丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お盆 | トップページ | おいらアイドル! »

2012年8月16日 (木)

協奏曲

月下美人は肥料が足りないのか花も小さいように思います、
3回目ともなると疲れるのかしらhappy02

ひまわりはお隣との境界の狭いところ・・・ケナフは玄関脇の狭いところ・・・
窮屈そうに見えますが、窮屈だwobblyと言っているでしょう(ノ∀`) アチャー

P1170340 P1170341 P1170342 今日はこれgood


« お盆 | トップページ | おいらアイドル! »

コメント

残暑お見舞いいたします。

またまた暑さがぶり返し、今日は安曇野は35度ありました。

蓄えた脂肪が融けそうです。

花々は元気に咲きますが、我が家の花は昼間グッタリしていますthink

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日の高温地域ベスト3はすべて埼玉県でしたsweat01sweat01sunsunsweat01もうたまりません。
我が家のお隣の向日葵も元気に咲いています。
夏がよく似合いますね。

可愛らしい向日葵ですねwink
我が家の向日葵は畑の栄養を吸い取ってスカイツリー並みですwobblyup

月下美人見事ですね。 先ほどおば様のところのも拝見してきました。
我が家の月下美人は姑が悪いのか?今年は咲く気配がありません(´・ω・`)ショボーン

G'mamaさん
暦の上では秋なんですよね・・・
今年の暑さは異常だと思います。
>蓄えた脂肪が融けそうです。
溶けてくれたら私は嬉しい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あぁわかりました、増えた脂肪が暑さを余計に感じさせるのですねhappy02

kazuさん
暑いからこそ向日葵も映えるのだと思いますが、
今日は余りの暑さに項垂れていました(単に水不足?)。
暑いけどしょうがない、夏だものsun
妙に納得させています。

ねぃさん
広い大地の向日葵にはどれも敵いません、
確かに >スカイツリー並みです
我が家のは本当に可愛いいのですが、
咲き出すと虫たちがご飯にしていますbearing
おば様の御宅の月下美人もやっと咲いてくれて、
ホッとしています。
そうそう桜蘭も3個目の蕾が膨らみ始めましたよhappy01

こんにちは、nyar-nyarさん。
お花元気に咲いていていいですね~~。
下の画像3つは何だろうと思い大きくして見ましたら、
アイスでしたね(^0^)♪
袋を開けたアイスもアップされていて冷たくて美味しそうでした。

浜辺の月様
こんにちは、毎日暑いですけどお変わりありませんでしたか?
お花も朝夕お水をあげないと元気がなくなりますから、
要注意ですねhappy01
すでにメタボの仲間入りしていますが、
甘いアイスにはpaperが出ますsweat01

さすが見事な月下美人で驚き。
先程主人にも見てもらいました。
感嘆の声を上げ、もう一度なんて食い入るように
見ていました。
もしすり減っていたらごめんなさいね。
わが家は早くも来年に期待していますよhappy01

おば様 こんばんは、
ご主人様にまで見ていただいて恐縮です。
おば様の月下美人はこれからまだ咲くと思いますよ、
9月ころまでは花時だと思います・・・happy01
DB確かにすり減っていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

月下美人を3回も咲かせるなんてすごいですね。
小さくても美しさは変わりませんね。
愛おしいと思いました。

向日葵元気に咲きましたね。
毎日暑いのに元気をもらえます。
ケナフの花
オクラの花にそっくりですね。

すー様
いくらか夕方になって涼しい感じがします、
プールの中で暮らしたい・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ひまわりは小さいお花でした、バッタの小さいのが喜んで花びらをムシャムシャbearing
月下美人 3回も咲いてくれて健気です、
蒸す夜に一服の清涼感かしらhappy01
ケナフの花は直径10センチほどです、
種ができたらお届けしましょうかscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆 | トップページ | おいらアイドル! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯