丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 今日から9月に | トップページ | ミステリーツアー »

2012年9月 4日 (火)

この夏に

9月に入って朝晩など多少涼しさも感じられますが・・・

ブログのお友達 北の国から優しい嬉しいpresentが届けられました。
P1170512 ”7日間食べ続けてごらん” のキャッチフレーズの美人の元good
さっそくおでんに入れて頂きました。ありがとう御座いました。

先日テーブルの上に「Walk-n-tone」とだけ書いたpencilmemoが!

「ハテ?なんだっけ?」とpc検索してWalkntone P1170510

嘘か本当か『履いて歩くだけでダイエットが出来ます』
「エッ?エッ?」そんな甘~いフレーズに惹かれて早速注文しました。
calory walkなんてものもあるんですよhappy02

downの3足はこの夏新しく買いました、ただしセール品なので格安happy01

P1170472 プール用(踵を潰して履けるのがflair

P1170473 P1170471 ちょっとお出掛け履きにscissors

足に合って履きやすいのってなかなか見つからないものです。
なので、以前履いていたboutiqueは、
恥ずかしながら10年くらい履いて履いて、履き潰しました。

« 今日から9月に | トップページ | ミステリーツアー »

コメント

今より美人になったら・・連絡下さい。virgo
shoeダイエット出来たら連絡下さい。
run買いに行きま~す。

↓虹・・・・あれ~昨日見ましたよ~。eye奇麗でした。good

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
足に合った靴を探し当てると嬉しいですよね(*^。^*)おもわず2足は買ってします。
nyarさんみたいに早く歩きたいなぁ~~

すーさんと同じです。
nyarさんの今後によって、ねぃさんんもそのshoe購入しようかしら?smile

昨日嬉しい事に「姪っ子の履いたboutiqueだけど」と言って、友人が素敵なまだ新品同様のboutiqueを持参してくれました。
最近boutique買ってないな~coldsweats01
毎日プラスチック?のサンダル履いてます。

すー様 こんばんは、
虹ガ-ルのパーツを表示したからか、
ブログの画面?がパッパッチラチラ happy02
eyeにうるさいので中止しました。
テンプレートと合わなかったのかも知れません。
「いつでも電話を下さい、どんな事でも笑顔でお受けいたします」って
パンフに書いてありますから、
痩せなかったらそうします(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

kazuさん こんばんは、
私の足は左右で大きさが5mmも違うし、
先日 骨密度の測定の時に「足のサイズは22cmです」
いままでこの年までずぅ~っと23cmだったのにsweat01
そんなわけでなかなかピッタリした靴はありません。
最近 実は暑いのを理由にshoeサボっていましたが、
今日から又始めました・・・shoe

ねぃさん こんばんは、
このpig腹が引っ込んだら何足でも買ってやる!!( ´艸`)プププ
今日試し履きしたんですけど、歩きやすかったです。
効果はそう簡単には出ません、靴が可哀想かも知れないcoldsweats02
新品同様のboutiqueを頂けたなんて良かったですね、
>プラスチック?のサンダル
「穴あきサンダル」で検索したら「クロックス」と出ましたがhappy01

今晩は。
最近買う靴は失敗ばかりです。
履だけで疲れる靴、よく滑る靴、ファスナ―が自動的に開く靴、など安くないのに
そんな靴があることを経験しています。
足の形を変えなければいけないのでしょうか?
nyar-nyarさんはその様な当たり外れが無いようで羨ましい。

富士のマク様 こんばんは、
不具合のあった場合は大抵のメーカーは交換してもらえます。
私の場合は靴が悪いのじゃなく、足が悪い!footに合ったshoeboutiqueを見つけるのが結構大変なんです。
なにしろ左右が合ってない、巻き爪で何でも良いと言うわけにはいかない等々sign03
だから気に入ったものは10年も履き続けるしかないのですbearing

 リーボック・イージートーンでしょうか。
ほんとに痩せるようですよshoe
それ以上スリムにならなくても、良いわよ。
私は下肢に静脈瘤があるので、パンプスは無理なのが
悲しいわweep OPしたのに、まだ残っておりdown
当時はDrの技術もいまいちだったようでcoldsweats01


お互い1週間食べたら、見せっこしましょうhappy01
ジャムの「こくわ」初めてです。

靴って履き慣れた靴ばかり履きますね
履かないものは劣化してゴミ箱にと言う事間々ありです
毎年一足は買いますが今年はまだ買って居ませんね。

おば様
こんにちは、
>それ以上スリムにならなくても、良いわよ。
私の姿を見たら↑こうはおっしゃれない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
静脈瘤の手術もお上手なドクターがいらっしゃるようですよ。
私も巻き爪などありますから
shoeboutique選びは浦東に難しいですね。

やっこババさん こんにちは、
靴選びは本当に大変ですね、
一度で決まったためしがありません。
オーダーすれば楽だと言いますが、moneybagそこまでしなくても
根気よく探せば気に入ったデザインの履きやすいのがありますから

nyar-nyarさん こんばんは^^

頂き物美味しかったでしょうね^^
おでんなど鍋物、これから食べる回数が増えてきそうです。

履いて歩くだけでダイエットの靴、興味津々です。
でもnyar-nyarさん、スタイルよくてダイエット必要なしでは^^
靴、ほかにも素敵なの買われてますね♪
良い靴は長くもちますね。足にぴったりあうのが見つかると
嬉しくなっちゃいます^^

りえさん こんばんは、
この昆布はとても柔らかくて一度にたくさん戴けます、
ご飯がすすむのでどうしてもshoe履いて歩かなければ・・・
本当に効果があるかどうかsign02
これは自分の努力いかんでしょうねhappy01
りえさん 誤解なさって!
最近 特にお腹周りが裕福にm9(^Д^)プギャー

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

私も今靴の中のインソールで膝など保護するのを買おうかな~と考えていますよ。

バドミントン練習の時には自分用のインソールを作ってもらったのでインソールだけで2万円以上はしたと思いますよ。

膝が悪い私にはそれで歩行が楽になるならと今インターネットでも検索しています。
水泳だけならこれからも続けられそうなので膝を大事にしながら生活をしていこうと思っていますけどね。

私実践していますけど簡単に痩せるのはないですよ。
やはり努力が必要です。私が実感しているのはね。

やぁっぱり・・・プール用の靴まであるんですねえ。私でも少しは上手に泳げるようになるでしょうか。でも、アッツアツの中を自転車でプ-ルに走り、チャポンと水に入るときの快感は忘れられません。

イルカさん
こんにちは~今日も暑いですsweat01
膝も痛むのは辛いですね、私の腰痛もしかりです
気長に上手に付き合っていくしかhappy01
保護したり楽になったりの用具などは色々出てはいると思います、
これも上手に使いこなして行けば良いですねshoegood

ももりさん こんにちは、午後はrainらしいです。
>プール用の靴まであるんですねえ
誤解ですcoldsweats02 特にプール用というわけではなく・・・
つっかけサンダル的な靴で、踵は潰れるようになっています。
楽なんですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
ももりさんがbicycledashの姿は思い浮かびません、
シズシズ シズシズ(・∀・)イイ!

myar-nyarさん こんにちは。
お久しぶりです。
いつぞやはコメントいただきながら気が付かずに失礼いたしました。
やっとパソコンでコメントがかけるようになりました。
あとでゆっくりお伺いいたします。

リリー姫様 こんにちは、
私のほうこそ 気まぐれみたいなコメントの書き方で失礼しております。
pcの不具合は困りますよねbearing
改善された良かったです。
私も 今現在pc細かい不具合が解消されないで、
そのまま だましだまし使っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から9月に | トップページ | ミステリーツアー »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯