丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 旅から帰ると | トップページ | ホルムアルデヒド »

2012年5月18日 (金)

蔵の街散策 と

読売新聞地元販売店の75周年特別企画の日帰りbusツアーに参加しました。
栃木県栃木市蔵の街散策はrainが降ってしまいましたが、
それなりにしっとりと散策出来ました。

P1160839 大通りの、名前はグランドでも小さな街のホテルで松花堂弁当の昼食

P1160840 upの後は大抽選会

P1160841 P1160848 私たちのテーブルは誰も何も当たらない・・・(@Д@;
と皆でワイワイ言ってたらsign01 最後に夫の籤で特別賞「空気清浄器」が当たりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1160842 この後は綾小路きみまろスーパーライブin栃木sign03
席が一番前の真ん中で!!
案の定きみまろさんにいじられbearing 大笑いの1時間でした。

P1160845 P1160846 佐野ラーメン工場の見学と試食(半分食べてからcamera┐(´-`)┌)
そしてくじ引きに外れた私はお菓子の詰め合わせをもらいましたhappy01

とても楽しくて面白くて美味しいツアーでした。

« 旅から帰ると | トップページ | ホルムアルデヒド »

コメント

きみまろさん、いいですね!
CD買いましたよ。

おふくろはあまり理解出来ないようでしたが
自分には面白かったです。

誰に付けLIVEは行ってないですね。
若い頃、ALFEE(知ってます?)の野外コンサート(オールナイト)に行ったのが最後ですかね・・

rainといえど、そんなに大降りではない様子
ホントしっとり散策できていいですね
何処でもそうですが「蔵の街」は
維持するのが大変でしょうね
upwardlefteye見てはへぇ~camerasweat01撮っては
ふぅーん!と忙しかったことでしょうねwink
「ソコの前の、お母さん!綺麗ですね~30年前はsmile
なんてイジラレたのかしら( ´艸`)プププ
歩いて、食べて、笑って、クジの大当たり
楽しい旅行でしたねgood

こんばんHA

蔵ハンターとしては、いつかは訪れたい場所に
リストアップ済みです。
いいなぁ♪


大当たり、ヨカッタですねぇ♪

ごろにゃんこさん
こんばんは~アルフィーは知っていますが、
それこそライブは行ってません。
きみまろさん 本当に面白くて笑いが止まりませんでした。
1時間丸々しゃべり続けて笑わせる仕事も大変だと思います。
CDもビデオも売ってました・・・

reiさん
こんばんは~ 眠れぬままに書いています。
確かにこういう街並みを保存していくのは大変だと!
市民の協力が無ければ出来ませんね。
きみまろさん(´,_ゝ`)プッ あれから40年デシタhappy01
「そこからそこまで7,8人・・・を除いて綺麗だったでしょうね、昔は!あれから40年!」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

雨漏り書斎主人様
こんばんは~ 大人の散策に、蔵の街はピッタリですね。
是非いらしてみてください、又新しい発見があると思います。
私の場合 余りしっかりとは見てこなかった・・・デスbearing

お早うございます。
蔵をこれだけ存続させるのは大変な事だと思います。
地元のご苦労がしのばれます。良いところを回られましたね。
食べる楽しみやはりありましたね。
きみまろにいじられましたか。ドキッとしました・・・・・・

nyar-nyarさん (◎´∀`)ノオハヨウ
とっても楽しいツアーだったんですねnote
巴波川…読めませんね~勉強になります。φ(・ω・ )メモメモ
rainしっとりと散策もたまにはいいですね。
きみまろさんは自分に厳しい人なのだと思います。身体も鍛えていらっしゃるみたいですね。

富士のマク様
>きみまろにいじられましたか。ドキッとしました・・・・・・
ahaha お騒がせ致しました、tvで見たこともあって
覚悟はしていましたが
まさか私が(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 楽しい時間でした。
藏を保存 存続させるって維持費も大変なのでしょうね、家としては暗いし使いにくい面もあるようです。

まりちゃん
私も出かけるたびに勉強しているはずなんですけど、
すぐに右から左へ(聞いたことのあるフレーズです)sweat01
きみまろさんのライブは初めてだったので、
とっても楽しく、いじられても笑いっぱなしでしたo(*^▽^*)o
久しぶりにお腹の皮が捩れましたよscissors

蔵の街・・・・良いですね~confident
rainの中ご主人とheart04相合傘でしたか?wink

空気清浄機シャープの製品ですねgood
最新式で良いな~sweat02

きみまろさんのライブ楽しかったでしょうねヽ(*≧ε≦*)φ
nyarさんの笑い声が聞こえてきそうです( ´艸`)プププ

ねぃさん
残念ながら?夫のrainには入れませんでした、
Qなぜかってsign02 ご想像に┐(´-`)┌
A=pig
空気清浄機 我が家では必需品なんですよ~
Qなぜかってsign02 ご想像に┐(´-`)┌
A=sign04smoking
きみまろさんには案の定思いっきりいじられてhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅から帰ると | トップページ | ホルムアルデヒド »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯