丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« Merry Christmas | トップページ | 年の瀬 »

2012年12月27日 (木)

戴きました

P1180331 今年も戴きました、太陽の卵と言っても過言ではないほどの・・・
新鮮で今まだ実も固いですが、しばらくすると程よい固さと甘さになります。
○○様!有難うございました。

P1180334 夫の甥がリュックに北海道産の山芋を突っ込んで、日本酒をぶら下げて今年もやって来ました(少し前まで帯広在住)。
P1180333 甥の嫁のお兄さんが住む近所に佐渡ヶ嶽部屋(相撲部屋)があり、
カレンダーと番付表はそのお兄さんが持たせてくれたとかsign01
琴欧州が大好きなので嬉しい限り・・・有難うございました。
今日はお客様用のお餅つきをしていたそうです。

P1180332_5 突然だったので何の用意もなく(A;´・ω・)アセアセ
特上寿司をご馳走しました。

P1180335_2 これはネット通販でお取り寄せ、
http://www.gochisobanashi.net
徳島の鳴門金時(さつまいも)の大学芋ですが、冷凍保存が出来ますから便利です。

P1180336 オットsign03 これをアップするのを忘れていましたscissors
hairsalonJAMのcat'sのご機嫌伺いに行ったらオーナーさんから、
『お客様から戴いた山形のリンゴですが お裾分け』と頂戴しました。

大きくて真っ赤なホッペが可愛い・・・
私も甥にお裾分けしてこれだけ残っています。

« Merry Christmas | トップページ | 年の瀬 »

コメント

今晩は
良い物が揃いましたね。
私のところへも〇〇様がご主人と御一緒に今日お届け下さいました。
お寄りいただきたかったのですがお急ぎのご様子で立ち話になってしまいました。
大変お元気でしたですよ。

さて今年一年楽しいブログを拝見させて頂きました。
来年も期待しています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪

今年も大変お世話になりました~
私の行動力とnyar-nyarさんの行動力とは雲泥の差がありますが動けるという事は
健康という事ですね。

私も今は肩を痛めていますけど静養に努めています。
この年齢になると健康という二文字の重いこと・・・・です。

来年も健康第一で楽しく暮らせればとそしてサイト友さんとの交流も楽しいものに。


来年もよろしくお願いします

コメントがはいるか???エイッ

富士のマク様 こんばんは、
私の方こそ有難うございました。
来年も縦横無尽に足の向くまま気の向くままに・・・
出来たら良いと思います。
体調を整えながら新年をお迎えください。

イルカさん こんばんは、
さすがの私も今日は山のようなお正月食品の買い出しと、
レンジの換気扇を新品のようにshinenしたら・・・
腰が痛くなりましたbearing
整形外科で湿布剤を戴いていましたので、
今夜はお風呂上りに貼って寝ます( ´艸`)プププ
来年もどうぞよろしく。。

ももりさん こんばんは、
pcの調子が悪いですか?

沢山の頂き物よかったですね。
美味しそうなものばかりですね。
あ、カレンダーもありましたね。
よかったですね。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

nyar―nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
美味しいものが沢山でいいですね(*^。^*)
美味しいものをたくさん食べて、適度に体を動かして・・・
nyarさんの真似をして元気にいたいものです。

なんとか上手くつながりそうです。いよいよ新しい年。いつもお元気そうな
nyar-nyarさんにあやからなくっちゃ。又お会いしましょうね。上手くつながるか???ビビッています。

浜辺の月様 沢山のコメント有難うございました。
暮れになって沢山の頂き物は嬉しい限りです。
美味しいものばかり・・
カレンダーも今年は色々と戴いて、
これも喜んでおります。

kazuさん こんにちは、
今日は寒いですね~rain
ホワイトお正月なんて事にならなければ良いのですがbearing
お正月の支度もまだ残っているのに、
今の時間は休憩です。

happy01ももりさん こんにちは、
お寒うございます、調子悪いのはpcだけらしいので良かったです。
また来年もお互い元気で居ましょうね、
お会いもしたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry Christmas | トップページ | 年の瀬 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯