflairされた時間帯に行きたいです。

すー様
>19日にバスツアーで新名所巡りに行って来ました。
アップされてるかなと訪問してみたのですが・・・
開業したばかりですから当分は混雑して大変ですねbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑記帳 | トップページ | 京成バラ園 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯