丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 母の日に | トップページ | 蔵の街散策 と »

2012年5月16日 (水)

旅から帰ると

(とても大袈裟なタイトルですが日帰りです)
ポストにsign03嬉しいpresent
120515_2 ブログ友のやっこババさんから手書きの絵手紙、
紫陽花は折り紙なんです。
これからの季節は玄関に飾らせて頂きますね。
有難うございましたlovely

P1160853_2 やはりブログ友のおば様 からは新茶でした。
自家栽培の丹精込められたお茶japaneseteaは香りも良くて、
今年も美味しく戴きます、おば様 有難う御座います。

120513 鴨川シーワールドで遊んだお隣の3歳のひ孫ちゃん
イルカやペンギンを見て泣いたそうですが、
その様子を想像して微笑ましく・・・ありがとうheart01

旅の詳細は次回にUPさせて頂きます、
down美味しい仲間たち!

P1160794nightpcmemopencilながら飲み(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やめられません。

P1160855_5 他にも色々取り揃えております、1本いかが?

« 母の日に | トップページ | 蔵の街散策 と »

コメント

我が家にもnewjapaneseteaが届きましたhappy01
毎年嬉しいpresentですsmile

ところで今日はそちら暑かったんでしょう?
tvニュースで「ほら市原っ」って先ほど帰宅したパパさんが。
「(だれ?)」って思ったらnyarさんの街のニュースでしたcoldsweats01
こちらはrainで最高気温は・・・・15℃くらいかしら?

ねぃさん
嬉しいpresentでしたねhappy01
有難い事だと感謝しています。
今日の市川ですが(市原もそんなに離れてはいませんけど)、
まだ部屋の中は28度ありますよsports
急に暑くなって私はだらけがちですが、
ベランダに出した桜蘭はキット喜んでいると思います。
母の日のカーネーションにもたっぷりお水をあげました。

間違いですcoldsweats02
市川でしたcoldsweats01

こちらは先ほどパパさんがストーブのスイッチを入れましたdespair
お風呂上がりにbeerを飲んで寒くなったのでしょう┐(´-`)┌

今晩は。
色々な贈りもは嬉しいですね。
私のところへもおば様が雨の中を直接新茶を届けて下さい
ました。
上がって頂ければよかったのですがその後のご予定が
おありのようで残念でした。
次回のブログは旅のリポートですか?楽しみにしています。
勿論美味しい物もUPされそうですね。

ねぃさん
パパさんにも覚えてもらえて市川も幸せ(´,_ゝ`)プッ
ストーブ点けるほど寒いなんて!考えられません。
きっといつものようにcat'sもパパさんの足元に固まっているのでしょうねhappy01

富士のマク様
おば様の新茶はうれしいですよね、
お近くだからお顔見ながら会話も弾んだでしょうsign02
マクちゃんも仲間入りしたのでしょうか( ´艸`)プププ
次回は余り美味しいものは・・・
ありそうで無さそうです。

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
プレゼントは嬉しいですよね。
交流の広さと深さを感じましたよ。

私も新茶を頂きましたけど少しは冷凍したけど本当は冷凍をしないで飲んだ方が良いのでしょうね。
最近高級お茶飲むのも少なくなりましたよ。

私は今はノンカロリーのビールを飲んでいます。
これなら肝臓にも体にも良いからね。
少しは体調管理の為に食事も気をつけてはいますけど最近甘いものがすごく食べたくなっているということはストレスかな~?

折り紙の絵手紙素敵ですよ~

イルカさん
ネッ?絵手紙素敵でしょう?添えてある言葉もshine
本当は意味を知らなくて調べましたけど(*^ー゚)bグッジョブ!!
お陰様で新茶の香りを堪能出来ますhappy01
毎年のお心遣いを感謝しつつ・・・

japaneseteacafeも余分なものは冷凍保存しています、まさかbeerはダメでしょうけど(^-^;

 そうですか・・冥土の旅に行ってきたんですか・・!
 三途の川辺りまで行ったんですか?
 え??日帰りの小旅行だったんですか!
 でも最近は歩いていても車が突っ込んでくるし、車に乗れば欄干に衝突するしで安全な外出は難しいですね。
 ですから男爵様は飲みにもあんまり出かけません。
 何ですか・・貧乏だから出かけない・・ピンポーン・・正解です!
 今のいわき市と仙台市は震災景気で、復興作業員で溢れているんです。
 金、土、日は飲みに行っても帰りのハイヤーや運転代行がつかまらないんです。
 だから男爵様は飲みに出かけません(お金が無いのも本当です)。

drama様ぁこそ冥土の旅からお帰りなさいhappy02
花園なんかあって綺麗だったですかsign02ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>歩いていても車が突っ込んでくるし、車に乗れば欄干に衝突するしで
全身鎧兜装備で出掛けなくちゃdash
でも、私に体当たりしてくる者は居ないと思いますが!!(゚ロ゚屮)屮

お恥ずかしいです
でも嬉しいです。

nyar-nyarちゃん
(*゚▽゚)ノこんにちは~ やっこババ様の絵手紙とても目を引きましたた。私も欲しくなりました。本当に幸せな気持ちになりました。

やっこババさん
>お恥ずかしいです
とんでもございません、
やっこさんの優しいお気持ちが現れた、とても素敵な絵手紙を皆様にご紹介したくて・・・

紫陽花シーズン中サイドバーにUP致しますねcute

直ちゃん
やっこババさんのブログへ行ってみてください、
punch力作が沢山!!
努力も精進も人並み以上だとは思いますがpen

自分で描ければ・・・って羨ましく思います。

美味しいジュース1本失敬しました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

絵手紙・・・心がこもって暖かい手紙ですね?

字が又いい~~~~heart01

G'mamaさん
どれでもお好きなものをどうぞ召し上がれwine
こうして家にストックしても大体毎日飲むのは自分で沸かした桑茶、プーアール茶、ハーブ茶等等bearing

何とも味のある書体で、絵もとってもお上手ですよねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日に | トップページ | 蔵の街散策 と »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯