丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« この夏に | トップページ | 東京新名所 »

2012年9月 7日 (金)

ミステリーツアー

の筈でしたが、パンフを一目見るなり山梨県とわかってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1170480 P1170482 集合は市役所前 グリーンカーテンもeyeに涼しそう

P1170481 P1170483 恒例 旅のお供はこれscissors

P1170491 P1170492 お安いツアーなのでお昼は車内でお弁当bearing

P1170502 P1170508 渋滞に備えて買ったてんむすですが、
恐れていた渋滞もたいしたことなく帰宅してからの夕食になりましたhappy01

又々嬉しいpresentがブログのお友達から届きました!P1170514
わさび漬けは好きなのでかまぼこと一緒にお醤油一sweat02(゚▽゚*)
いつもいつも本当に有難う御座います。

« この夏に | トップページ | 東京新名所 »

コメント

今晩は。
行き先の分かるミステリーツアーちょっと寒気を感じました。
わさび漬の宛先が間違っていても届く事の方がミステリーかも・・・・

nyar-nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
巨峰も美味しかったでしょうが、暑がりのじぃにとっては、涼しい洞窟の中がいいですね(*^。^*)
rvcarrvcarcar渋滞に巻き込まれずに良かったですね。

富士のマク様
日本国内だったら〒でだいたいはわかるらしいです( ´艸`)プププ
郵便物の場合は一応確認が必要と言うことではないかしらhappy01
ツアーはわからなくてもbusが連れて行ってくれる・・・
安心して揺られていられます。

kazuさん
氷穴n中は寒いくらいでした、
でも大勢が一度に入ったら永久氷も溶けるんじゃないかと、
余計な心配しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブログに雨が降っているのがミステリー。
ミセス軍団なのにミステリーrun
運転手は2人いましたか?
えっ?一人は編集長だったと…

私の仲がいい友達も一人でミステリーツアーに
よく行くみたいですよ
でも 殆んどの場合途中でどこに行くのか
分かってしまうんだって
日帰りだったりすると 行ける場所は
大体決まってしまうし 高速に乗ったりして
向かう場所が想像付いちゃうらしいです
でも楽しいって言ってましたよ

ミステリーツアー 楽しそうですね、【旅のお供】欠かせない楽しみです。日帰りツアーは 場所が限定されてしまうけど 渋滞も無くて 快適だったでしょう、天むすを食べながら 1日を振り返るのも楽しいかも知れませんね? ◆私のブログの【怒ったイラスト】あれは 拝借したものなのです。

ミステリーツアー、行き先が分かってしまいましたが、楽しい旅だったようで
よかったです。
市役所の窓にグリーンカーテンがあるのは素晴らしいですね。
見た目も涼しそうです。

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

私もたまにはこういうミステリーツアーに参加してみたいけど今度旅行広告を見ていましょう~
あまり見たことないけどでも此方でもあるでしょうね。


近所の家もやっと涼しくなってグリーンカーテンが育ってきていますよ。
もう少し夏の一番暑い時に・・・・・植える期間もよく考えて植えないといけないですけど綺麗なグリーンで気持ちが良いですよ、見ていても・・・・・・・

私もわさび漬け大好きですよ~そうだねかまぼこにつけて食べてもいいね。

小軍サマ
>ミセス軍団なのにミステリーrun
お逃げにならなくても~ミステイクじゃなくって良かったdash
この程度の距離だとギリギリだそうで、
ドライバーさんは一人でした!
busは3台出ているのに添乗員が1名・・・オーミステイクsweat01

bebeさん
>でも楽しいって言ってましたよ
そうなんです、楽しいから行くんですがねscissors
私の場合 要はどこでも良いんです、行ければ・・・
不謹慎ですけどsweat01
もう関東近県の有名どころは殆ど網羅していて、
日帰りでbus行った事のない場所を探すのが至難の技です。

arisさん
私の場合 旅そのものも楽しみますが、
お供なるものは必需品(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
その上PAなどで必ずおやつを買います。
メロンパンがおいしいと聞けば訪ねていき・・・

浜辺の月さん
以前 自分で選んだ観光地へ行き、翌週ミステリーツアーで同じ所へ連れて行かれたことがありますhappy02

こちらの市ではグリーンカーテンを市民に薦めて、
苗を配布したりしています。
我が家のグリーンカーテンは蔦ですけどclub

イルカさん
多分ゴーヤとか朝顔が一般的ですよね、
我が家は蔦を絡ませています。
見る目に清しい緑ですねclub

旅行も殆どいったことのある観光地が多いです、
ですから わかってはいても出かけることが好きな私です。
ですから 写真のアップも穴じものになりがちです、
でも鳴沢の氷結は初めてで感動しました。

nyar-nyarさん こんにちは^^

先日はご訪問いただきコメントたくさんありがとうございました。

わたしも三ツ矢サイダーキャンデーが大好きです。

りりー姫様
こんばんは、女性にとっては(私だけかもしれませんがsweat01)甘いものを切り離しては考えられません。
買い物に行ってついでにsweat02アレコレ新商品をwobbly
 これは夏向きで食べながら涼しく感じますね。

ミステリーツアーの場所が解ってしまったのは
ツアー会社の方もcoldsweats01でしょう~!

洞窟の中・・体をかがめたり・・私、体が硬いんです。だから大変かも?
これから旅行には良いシーズンですね。

こんなパンフが・・豪華海産物お土産どっさり大盤振る舞い温泉ミステリーツアー
ここはどこなのか?
お土産どっさりに弱いです。

山梨ミステリーツアーもお土産どっさりでしたね。

すー様
こんにちは、お土産どっさり! この言葉は私も弱いです(´,_ゝ`)プッ
食べ放題などは最近は余り食べられなくなって、
それほど魅力は感じませんがお土産はgood
ミステリーツアー どこまで行くのかなと思っているうちが華ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏に | トップページ | 東京新名所 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯