丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 食欲の秋 | トップページ | 市川まつり »

2012年9月27日 (木)

今夜は輝夜

戸棚の奥から出てきた”ケナフ”の種、
空いているところに直植えしたりプランターに蒔いたり・・・
大きく育って良く咲いてくれました。
玄関前に蒔いたのは軒の高さまで伸びています。

ノーゼンカヅラ 去年は伐採し過ぎ? 一つも花芽がつかなかったのですが、
今年は華麗?に 垂れ下がって歩き難い位に!沢山咲きました。

月下美人も今年5回目 20個の蕾のうち8個が今夜開花しました。
花の怪しさと妖艶な香りに酔いしれて夜も更けていきます。

桜蘭(ホヤ・カルノーサ)も又々可愛い簪となりました、
蕾のものもお後に控えておりまして冷たい夜風に揺れています。

動物の話題 拾い読み
Img_0001 Img_0002 Img_0003

pc 只今お教室でWindows7のワードを勉強しています、
そこでvistaも調子悪いし新しいのを買おうかなと思っていた矢先bearing
プリンタが壊れましたcoldsweats02(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
プリンタよお前もかdash

« 食欲の秋 | トップページ | 市川まつり »

コメント

急に朝晩涼しくなりました~。
お花達頑張って咲いてますね。
月下美人何時見ても奇麗です。
急激な温度変化にも大丈夫そうですね。

vista調子悪いんですか~!
私のは大丈夫です。
やっと使い慣れたような・・。
そんな状態です。
7のお勉強ははかどっていますか?
使い勝手はどうですか~?
これから年賀状も作らねばで・・プリンターは必需品ですね。
PCも買って下さい!無ければ困るもんね~。

すー様
rainがパラパラしてきましたsprinkle
月下美人は今夜も7つ8つ咲きますよhappy01これで最後だと思いますが。

今現在はvistaでブログのアップ、エクセル、ワードなど出来ています、
しかしちょっとしたことで不具合が生じます。
例えば閉じるときにでる更新 
うっかりクリックするとフラッシュバナーが踊りだします。
これを直すのに○万円crying
(今は自分で削除等で何とか)
だったら新しいものをと思いまして(。>0<。)
勿論プリンタは買うつもりで居ます、
生活の必需品となっていますものね。

やっと寝やすく気持ちの良い朝になってきました
まだrei の方は無風で妙に静かなnightです
今日は車の音も少ない気がします

またまたpcお勉強してるのですか?凄いですね~good
最近うちのpcも光sign05の意味がないんじゃないかという位
動きが遅いです ヤバイかも・・・

お花は何時の季節も癒してくれますね~happy01

reiさん こんばんは、
typhoon18号の影響でしょうか?
関東もあす夕方くらいからrainのようです。
お気をつけて下さいね。

pc セブンのワード習っています、
これがなかなかお利口で新しいpcが欲しくなりました。
私もフレッツ光にしてかなり経ちますが、
サイト検索などは確かに早く感じます(あぁXPは相変わらず遅いですbearing

月下美人 今夜は残った蕾一つが咲いて終わります。

将軍さまの頭にも玄関前で蒔いてもらう種はありますかsweat02
黒で太くなる種を大量に…えっ?売り切れですか?
…あっ!ないんですか?

windows7ですとword2010でしょうかね。
買い替えはお勧めしますが、32bitと64bitがありますので、その違いをイケメンの店員さんを捕まえてよ~く聞いて判断してくださいね。周辺機器で互換性の問題があります。
USB2.0と3.0の違いも重要です。接続口が必ずしも同じではありません。

ことしの秋にはwindows8が発売になりますので、この辺も聞けたらいいと思います。
きっと只者ではないと思われるので、イケメン店員さんをイジメすぎないように優しく聞いてあげてくださいねlovely

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

お花も綺麗ちゃんと育ってているのですね。
我が家の花は少し遅く彼岸花咲いてくれました。

私最初、ホームページを開設していないときからパソコンが好きでワード問題集や
エクセルなど勉強して勉強になりましたよ。

向上心をもっての勉強は良いですよね~
我が家は壊れないと買ってくれないので諦めています。
カメラも新しいのを買いたいのですが壊れないので…たぶんだめでしょう~


麻薬警察犬を配備しないといけない世の中なのですね。
シャチの親子可愛いね~

nya-nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
今夜の天気はどうでしょうか?
もうすぐWindows8が発売されますが、もう少し間をおいて出してほしいです。
7もまだ使いこなしていない部分が沢山あるのに(^^ゞ
でも触ってみたいので家電屋さんへは行くつもりです(*^。^*)

台風が来ています。
こちらでは警報も発令されました。風も強くなり自主避難を始めた方もいるようです。
今朝はこの秋始めて金木犀のかぐわしい香りを感じました。
十分ご注意を・・・・・

リトル将軍様
残念ながら我が家の庭には太くて黒くなる種はございません( ´艸`)プププ
仕方ないのでマジックで塗ってみたらどうでしょうかhappy02
今夜はfullmoonだったのにtyphoonwaveで、
黒く塗らずに済みました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お教え有難うございます、
だいたい私がpc買うのはいつも出回ってから 、
なので買い替え時には新しい機種が出たりしています。

将軍様の米をプリントして持参したいのですが故障中sign01
急いで買わないとスキャンも出来ないで・・・
物入りですdash

イルカさん
ワードは好きで講座も楽しんでいますが、
エクセルはすぐに頭が痛くなります。
私の頭はエクセルに対応しないのです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

種を採っておけば来年咲いてくれますから、
でもだんだん花が小さくなるように思えますね。

プリンタは買わないと年賀状の印刷が出来ませんし、
色々なものをスキャンも出来ません。
年賀状の印刷のこと言ったら 「それは困るなぁ」と夫!
私だって壊れなければ買いませんし、
無駄遣いが出来る身分でもないですよ~bearing

kazuさん
確かに次々に新型が売り出されるみたいですね、
iPhoneもそうだと言ってますよね。

実際 どちらにしようかと迷いますが、
とりあえずセールになっている機種でsign03

台風typhoonは今雨戸の外で大暴れしています、
停電はしないと思いますが油断大敵sign03
こちらではたつまき注意報が出ています

富士のマク様
洪水注意報は解除されましたが竜巻typhoon注意報が出ていますbearing
外ではゴトゴトガタガタと大暴れしていますが・・・
庭の背の高い鉢は下におろして紐でくくりつけてあすの朝まで・・・

金木犀が咲いているのですね、あの香りは素敵ですねhappy01

こんばんは、nyar-nyarさん。
Windows7のワードをお勉強中ですか?
勉強と研究熱心ですね。
でもプリンターが壊れたのには困りますね。
やはり今ではプリンターは必需品ですね。
動物の写真と、記事見ました。
カイくんと麻薬犬デビューの記事は特に読んでいて
見ていて嬉しく頼もしく思いました。

あ、台風の影響はどうですか。
気をつけて下さい。

台風の影響は如何でしたか?
安曇野は大したことが無くてホッとしています。

プリンターの故障ですか?
PCと一緒にいかがですか?

PCのことは殆んど理解できないので、nyar-nyarさんを見習って私も勉強しなくっちゃ!

浜辺の月様
ワードはやっていて肩がこらない・・・楽しいです。
難しいことは頭を素通りしていきます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
折角通い続けた教室なので、
席を確保しておきたい・・・
”カイくん”も大忙しですね、
私なんかよりはよっぽど 日本中移動しているようです。
今日はPCとプリンタ 買いに行ってきましたmoneybag

浜辺の月様
ありがとうございます、お蔭様で少しも被害はなく
typhoonは通り過ぎていきました。
ただ昨夜は風の音がうるさかったbearing

G'mamaさん
typhoonお互いにたいしたことなく良かったですね、
それにしても大きかったですよね。
今日はpcとプリンタと・・・
扇風機も仕舞おうと拭いたり洗ったりで、
壊れているのを発見sad 一緒に買ってきました。
あ~懐が寂しくなってきたのは秋のせいsign02

月下美人凄すぎですlovelylovelylovely
お手入れが良いから美しさも保たれるのね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
それとも育て主に似るのかしら?wink
わがやの美人ちゃん・・・・・葉っぱもしょぼくれて瀕死状態despair

のらねぃさん
こんばんは、月下美人の手入れは前回花が終わった後に、
夫が油粕を(ハエがたかるので土の中にしっかりと埋めました)施し、
そうしたらこんなに花を咲かせてくれました。
今年はこれで終わりだと思います、あと1ヶ月くらいは外に置きます。
桜蘭も今は二つ咲いていますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋 | トップページ | 市川まつり »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯