丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 観てきました | トップページ | 防災ウォーク »

2012年12月10日 (月)

誕生日に

1130 houseの前の通りに止まった車dash
偶然ですが私の誕生日です。

P1180272 P1180261_2 P1180262 P1180263 近くのお店です 小さいけれど小綺麗な鉄板焼きのお店restaurant
前菜3種盛り合わせ、季節のスープ、”スズキの香草焼き”と旬の焼き野菜(タレをつけて戴きます)。

P1180265  P1180268  P1180267 P1180269 若くてイケメンのシェフ
ステキlovely イエイエ ステーキhappy02 私好みのステーキはよく焼いて(ウエルダム)、
レアなステーキとガーリックライスは息子の分good
目の前でファイアーscissors 写真を撮りそこないましたsweat02

因みに夫もレアは苦手と知りました(遅すぎですね!)。

up私の誕生日(11月です)birthdayに家族で・・・
私の遊びすぎが原因で今月に繰り越しましたが、息子が祝ってくれました。
その息子も一日違いの誕生日 いつも図書券を贈ります。

P1180271 デザートはcafeテーブルで戴きました(何だかとてもお洒落(・∀・)イイ!)

P1180270 「鉄板清水」の掃除の行き届いた清潔な店内、
以前からお店が出来たのはいつも通るところなので知っていましたが、
入ったのは初めてでした。

P1180083 仕事で出張したタイのお土産ですが・・・ヒーハーbomb
袋に書いてある文字は何語なんだか 全然読めませんsweat01
で、マッnoodleなんだからと適当に加減しつつ作ったんですdash
辛いの辛くないのってrun

« 観てきました | トップページ | 防災ウォーク »

コメント

ハッピーバースディnyarさん
ババからbirthdayをカンパーィbarです
ご家族皆さんと素敵なバースディでしたね。

1ヶ月遅れの誕生日を心からお祝いしますbirthday
おめでとうございます。
いつもながらの優しいご子息に乾杯wine
ステーキが美味しそうですし、クチコミも拝見しましたよhappy01
すぐにカキコするところが、素晴らしいし、さすがだと感心です。
きっとお店のイケメンシェフも大喜びheart02

お誕生日おめでとうございます。
素敵なお店ですね。
美味しいステーキに
eye・・素敵なシェフ。lovely良いですね~good
旦那さんの事知りすぎているようで知らない。我が家もですよ。coldsweats01

やっこババさん こんばんは、
今年は近くのお店で済ませましたが、
こんなに美味しくてお洒落なお店がすぐ傍にあるじゃないgoodって思いました。
いままで通りすぎるだけで・・・

おば様 こんばんは、
ありがとうございます、自分の都合で遅くなったバーズデーですが、
それなりに楽しく美味しく過ごすことができました。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! なんにでも首を突っ込みたがる私です、
ちょっと書き込みしてみましたscissors

すー様 こんばんは、
今まで このような場合には都会に出かけて(( ´艸`)プププ)いたのですが、
今回は近いところで!と夫の要望でした(誰の誕生日?)。
でも思いがけずに素敵なお店をみつけてくれて、
私はお店の存在は分かっていたのですが何屋さんだか分からなかったです。
本当に爽やかな雰囲気を持つイケメンシェフでしたrestaurant

長~く近くに居る人のことは案外知らなかったりしてsign02

お寒ございます。
誕生日お祝い申し上げます。
ご家族でのお食事楽しかったのではないでしょうか。
月遅れでもお祝いをして頂ければ嬉しい事ではないでしょうか。
ある年齢になると誕生日におめでとうと言われると皆さん照れますね。
nyar-nyarさんはその様な事は御座いませんか?

富士のマク様 こんばんは、
ありがとうございす・・・ある歳で止まって欲しいです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもいつまでも生き存えていると地球が満杯になってしまいます。
これはもう順番で行くしかありませんsweat01
家族での食事は寿命が延びますけどhappy01

nya-nyarさん1ヶ月遅れのお誕生日~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

お誕生日も私ぐらいの年齢になると・・・品物のプレゼントより(欲しいけどね)健康という事ばかり考えていますよ。

これからもエネルギー一杯の行動で探究してください。

美味しそうなお肉根・・・・わが家は結婚記念日に私が食べたいフグ料理を主人がいかないと言ったので(主人は淡泊な魚嫌い、でお肉大好き人間です)家で買ったステーキを作って食べましたけど美味しかったですよ。
でも人が作ってくれて雰囲気もよかったらもっといいけどね。

イルカさん こんにちは!
お天気も上々ですsun
わが夫もどちらかと言うと、家で食べたいらしい・・・
けれどそれではおっしゃるように、
誰のお誕生日sign02って事になりますからねrestaurant
私はお誕生日に限らず 外食が好きなんですけどねhappy01

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
誕生日おめでとうございます。
素敵な時間が取れてよかったですね(*^。^*)
親孝行な息子さんで、いつも感心します。

kazuさん こんばんは
有難うございます、毎年必ず忘れずにやってくるお誕生日ですが、
お祝いしてもらうのは嬉しいですね。
でも もう歳は要りません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは。
誕生日おめでとうございます。
誕生日は毎月やってもいいですよ~
こんなにゴージャスな誕生会ならば。

私なんか野沢菜です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

G'mamaさん こんばんは
野沢菜の漬物で巻いたriceballは美味しいですねgood
お誕生日会 毎月やって毎月年取りませんかね( ´艸`)プププ

こんばんは、nyar-nyarさん。
相当遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお店でお食事よかったですね。
いい息子さんですね。
皆さんで食事出来たのもよかったですね。

浜辺の月様
こんにちは、こちらは今日はとても寒くrainなんですよ!
この年になるとお誕生日には一つづつ取りたいですbearing
でもお祝いしてくれるのは嬉しいですねhappy01
二人暮らしの普段はあまり外食もしませんから・・・restaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観てきました | トップページ | 防災ウォーク »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯