丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 日蓮上人の足跡 | トップページ | 旅から帰ると »

2012年5月13日 (日)

母の日に

今朝届いたばかり、ホヤホヤのカーネーションです。
それも忙しいらしく出先の某県からのお届けでしたhappy01
今日の私は一日中(・∀・)ニヤニヤしているでしょう・・・ご機嫌予報happy01

夫が八ヶ岳へ行きお土産に
P1160792《母の日のpresentsign02


« 日蓮上人の足跡 | トップページ | 旅から帰ると »

コメント

今晩は。
母の日のプレゼント優しいご家族から嬉しい物を頂きましたね。
綺麗なカーネーションですね。
我が家は9日から九州へ行く予定でしたが当日「すずな」で
昼食をし一杯飲み良い気分で家で昼寝をしていました。
目を覚ましたら女房は迎えに来た弟夫婦と既に東京へ向かい
私はマクとお留守番。
もっとも女房は九州の友達と会うためですからかえって大年増の
会話に巻き込まれずに済みましたとさ・・・。

忙しくてもちゃーんとpresent届けてくれて
嬉しくなっちゃいますね
ニヤニヤ想像できます 
何回もカーネーションの前通ってたりしてwink
御主人様も絶対、母の日意識だと思いま~すheart04

富士のマク様
奥様においてけぼり・・・ですか( ´艸`)プププ
お酒が入ると気持ちよくなりますから、ほどほどになさいませ。
マクちゃんとお留守番もたまには良いかもしれませんよ、
奥さまはお友達と、マク様はマクちゃんと沢山おしゃべりて下さい。

reiさん
頭の片隅にでもおいてくれているのは嬉しいです。
枯らさないようにしなければねっdash
夫は母の日忘れてましたangry
それだけでなく、
最近は昨日のことも忘れてますから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

出先からのプレゼントpresent
仕事先に行っても、母に感謝を忘れないheart04
なんと優しいご子息様でしょう。
またご主人様のお土産もあり、嬉しい
母の日となりましたね。
その嬉しい気持ちを仏壇に。
nyar-nyar 様も優しく親思いの方ね。

おば様
おば様の所ではお優しい息子さん方からの、素敵なpresentが沢山dashなのでしょうね。
昨日息子にお礼の言葉をmailtoしたら、
今日になって「どういたしまして、横着して済みません」って返信がありましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

暖かな気持ちのこもったカーネーションheart04・・・・湯気が見えましたよsmile
ご主人もお土産を忘れずに、お二人とも優しいですheart04

ご仏壇のお花は上品に活けてありましたshine流石ですgood

お庭も色々なお花が楽しめる季節になりましたねnotes

ねぃさん
ご機嫌予報は大当たりsagittariusで、
今日も気分良く過ごせました。
カーネーションの色もお気に入りで、
spa来年も是非咲かせたいと思いますscissors
こんなに狭い庭によくぞ咲いてくれました!
毎日の手入れが楽しみです。

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
素敵なプレゼントのカーネーション良かったですね~
私もこんなにお花をもらったら少しは押し花作品にするでしょうね。
カーネーションも一枚ずつ乾燥させて組み立てるのですよ。
私は組み立て大好きなので苦にはなりませんけどね。

クレマチスの色はわが家にもあるのですが中央の花が違って豪華ですね~~

我が家のクレマチスも冬を越して葉っぱも枯れていたのですが新芽がでて綺麗にお花咲いてくれましたよ。


我が家も玄関周りだけ植え替えましたよ。
お花が咲いてくれると嬉しいですよね。

イルカさん
息子は忙しいからと半ば期待はしていなかっただけに、
嬉しいpresentでした。
できる限りsun様に当てて蕾も咲いてもらおうと(´,_ゝ`)プッ
こんなに数の多いお花も一枚づつ押して作品にするのですかsign02
私には忍耐と努力とセンスの良さが欠乏していますbearing
種を蒔いた朝顔やケナフ、ルコウソウ、ポンテナムも新芽が出てきて、
これから間引きしてあげます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日蓮上人の足跡 | トップページ | 旅から帰ると »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯