丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ミステリーツアー | トップページ | CHICAGO »

2012年9月11日 (火)

東京新名所

某新聞販売店さん主催のバスツアー
楽しく参加しました。

今年2月開通の「ゲートブリッジ」別名恐竜橋
今年4月開業の「ダイバーシティ東京プラザ」
今年5月開業の「東京スカイツリー」

ゲートブリッジはすでに何回も行っているのですが、海と空とを堪能しました。

ダイバーシティは若者だけが入ることが許される場所だと思いましたwobbly
030お化粧や服装にとてもじゃないけどついて行かれません・・・
場違いな私たちはただただウロウロするばかり、
ツアー会社にも注文つけなければならないと思いました。

047_2 048 
あまりの暑さと時間潰しに入ったホノルルコーヒーでアイスコーヒー!

027かき氷がことさら美味しく!
夫を木陰の芝生の上に残して、cameraに専念することにしました。

021中華街の季節はずれのサンタさん

スカイツリーの第一展望台(350m)へは上ることが出来たので、
これは大満足でした。
第二展望台(450m)のチケットはついてなかったし、
これはまたの機会に!近いのでいつでも行こうと思えば行けますからscissors
富士山と夕日が見られてラッキーでしたgood

088 スカイツリーの人形焼delicious

« ミステリーツアー | トップページ | CHICAGO »

コメント

は・は・は・・・田舎者の私も遠慮せずハトバスに乗って東京見物できそうです。東京住いの方がいらっしゃるんですから。お天気が良い時を狙わないと・・・ね。大江戸博物館とディズニーランドに行ってみたいです。それと・・・江ノ島、江ノ電ってのにも乗りたい!!それって鎌倉ですから大分離れてるか???は・は・は・・・

今日は。
又楽しまれましたね。
富士山と夕日・・・・その富士山に初冠雪今朝あまりの嬉しさに
早速UPしましたよー。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
スカイツリーの展望台はよかったでしょうね(*^。^*)
スカイツリーの人形焼き…浅草寺の境内でも買えそうですね(*^。^*)
観音様のお参りの時買ってこよ~っと*^-^*) ニッコリ☆

ももりさん こんばんは!
方向音痴で宜しかったら・・・ご案内いたします。
鎌倉は我が駅からは1時間半くらい、東京駅から1時間程度train
大江戸博物館は意外と近くですが、
ディズニーランドは入口までのご案内となります(´,_ゝ`)プッ
何故って中に入ったのはかなり昔ですからevent

富士のマク様
こんばんは、先ほどお邪魔してまいりました!
こうして段々とsnow積もっていって寒くなっていくのですね。
今朝tvのニュースで知りましたが、
いち早くアップして下さって嬉しい限りです。

kazuさん こんばんは、
展望台からはさぞかし アリのように小さいのだろうと思っていましたが、
それほどでもありませんでした。
浅草までいらっしゃったらそれこそツリーは一駅、
shoe歩いても行けますから、是非当日券でお楽しみ下さいねgood

行かれましたねsign01スカイツリーに。
今は見学者が多いでしょうから、
落ち着いた頃一度行きたいですね。
勝手ながらnyar-nyar 様が案内役よcoldsweats01 
その節はよろしくね。

おば様 こんばんは、
この日は比較的空いていて展望台へもそんなに待たずに上れました。
日によって違いがあるそうです。
おしゃべりを楽しみながら参りましょう!
ただし当方多少方向音痴の気がありますhappy01

nyar-nyarさんの行動圏内は 偉大な建造物ばかり、すてきなツアーを楽しまれましたね?

私の行動圏内は 偉大とは言いながらも自然ばかり・・・・( ´艸`)プププ

私もそのうちにスカイツリーに登るぞ~~~~と、いつになることやら!

ミステリーツアーに続いて、またまたバスツアーですね。
スカイツリーは6月に東京に行く途中、新幹線の中から見ただけの小軍サマです。
今度も運転手は1人でしたか?
あっ、編集長も含めて2人でしたか?

G'mamaさん こんにちは~
相変わらず暑い(32℃)です。
雄大な美しい自然といつも一緒にいられて、
eyeにすることができるなんて・・・羨ましく感じます。

こちら市内一の山(sign02) 何とsign0330m(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

小軍サマ こんにちは~
そちらのお天気はいかがですかsun
朝から大sweat01sweat01かいていますhappy01
今回もドライバーさんは一人 都内ですから・・・
ただし若かったshadowです( ̄ー ̄)ニヤリ
私が運転するのは~~~???

ツアーで東京新名所行きました。rock
東京スカイツリーはまだオープンしていなかったので眺めただけでした。
「ダイバーシティ東京プラザ」ここはツアーに入っていませんでした。
もしかしたら??nyar-nyar様若者と思われたのかもよ~。happy02
紛れ混んじゃえば解らないでしょ~。sweat01dash
こちらの新聞屋さんはサービス悪いと思いました。
何も無いです。
旦那さん芝生の陰でホットしたでしょうね。
nyar-nyarさんのお共cameraも大変でしょうねwink

暑さもなんのそのsweat01nyarさんには関係ないよね~
ガリガリツアーだって健在goodhappy01
( ´艸`)プププ サンタさんよりカキ氷の方が
まだこの季節には合ってますね
nyarさんのtvは地下水がありますが
ダムの水不足どうなりましたか?

すー様 こんばんは、
私も開業前のツリーへは何回も行きました、
今回 上って富士山や夕日も見たから後は又外側をsign01
ライトアップも

すー様
書きかけのコメが飛んでいってしまいました、
何があったのでしょうね~bearing
そして 続きです
ツリーのライトアップも東京タワーと比べたら随分地味です。
ダイバーシティ ここは全くの若者向けショップです、
私は十分にお婆さんです・・・weep
夫はいつも私と一緒だと一緒にいたことありません、
なぜなら・・・

reiさん こんばんは、
暑いからと家にいても暑いだけですよね~
出かけちゃえばクーラーも使わないで済みますよscissors
今流行りの節電避難  カナ?
炎天下のかき氷は美味でしたsign03
上流(荒川・鬼怒川)でrainが降れば下流(江戸川)が溢れますが、
活水の解消は神頼みならぬ雨頼みですね。
地下水は今のところ大丈夫で沢山出ます、
ペットボトルで送りましょうか(゚▽゚*)
ご近所さんには いつでもどうぞ!と言ってありますよ。

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

色んな企画を見つけては旅行されているのですね。
楽しそうだね。
今回は少し若者ツアーだったのですね。

そういえばかき氷今年も食べていないわ~

娘が11月に東京に転勤になるのでこれから東京には遊ぶに行けるのでワクワク
しています。
娘は遠くなるので本当や嫌みたいですけどこればかりはしょうがないですし、独身ですからね。

イルカさん
こんばんは、このバス旅は新聞販売店を通じてのツアーなので、
参加者は殆どジジババでした。
ツアー会社はそれを見越して企画してもらわないとね~( ´艸`)プププ
お嬢さん 東京に転勤ですか?
これからイルカさんもご上京なさる機会が増えるのではありませんかsign02
楽しみも増えますねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミステリーツアー | トップページ | CHICAGO »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯