丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 能登半島 | トップページ | 陸くんが~! »

2012年10月29日 (月)

話題色々

P1170866 ○○様からpresent頂戴しました、
好物の焼きそば、手作り佃煮、&可愛いeyeglassケース
旅行前日に届きましてお礼が遅くなりましたが有難う御座いましたhappy01

P1170906 ○○様からpresent頂戴しました、
玉ねぎ3種とジャガイモです、
本当に有難うございます、お料理の腕を振るわなければdash
玉ねぎは血液サラサラに期待して、皮も煎じると血圧に良いそうです。

P1170880 年賀状の予約にpostoffice
「いつもご利用有難うございます」と干支のテッシュとマイクロファイバーの布巾
キッチンで活躍してもらいます。

Photo 21日は千葉県と東京を繋ぐアクアラインで、
フルマラソンrunが行われました。
応募者27000人 抽選で実際走ったのは14000人弱 
息子も申し込んで抽選に当たりました、初めてのフルマラソンです。
埼玉県庁の職員 川内さんが1位、catひろしさんが7位
6箇所の関門を時間内に通過しないといけません・・・

息子からはphoneto 5時間12分で完走したそうです、
5時間も走り続けるなんて私には考えられませんが・・・
途中千葉県特産品が振舞われたそうです。

申し込み条件は5時間40分で完走できる実力(自己申告)がある!
制限時間6時間

制限時間に間に合わないで失格、途中棄権などが3650人bearing 
完走率73,8%

アクアラインを走れる のが目的の参加者が多く居た結果と言われています。

森田千葉県知事は「来年はハーフマラソンも考慮する」と言っています。




« 能登半島 | トップページ | 陸くんが~! »

コメント

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
素敵なプレゼントばかりですね。
我が家も玉ねぎやジャガイモなど主人が作っているのですごく助かります。

玉ねぎの皮は染めにもできるのですよね。

私も年賀状友に頼みましたよ。少しずつ枚数を減らしているのだけど・・・・・・なかなか
減らせないです。

こういう行事がない限り走れないので興味本位で走る人はいるでしょうけどさすが川内さんですね。
根性ありますね。これからもがんばって日本代表になってほしいものです。

presentって、いつも嬉しいものですねhappy01
postofficeの年賀状予約はねぃさんはcatキティちゃんのpencil立てでした。

息子さん素晴らしいですね。フルマラソンrunwobblyup
いつも鍛えている人は違いますね。
川内さん、ねぃさんも応援してますo(*^▽^*)o
catひろしさんも頑張れニャーっhappy02

イルカさん こんにちは、
まあ今年は香味本位でもこれをチャンスにこれからも走ってほしいですね、
アクアラインをshoe歩いてはみたいけれど、
runること自体所詮無理な私です。
川内さん何かと話題を投げかける方ですけど、
今後の走りにも期待するのは皆さん同じ思いでしょうねscissors

ねぃさん こんにちは~
エッsign02catキティちゃんのpencil立てですか?
まあ独立採算制でしょうから、各局によって違うのでしょう。
そちらのほうが良かったかも♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
初めてのフルマラソン(実は私が勧めましたhappy02)でも頑張って、
順位はどうでも元気で完走出来たことは、
わが子ながら立派だと褒めてあげました(一体何歳の子なんだか・・・)。

今日は。
マラソンは近年各地で盛んにおこなわれるようになりましたね。
スターターハそれぞれ有名人が担当するようですね。
先日は森田知事がやられたのですね。
島田市の大井川マラソンでは8200人余が走り千葉真子さんがスターターを
やられたようですよ。
それにしても5時間以上もきついレースに挑戦するには若さと根性がなければ
出来ませんね。
我が子ながら立派だと・・・・・褒めたい気持ち判りますよ。

富士のマク様 こんばんは
今月今夜のこの月は・・・満月ですねfullmoon
住んだ夜空にポッカリと浮いた様子が綺麗でした。
 >若さと根性がなければ
若くは決してないんですが、何ですか燃えてます(萌え~じゃなくて良かった)。
そうそう 各地で行われています!江戸川土手でもありますよ
その時はそう広くないサイクリングロードが通行止めになりますhappy01

母親にとって男の子は幾つになっても可愛いものですhappy02

tvニュースでマラソンのこと知りましたがrun
ご子息が参加されたんですね。
完走しただけでも大いに立派なのに、タイムも素晴らしいannoy
大いに褒めてあげてください。おばさんも感動だわ。

今年も血液サラサラにして、健康でいましょうね。
嬉しいpresentでした。

心のこもった 贈り物は どれも嬉しいけれど【手作りの佃煮】は 特に美味しそうに感じられました。 マラソンで 五時間以上も走って完走された息子さん 偉いです。▼うちの隣は11月~3月にかけて新築工事の予定だそうです、隣の家のつくりが どんなものか+どんな人が住むのか気になりますが・・・

歩け歩けは得意なんですがね~~
5時間も走るなんて・・・考えられないです
以前30kを歩いた事有りで完歩しましたが疲れましたもう懲り懲りですアハハッ

プレゼント、嬉しい物ばかりですね。
戴けて嬉しいですね。
息子さん、フルマラソンに参加されたのですね。
凄いですね!!
完走したことも素晴らしいですが、タイムも素晴らしいですね~~。
☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
5時間12分・・立派な数字ですね(^_-)-☆
完走する自信は無くとも、走ってみたいと思う人は大勢いると思います。
完走できなくとも、とっても素敵な思い出になりますねwheelchair

おば様 こんばんは
有難う御座いました、美味しく戴きましたsweat02
普段はハーフとか30キロ程度の山道のrunをやっています。
『頑張ったで賞flair』をあげたいと思います。
皆様からお心遣いいただいて今年もあと二月で暮れますね。

arisさん こんばんは、
我が家の南側にhouseが建つとき、
建築会社の人に図面を見せてもらい、sun照権を確保しました。
されるがままでは・・・この先生活出来なくなりますから。
息子は走ること、泳ぐことが好きでかなり体つくりにも力を入れています。

やっこババさん こんばんは
30キロもshoeなんて凄いです、真似できませんdash
私は17キロが最高の距離です。
ましてrunなんて近頃では200mも走れませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

浜辺の月さん
こんばんは、いつもとても嬉しくいただいております。
息子も初めての参加だったのですが、
完走できて良かったと思いました。

kazuさん こんばんは、
コースはアクアラインの上では海風が強い日で、
折り返し点を過ぎてからはアップダウンが激しかったそうです。
でも頑張った甲斐があったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島 | トップページ | 陸くんが~! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯