丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 金沢八景を巡る | トップページ | 雑誌社の撮影会 »

2012年6月 1日 (金)

嬉しい事

P1160917 伊豆のわさび漬けを戴きました。
富士のマク様から・・・
お気を遣わせてしまって申し訳ありません、
有難うございました。
写真の取り方が悪く?あまりはっきりしませんが、
とても美味しいわさび漬けなんですよsweat02

『親の小言と”遠藤のわさび” 聞けば利くほどeyesweat02

P1160916 ベランダに忘れ物したのはだぁれsign02

P1160905 P1160911 孔雀サボテンのピンクも思いっきり開花しました。

P1160919 P1160918 P1160920 P1160927 P1160926 P1160921 P1160925 P1160922 紫陽花3種も元気良くcute
柏葉紫陽花、普通の名前は?、隅田の花火

P1160912 P1160932 クマツヅラ(茎は四角で産毛がゴワゴワ)と紫カタバミ(オキザリス)

« 金沢八景を巡る | トップページ | 雑誌社の撮影会 »

コメント

伊豆のワサビ漬けおいしいですよね~
ご飯のお共に最高rock
観光した時の、わさびソフトクリームを直ぐ思い出します
あまりの味のマッチさに2個も食べちゃいました

クジャクサボテン見事です!
何時見ても鮮やかですよね~
他の花もgood rei もcameraとアップが
追いつきませんcoldsweats01

紫陽花には沢山の種類が有るのですね ビックリ
孔雀サボテンにはアブラムシが沢山付くのよね
綺麗な花には虫が付くなんちゃってbleah
紫陽花を見に鎌倉に行って来ようかな なーんて独り言

reiさん
わさびアイスクリーム 美味しいですgood
今日も山梨ですけどわさび漬け屋さんに行ってきました。
花たちに 春先には「早く咲いて」と願い、
今はもう少しゆっくりして~~などと勝手なこと言ってますbearing
今年は何故かどの花も勢いが良く花数も多いですdash

やっこババさん
他にも渦巻きとかクレナイとか・・・沢山あります。
隅田の花火 字が間違っていました、
正確には墨田の花火でした・・・
来月町内会の旅行で紫陽花見に箱根へ行きます。

伊豆のワサビ漬けおいしいです。good
おや~eye奇麗な忘れ物ですね。chick
先を越されました~。
孔雀サボテンもう少しで咲きそうです。
今年は蕾が沢山つきました。
鮮やかな花色に惚れぼれしますね。

すー様
ベランダの忘れ物・・・可愛かったので思わずcamera
しばらくの間そのままにありましたよ。
わさび漬けは大好きで(bottle呑めないのにcoldsweats02)よく買うこともあるんですが、マク様からのpresent品は大変美味しいですgood
孔雀サボテン きのう出かけている間にかなり咲いたようですが、
まだ小さい蕾も沢山あります。
一年可愛い可愛いと撫でてきた(嘘です!)甲斐がありました。
毎年 部屋に入れるときになると重いので「来年はどうしようか」と、
思案するのです・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もうずいぶん前になりますが伊豆に旅行に行った時
初めておいしいと思えるわさび漬けを買いました
知り合いが旅行に行くとよく「わさび漬け」を頂きますが
申し訳ないけど 伊豆で買ったわさび漬けは
今まで頂いたわさび漬けとは別格のおいしさでした
そういえばもう紫陽花の季節ですね
昨日近所を歩いてたら ピンクの紫陽花を見ました

bebeさん
私も以前から伊豆へ旅行すると必ず買い求めたものです。
わさびの優しさと味わい深さを感じられますね、
残念ながら他の土地育ちのとは・・・
お水が違うのでしょうかhappy01

こんばんHA

げにまっこと、持つべきは良き物くるる○友なりぃ ♪

伊豆のわさび 最高ぢゃぁないですかぁ

拙は醤油好きなので、それを掛けて、ご飯の載せていただきます♪

ご飯に    です (汗

今晩は。
わざわざUPまでして頂き恐縮です。
伊豆のわさびを多くの方に知って頂けると嬉しいです。
同じ山葵漬でもそれぞれの店によりかなりの違いが有ります。
又人により味の好みもあると思います。
私はこの遠藤のわさびが大変気に行ってます。
伊豆へ行きましたら修善寺と伊東にもあるはずですので寄ってみてください。
ちなみに私とこのお店は縁もゆかりも御座いません。

雨漏り書斎主人様
あっつ熱のご飯に載せてお醤油を少し・・・
まさしく日本人ですねriceball

わざわざ訂正まで・・・有難う御座いますhappy01

富士のマク様
本当にありがとうございました。
ご飯の時間が待たれるようになりましたscissors
実は土曜日には山梨へ行ったのですが、
そこでもわさび漬けはありますよね、
でもやっぱりお味は全然違いました。

>ちなみに私とこのお店は縁もゆかりも御座いません。
アラ!残念です(;´▽`A``

出遅れまして ( ゚д゚)ホスィ…
このわさび漬けは本当に美味しいわね。
白いご飯によく合うし、もちろんbottleにもね。

おば様
こんばんは、月食moon1みましたか?
私はかめらもってスタンバイ・・・cloud
何と言うか このわさび漬けはお味がお上品ですね。
呑めないのがとても残念ですjavascript:void(0)happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金沢八景を巡る | トップページ | 雑誌社の撮影会 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯