丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« CHICAGO | トップページ | お彼岸 »

2012年9月19日 (水)

戴きました

P1170552 17日は敬老の日でしたね(;´▽`A``
町内会からお祝い金を戴きました。
今年から私も仲間入りbearing

丁度留守にしていたのですが、多分些少ですがとか何とかの言葉と共にhappy01
本当に些少でしたがこのご時世!嬉しく戴きました。
有効に使いたいと思います。

P1170555 市川の梨です、市川在住の方から戴きました。
銘柄は”豊水”名のとおり 芳醇な甘さがたっぷりgood

P1170550 街の電気屋さんから可愛いポット!を、
蓋がシリコンで使えそうな「愛い奴じゃ」(´,_ゝ`)プッ

P1170556 P1170557 P1170558 P1170559
P1170560 P1170563 15日暑さが和らいで再開し たshoeで江戸川!
不安定なお天気が続いていて空も入道雲がモクモクと

120919 おどろおどろしい19日の空の重たいcloud 今にも落っこって来そうsad

P1170564 長野県の山の中をshoedash走ってきて帰りに立ち寄った息子の、
リュックについていた熊よけの鈴

汗と泥で それこそドロドロhappy02 久しぶり靴下を手洗いしました。

« CHICAGO | トップページ | お彼岸 »

コメント

息子さん、熊に教われずに無事でご帰還・・・おめでとうございます。

何が魅力なのでしょう。

歩く事も走ることも苦手なぐうたらを地で生きています。

G'mamaさん こんばんは、
やっと少しづつ涼しくなってきましたが・・・
私は歩き始めてすっかり嵌りましたhappy01
今年はあまりの暑さに少しお休みしましたが、
最近 再開!!気がつきましたよ、
筋肉がついて水泳も楽に泳げるってscissors

息子の走ったり泳いだりは当分続くと思います。

9/15~9/19まで両親が飛鳥Ⅱでの旅行に行ってきました。
本来韓国へ行く予定でしたが、台風も韓国へ接近していたため急きょ北海道へ行くことになりました。良い敬老の日だったと思います。

小軍サマ こんばんは~
ご両親様へプレゼントされたのですね。
飛鳥で北海道までship
一度は行ってみたい乗ってみたい豪華客船( ´艸`)プププ
良い事なさいましたねgood

今晩は。
嬉しい頂き物ですね。
それにしても元気な敬老・…ほんとかしら??

何より嬉しかったのはご子息が立ち寄り靴下を洗えたことでは・・・・・

nyarさんも梨ですかぁ(*^m^)クフ
戴き物は嬉しい限りですねdollarscissorswink
ここ数日、朝夕が少々気温が下がりましたね
とっても寝やすいですsleepy

nyar-nayarさん(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

私も明日数年したら敬老の日の仲間になりますけどそれまで元気でいないとね猫ちゃんの為にも・・・・・・

山口県は二十世紀ナシで硬いのですが美味しいですよ。
私は豊水の方が好きですけどね。

此方も台風後あっという間に秋の気配に寝ていると寒く窓も閉めて寝ていますし、そろそろ長袖のパジャマを着ないと風邪ひきそうです。

北海道に旅行しているときにクマよけの鈴買いましたが今は救急袋に縛っています。
それに笛もね

こういうものを使わないよう願います。

おはようございますo(*^▽^*)o
happy01scissors敬老の日!サプライズのお祝いは嬉しいですね!
○○ヤデンキ屋さんの「光るポット」使い勝手が良さそうですね。
このポット、こちらでももらえそうよ・・・今日からみたいです~!
shoe再開されましたか、季節的にもこれから最高ですねsign01
写真楽しませていただきますね。
ひろもshoe頑張ろうかな?近場から・・・。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
走る楽しみというものは、走ってみないとわかりませんが、
走れなくなると辛いですね。
息子さんが羨ましいです(*^。^*)
敬老の日、我が家にもお祝いが・・自分ではなく母にですよ(*^。^*)
ギフトカードが少々ですが、ありがたく頂戴いたしました。

nyar-nyarさん おめでとうございます❢
とうとう?!敬老の日の対象になりましたかcoldsweats01
そういえば私とたぶん年齢が変わらないであろう人が
既にお孫さんがいらして 幼稚園で敬老の日のプレゼントを
作ったとかで お孫さんから頂いたのが
嬉しいやら・・・複雑な気持ちだと言ってました

富士のマク様
こんにちは、朝からrain模様、降って欲しい時は全然降らなくて
このところ毎日のようにザッときます。
はぁ~靴下sad臭かったしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
確かに母親でなきゃできない事ですねhappy01

nyarnyarさん こんにちは^^

敬老の日のお祝い、お祝い金のほかにも素敵なもの頂けたんですね^^
梨美味しそうです(^u^)
ポットの柄、かなり好みの柄です~(^^) かわいい~~~。
江戸川の写真綺麗に撮られてますね♪
ここんとここちらも晴れてたかと思ったら急に雷雨になったりの変な天気が
続いてましたが昨日今日と快晴です。

可愛い鈴が熊よけに役立ちますね^^

reiさん こんにちは、
去年も確か同じ時期におなじ方から戴きましたsweat01
 >戴き物は嬉しい限りですね ・・同感ですdash
 >dollarscissorsつ・・・・・敬老がscissors(´,_ゝ`)プッ

夜 寝るときに涼しく楽ですね、
やっとmapleが巡ってきましたhappy01

イルカさん こんにちは、
こちらの松戸に”二十世紀が丘”と言う地名があります、
市川と同じに松戸でも梨の栽培は昔から行われています。
幼少の頃 新潟で二十世紀梨を食べたことがあります。

夜が涼しくなって助かります、
でもまだ 半ぞでパジャマで何も掛けずにsleepywobbly
ホイッスルとか鈴とか音のするものは、いざっ!という時のために
必須ですね、勿論使わないで済めば一番です。

ひろさん こんにちは、
電気屋さんの景品 絶対に使いやすいのでもらって下さいねgood
私はその都度いただきに行ってますbearing
お祝いやpresent品はいつでも何でも嬉しいものですね、
暖い気持ちが一杯包まれているようです。

shoe折角再開したのに、毎日のようにrainが降ったり止んだりで、
テルテル坊主を作りたくなりました(´,_ゝ`)プッ

kazuさん こんにちは
確かに走れなくなる(私の場合歩けなくなる)のは辛いと思います。
イラっとしませんか?
息子は最近 とりつかれたように走ったり泳いだり、
殆ど休みたんびに参加しているようです。
>敬老の日、我が家にもお祝いが・・自分ではなく母にですよ(*^。^*)
ハイ!私と同じ年とは思っておりませんから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

bebeさん こんにちは
有難う御座います・・・が複雑な気持ちです。
敬老の日なんて人事と思っていた節がありますwobbly
亡くなった娘の同級生が去年おばあちゃんになったってpostoffice
彼女も若くして結婚したけれど、若いおばあちゃんですhappy01

りえさん こんにちは
身の回りに可愛いものがあると安らぎますね、
りえさんのpigさんと同じです。
私もcatに囲まれて毎日happyですhappy01
江戸川 いつも変化のない様子ですが、
お天気次第で景色は変わります。
cloudcloudcloudの様子も好きな風景です。

山の中を走る時はをつけないといけないそうですsweat01

本当かしら??
敬老の日のプレゼント・・・驚きですよ。
一層素敵に年を重ねてくださいね。
数々のプレゼント嬉しいもので、相手の気持ちが
何よりうれしいですね。
ご子息のドロドロの靴下も、母親であればこその
プレゼントかもねcoldsweats01

敬老の日のプレゼントおめでとう!!と言って良いのよね
ババもも少し後に頂けるのかしら???
市川の梨美味しいのよね
1年前になるかしら梨狩りに行きましたよ。

おば様 こんにちは!
>ご子息のドロドロの靴下も、母親であればこその
プレゼントかもね
その昔 毎日洗いましたsweat01((・(ェ)・;))
うかうかと過ごしている内に、
いつの間にか敬老をお祝いされる立場になりました(A;´・ω・)アセアセ
presentの包の中にはheart01が沢山詰まっていました。

やっこババさん 
fullmoon狩りのイベント覚えていますよ~
美味しくて楽しかったんですよねscissors
敬老を祝っていただくのも嬉しいことですが、
いつまでもお祝いする年齢で居たいのも本音です。
ゆっくりが良いですよhappy01

筋肉がついて水泳も楽に泳げるって・・・泳いでらっしゃるんですよねえ。私も先日北海道へ行ってきたんです。大雪山の周辺をちょっとハイキングって言う程度。少し足がしっかりしてきた実感がありました。階段もヨチヨチじゃなくおりられたし・・・は・は・は・・・情けないなあ。敬老の日にもらった2本のカステラ・・・又、相棒が食べなかったら私一人で、チョボチョボ朝食の代わりにでも食べなくっちゃ。お金のほうがいいけど・・・ねえ・

ももりさん こんばんは、
カステラ2本って芸がないですね、
まだお茶とかコーヒーとか置いておけるものがよろしいのにhappy01
私のは商品券、当分使う予定もなく・・・
近所のお店では扱っていないんです。
歩くことは人の基本みたいなもの、
頑張らないようにshoe歩きます。
北海道はいいですよね、広くて気持ちがいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CHICAGO | トップページ | お彼岸 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯