丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 梅雨の合間にⅡ | トップページ | 梅雨の中休み »

2012年6月27日 (水)

紫陽花

町内会親睦旅行に初めて参加しました、
家の傍の集合場所からいざsign01箱根へbusGOdash

箱根登山鉄道も久しぶりでした、
昔は窓から手を出せば紫陽花に届く・・・イヤ届いたsign03
train強羅駅から箱根湯本まで、ここで乗り換えて風祭駅下車
かまぼこの鈴○へ立ち寄ってお買い物moneybag

と、いかにもスムーズにいったかのように書きましたがsweat01
途中でカメラケースをdoorに挟まれて・・・
下車する湯本駅では反対側が開いたため、駅員さんを呼んでkeyで開けてもらいました。
そんなわけで鈴○到着が皆さんに遅れること30分coldsweats02
古希の添乗員さんにはご迷惑をお掛けしました(*_ _)人ゴメンナサイ

052jpg ご近所のおば様方
小田原城址公園も久しぶりでした、桜の季節に確か!

007 005 006 

新東名 駿河湾沼津SAのvirgotoilet
先日 富士のマク様shadowtoiletをご披露して下さいましたので・・・sweat01

001 行きに見かけた「タイタニック」

012 013 014 015 お昼ご飯は「丸天魚河岸店」で読売丼マグロの切り身の厚いことeye
カサゴの唐揚げはお初でしたが、大変美味しゅう御座いましたsweat02
それこそお皿を舐めるように頭から尻尾まで戴きました。

でも、これだけ集まるとfishfish!でございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お口直しは恒例062
ビンゴ景品   Collage393

« 梅雨の合間にⅡ | トップページ | 梅雨の中休み »

コメント

最近のSA・PAのトイレは綺麗になりましたよね!
公団の頃とは大違い。

ちなみに(旧)東名高速下りの港北PAの○○工事を担当しましたよ。

紫陽花 きれいですね
つい最近 娘とこの頃紫陽花が咲いてるのを見かけないねって
ちょうど話していたところです
子供が小さい頃住んでたマンションは周りが広かったので
マンション裏側の1階にはきれいな紫陽花が咲いてました
こちらに越したら まず庭があるお宅が少ないですから
買い物途中でも紫陽花を見かける事は無いですね
道路にはみ出るくらいの紫陽花を見つけたら
ちょっと声を掛けて1輪頂きたいです

あら、実は私も5月28日に小田原の
蒲鉾店に行きましたが、団体のため食事は
店内で済ませたのですが、おでんがbearing
寒い時に食べたかったな~
広大な土地で驚きますねsign01
沼津港の丸天までお出でになったのかしら。
ビンゴは2等やりましたねscissors

ごろにゃんこさん
東名や新東名に限らずどこの高速でも競って綺麗にしているようです。
利用者にとっては有難いことですねtoilet
綺麗ということは汚すような無責任なことをする人も少なくなります。
>○○工事を担当
○○が気になります・・・happy02

bebeさん
私の住む地域では殆どのお宅に紫陽花が咲き乱れています。
今年は花の付きが良いようですcute
マンション住まいはkey一つで出かけられるのが良い点だと、
憧れています。
ベランダでお花を育てるのは温度管理が難しいですね。

おば様
同じようなところにお互いに行ったのですねhappy01
丸天はテレビなどで知っていましたが、
行って食したのは初めてでした。
海鮮丼がとても美味しかったですsweat02
添乗員さんやドライバーさんが新東名を走ってくれて、
これも私は初体験でした。

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪
此方も町内旅行はあったような気がしますが一回も参加したことないです。
美味しいもの一杯食べれて良かったですね。

紫陽花が見頃で綺麗ですよね~
我が家のアジサイも綺麗に咲いてくれましたよ。
本当に色が変わるのよね~

ハッチがターダに似ているのですね。
私もハッチが大好きなのよ。ピンクの鼻が特に・・・そして一緒にベットで寝ているからね。
ちゃんと寝室に近づくと鳴いてアピールするのよ。「ハッチが来たよ~」という感じで鳴いてくれます。


私が行くと言えば娘が住んでいる福岡か試合で県外に行くぐらいですね。
運動一筋の私です。

イルカさん
お若い方で普段の生活がお忙しい間は無理だと思います、
私もやっと今回初めて参加でしたよscissors

紫陽花cuteもそろそろ終わりですね~
我が家でもわんさか咲いてくれて見ごたえありましたsign01
箱根や小田原の紫陽花たちもとても綺麗で堪能してきましたよ。

catの居ない生活にも もう慣れました、
7年前が懐かしいですが
イルカさんの猫ちゃんたちに癒されて日を過ごしております。

cute紫陽花があまりにもきれいで思わず「きれい~shine」ってpcに向かって言っちゃいました。
そして、沼津S.Aのお手洗いはこんなにもきれいなんですか!素晴らしいですね!ここに住みたいぐらいです。
おまけにこんなにおいしいものがあるとなれば、今すぐにでも飛んでいきたいほどですよ。
ソフトクリームは何味なんでしょう。気になります。
2等の賞品は、かわいいですね~これってフライパンですか?

まりちゃん
今日は朝からsun 梅雨の中休みですって!
お庭の紫陽花もしなだれています・・・
>ここに住みたいぐらいです。
皆さん口々に言ってましたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
一人二人住み込んでも気づかれないと思います`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ソフトクリームはアヅキsweat02大好きなんですよ~
フライパンはディズニーのミッキーマウスが底に描かれていますので、
使うのを躊躇していますhappy01

箱根に行かれた時に新東名のトイレに寄られたのですね。
綺麗なトイレだったでしょ。
美味しい物も頂いたようですね。何よりです。
私は今日帰宅しました。
のらねいさんにnyar -nyarさんから宜しくと伝えておきましたよ。
おいおいブログUPさせて頂きます。

富士のマク様
お帰りなさいませ、お疲れさでしたairplane
ねぃさんにお伝えいただいて有難う御座います、
沢山お楽しみがあったようですね。

お帰りになってすぐのご訪問も有難う御座います。

北海道は大昔に3回ほど行っていますが、
ずいぶんと様変わりしたでしょう。
pcブログも楽しみにお待ちしています。

そろそろ紫陽花の花も終わりですね。
奇麗なトイレに寄ったんですね。
きっとお姫様気分になった事でしょうね(お姫様トイレって言うとか?)だそうです。

すー様
お姫様トイレですってsign02
私が使ったらお婆様ってところかしら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
紫陽花も終わった花から順番に剪定しています、
来年のために丁寧に・・・

挟まれたのがcameraケースで良かったですねcoldsweats01

見事ん紫陽花ですねlovely
nyarさんのカサゴfishの唐揚げの食べっぷりも見事ですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

北見は紫陽花の花芽が出そろい始めました。

ねぃさん
そうなんですよ~good
みなさんに言われてました、一eyecameraじゃなくて良かったって(*^m^)
丁度一月遅れのcuteですね、
あの猛暑の時はさぞ面食らった事でしょうねψ(`∇´)ψ

は・は・は・・・身近な所も楽しみが一杯のようですね。カサゴのから揚げ、おいしそう・・・

ももりさん
かさごの唐揚げは生まれ初めてsign03
見かけのグロテスクなのに反して美味しかった事sign03
町内会の旅行も捨てたものではありませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の合間にⅡ | トップページ | 梅雨の中休み »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯