丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 見て!見て! | トップページ | 戴きました »

2012年12月24日 (月)

Merry Christmas

今年最後のbusツアーは又もやミステリーでした!
出発もゆっくりの9時半で、
午前中はDscn2168_2と 海産物 (初めに着いたのは山梨県・・なのに海産物sign02) 野菜詰め放題
食事もブランド牛のすきやきなのですがtaurusを探したほど!!
まあお安いツアーだからweep

ご機嫌な富士山に会えたのと、相模湖イルミリオンの関東最大級のイルミネーションの素晴らしさに相殺されましたsign03

« 見て!見て! | トップページ | 戴きました »

コメント

流石ミステリーツアー
ブランド牛のすき焼きで肉を探すとは徹底した企画じゃあありませんか。
イルミネイション見事ですね。
でも寒そう・・・・・

富士のマク様 こんばんは、
  >流石ミステリーツアー
ブランド牛のすき焼きで肉を探すとは徹底した企画じゃあありませんか。
さすがマク様! 程良いstrong>突っ込み有難うございますhappy01
イルミネーションは素晴らしかったですよ、
是非お出かけください。

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
メリークリスマス

どんなクリスマスをお過ごしでしたか?
町ではツリー祭りがあったのですが雪も降っていたので・・・・・・・(毎年行っていたんですが)老夫婦外出をとりやめましたよ。

だんだんと面倒くさくもなってきて・・・・・でもnyar-nyarさんは行動的ですよね~
私も行動的なのですがそれはジムに行くことだけが行動的位で・・・・
あらあらすき焼きなのに肉を探しながら食べたのですね。
それも思い出?となってお話しできるかも友人にね。


だからミステリーツアーだったのかもね。

イルカさん こんにちは
今日は 日中でも日陰では氷が張っていましたよ。
十分に年取ってはおりますが、
見たい 聞きたい 出掛けたい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
市内ではこのようなイベントはないので、
どうしても遠出することになります。
すき焼き・・・笑えるでしょhappy01

nyar-nyarさん メリークリスマス♪

ミステリーツアーっていっそうわくわくしちゃいそうです。
素敵な所に行かれましたね~♪
光のお花畑に光の大聖堂美しくて見入ってました。
流星群の大地も色がかわって綺麗でした。
なかなかこんなに大規模なイルミネーションって
ないですよね~。
感動でした。 お食事のほうもとても美味しそうです。
詰め放題っていうのも惹かれます~^^

りえさん こんばんは、
本当にshine素敵なところへ連れて行ってくれました。
今までもいろいろなイルミネーションは見に行っていますが、
ここはスケールが大きくて夢がありました。
若いカップルのメッカになっていましたよgemini

もぅ~~~またまた旅に出ちゃって!lovely
まったく羨ましい限りです。

今の時期イルミネーションが美しくて、どこも見事に飾ってありますよね?

去年なばなの里へ見に行った時は、それはそれは素晴らしかったですよ。

G'mamaさん こんにちは、
Christmasも終わって今日は飾り(我が家はイルミネーションはありません)を、
片づけました。
実は23日は娘の命日なので、悲しいクリスマスですcrying
でもって、24日は結婚記念日・・・
どちらを主にしましょう!
オー主よ(´Д⊂グスン

電線・・邪魔なんですよ~。
いっそreiさんに頼んでhairsalonしてもらいましょう。wink
イルミネーション奇麗でした~。


すー様 こんばんは、
あの電線 富士山の周りは地下に埋めてもらいましょうね!
『それが良いと思います』と影の声が・・・
何処からでも綺麗な姿を見たいです。

今朝は江戸川からもくっきりと見えましたよfuji

nyar-nyarさん おはようございます。

毎度楽しませていただきありがとうございます。
富士山、イルミネーション 素晴らしいの一言ですhappy01

電線が邪魔はどこも一緒みたいですね。

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
年末にご旅行とは、さすが余裕ですね(*^。^*)
我が家は、大掃除の真っ最中…少しずつですが。
明日からは、お店も最後のかきいれどき・・もう少し頑張りましょう(*^。^*)

リリー姫様 こんばんは
電線・・・市内ではそれこそ蜘蛛の巣のように張り巡らされています。
雨が止んでもポタポタ┐(´-`)┌
無ければ困りますがあったらあったで邪魔sign03
風光明媚なところでは設置も考えて欲しいです。

kazuさん こんばんは
イルミネーションは今の時期でなければ・・・
と言うわけで行って参りました。
暮れ 大掃除が=で繋がらないnyar-nyarhouseですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あと少し最後のご商売!お体に気を付けながら頑張って下さいね。

イルミネーション綺麗ですね~~。
楽しいクリスマスだったようですね。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

浜辺の月様
相模湖のイルミネーションは初めてだったので、
美しさに魅了されましたshine
私の方こそ有難うございました。
どうぞお元気で 良いお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見て!見て! | トップページ | 戴きました »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯