丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 庭の花季(はなこよみ) | トップページ | JAMさんの春 »

2012年5月 4日 (金)

はや皐月

P1160741 ツツジ いつの間にか綺麗に咲いていました!
5月ももう4日、明日は子供の日ですね~

120412_123508 120412_123640 120412_124024 酒屋さんの猫ちゃん、お店の半分は”立ち飲み”スペースで、ここへは絶対に入らないそうです。
で、酒屋さん部分のdoorが開くのを待っています、お利口ですねhappy01

P1160737 P1160739 P1160740 GWも関係なく こんな事やってました。
余り着なかったキャミソール、半分に折って後ろ身頃の裾部分にもゴムを入れ、
これも要らないスカーフで裏をつけてファスナーも!
どうでしょうsign01 ポーチになりましたgood

大型busの事故が多発しています、
千葉県でも はやりに遅れじと(アッ不謹慎でしたね)バスと乗用車のannoy衝突事故がありました。
高速もUターンdanger渋滞で大変でしょうsign03
それでもお互いに安全運転をお願いしますね。
楽しい思い出は楽しいままに・・・

« 庭の花季(はなこよみ) | トップページ | JAMさんの春 »

コメント

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪

我が家もゴールデンウィークと言ってもテレビで見る渋滞や事故を見ていると何処に行く気にもなれず(人ごみで疲れそう)家で好きな押し花やジム通いをしています。

本当に手仕事好きなのですね~
私も若い時に洋裁の専門学校に通っていたのでできるのですが最近はミシンもほとんど使わない状態です。
こういう風にきない服などをアイディアでまた再生できる事はエコにも繋がりますね。

素晴らしいですぅー

どの猫を見ても本当に可愛いし、癒されます。

お早うございます。
流石「お出かけの達人」
混雑するこの時期にはお出かけしないんですね。
その間にポーチ作りをされるあたり余裕ですね。
本当にこのところ事故が多いですね。
バスだからと安心出来ませんね。
もちろん運不運があるのでしょうけれど・・・・・

nyar-nyarさん おはようございます^^

お久しぶりです。きょうはすんなりnyar-nyarさんのブログが開けました。

おりこうにゃんこさんですね。

>ポーチになりました
素敵なのができましたね。

ツツジの季節になりましたねhappy01
鮮やかで綺麗ですnote
楽しみが増えますheart04

イルカさん
私もミシンは棚の上に上げっ放しです、
tvをチラ見しながらの手縫いですよhappy01
(良く見せて と言われるとだから困りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
下手の横好き・・・
一応洋裁schoolは出ているんですが、
子供が大きくなってからは服も作らなくなりました。
猫ちゃん 久しぶり登場ですcat

富士のマク様
こんばんは~今日は暑いくらいの一日でした、
何処へ行っても混んでいるのは仕方ないですね。
空いた頃に出掛けたいです、
今までは何の事故も無く楽しみましたがでもbus事故が怖いです。
針仕事 不用品があると眺めて眺めて( ´艸`)プププ
何かにならないかなどと考えるのも好きなんですhappy01

リリー姫様
こんばんは、私もお久しぶりです!
今までpcに不具合があったのですね、
それは失礼しました。
訪問していただいて嬉しく思いました。
酒屋さんの猫ちゃん、
立ち飲みのお客様のお邪魔にはならないそうです(´,_ゝ`)プッ 感心しました。
ポーチの出来上がり具合は人様には見せられませんbearing

ちゃこちゃん
こんばんは、五月晴れの一日でしたよsun
rain続きの間に溜まった大物洗濯が、
とてもさっぱり気持ちよく乾きました。
明日は又sprinkleですってbearing

いや~素晴らしいアイデアに拍手です。scissors
とても素敵な仕上がりでbag
どちらに持っていかれるのかしら。

GW・・・悲しく辛い事故のニュースが多かったですが
私も暴走族おばちゃんですから、注意しないと・・・ね。
隣席で怖かったでしょうrvcar

ぜひ、近日中のご来店を!!

・・・・なぜかって?

それはぁ~来てからのお楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ

おば様
こんばんば、有難う御座います・・・
気が向けば楽しみに作るだけ!
sleepyている時などにideaがうかんだりするんですよhappy01
おば様の運転 私は好きですよ、同じ乗るならスピード出している方が心地よいです。
だから高速は好きなんです、事故が起きないように
みんなが安全運転を心がけてくれると良いと思います。

こんばんHA

もとより裁縫出来ませんが、これ グッアイディアですねぇ  ♪

GWもあと一日、皆さん無事に終わると良いのですが

梅@JAMさん
ナンダロナ~( ^ω^)おっおっおっ
もしかして!もしかしてnotes

雨漏り書斎主人様
以前は車は走る凶器 などといわれてましたが、
今もドライバー次第では同じですね~
絶対に繰り返してはいけませんねdanger

ステキなポーチ!

ねぃさんと同じでマメですね?

みならわなきゃ。

今日一日寝ていたぐうたらです。

いえ、病気じゃないですよ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

nyar―nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
GWも最後になりましたが、事故が多かったですね。
旅行会社とバス会社の関係が少しわかりましたが、何か怖いですね。
お互い相手任せのところがありそうで、また楽天さんのアンケートについても機械とネットを使った会社にとっては便利な方法ですが、機会ですKら臨機応変とはいかなかったようですね。

G'mamaさん
>今日一日寝ていたぐうたらです。
そんな時 ありますよ~
体が寝ていたいと言っているわけですから、
言いなりになるしかありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
寝られるだけ幸せ・・・heart01
チョコチョコと何か手を動かしているのは好きで、
何かしながらの2刀流ですhappy01

kazuさん
コンピューターは人の意思通りには動きますが、
自身の意思は無いので何も出来ない・・・
自動的に配信してしまうのですねbearing
私が良く利用するツアー会社も添乗員さんだけで、
bus車体とドライバーさんは別会社です。
少し料金がお高いのだと、それにkaraokeガイドさんがくっついてきます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
大体が千葉県内の会社2,3社です、HariuのバスもSAなどで見かけたことがあります。

bottle酒屋さん似お似合いのcatです。
catの回りはゆったりと時間が流れているように見えますhappy01

bagポーチとてもgoodです。
ピピッとflairひらめいて、ササッと縫い上げるなんて、素晴らしいの一言ですcoldsweats02

ねぃさん
このお酒屋さん 実は人と車の行きかいの激しいところです。
でもこうして飛び出すこともなくまったりしているcatちゃん・・・
>ピピッとflairひらめいて、ササッと縫い上げるなんて、
出来上がりの酷さと言ったら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
使えるかどうかなぁbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の花季(はなこよみ) | トップページ | JAMさんの春 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯