丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 忘年会to | トップページ | 見て!見て! »

2012年12月19日 (水)

色んな事がありました

P1180285 少し遡りますが13日は中学の友人たちとkaraokenotes
この日昼食はhouseで夫と一緒に食べました。
(最近お昼ご飯を一人で済ます事が多い夫ですbearing
cameraを撮ってくれた男子も居て9名参加good

P1180286_2 夜の部です、友人と駅前の喫茶店でシャンソンをear
私のジャンルではないのですが、
友人のお姉さまが行かれないので急遽代役・・・
素晴らしい歌声にしばし時を忘れ!
最後には久しぶり 全員でホワイトxmasクリスマスを英語で歌いました。

P1180280 お仏壇の前にこれが欲しくて(正座椅子高さ16センチ)、
P1180278 P1180277 の根元にあるお店に買いに行きました。
店頭には籐で造ったツリーも、写真は撮らなかったけれど店内には立派なリクライニングチェアもあります。

そしてこれがdown本当はメインの記事なんですよ!
P1180328 丹精込めて育てた鶏から生まれた特別な卵 
○○さん ありがとうhappy01

P1180282_2 P1180287 P1180273 P1180274
夫の甥三兄弟&甥の息子(何と言うのかしら/早速検索 姪孫≪てっそん≫)から・・・
いつも気遣いしてくれてありがとうwink

P1180316 ご近所さんから沢山成ったからと柚子!
冬至はいつだったかしらsign02 今年は21日でしたねscissors
ホッコリ温まるのが楽しみです。

« 忘年会to | トップページ | 見て!見て! »

コメント

nyar-nyarさん おはようございます^^

早いですね。今年も残すところ10日あまりとなりましたね。
いつもご訪問ありがとうございます。
冬至の日って変わるのですか。しりませんでした。

この前いただいたコメント2006年の記事でしたがどうしてなのか不思議ですhappy01

相変わらず忙しい日々を送っておられますね
忙しさの中でシャンソンとは何と粋な事でしょう
2012年も残り少なくなりましたね頑張りましょう。

リリー姫様 こんにちは、
  >この前いただいたコメント2006年の記事でしたがどうしてなのか
多分姫様のブログを開いたところが2006年だったでしょうsign02
なんとも不思議ですが、
オッチョコチョイの私ですから・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
冬至の日が年によって変わるのって
多分閏年とかが関係してないでしょかsign02

やっこババさん こんにちは、
遊びの達人・・・ですから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この日はちょうどtv9時からドクターXの最終回で、
気になって気になってsweat01
でも半分くらい間に合いましたよscissors

nyar-nyarさん こんばんは^^
さきほどは早々あたたかいコメントくださって
ありがとうございました
同窓会、中学のお友達のみなさんなんですね
ずっとこうして楽しく交流が続けられてて素敵なことですね
写真からとても盛り上がってたのが伝わってきます^^
たくさんの美味しそうな頂き物にも見入ってます~。
椅子も良いですね^^

りえさん こんばんは、
古希の同窓会から以後続いている集まりです。
その日によってメンバーは違いますが、
楽しく遊んでいるお爺さんとお婆さんbearing

暮れの頂き物は嬉しいですね、
正座椅子は以前から欲しかったもので、
これから年齢増すごとに必要になります。

こんばんは。
今年も残り少なくなりました。
クリスマスソングや色々な品々これら暮れの気分を十分感じられますね。
間もなくお送りできると思います。
アドレスの下のチェックマークはその都度いれてます。
それでも消えてしまいます。

富士のマク様 こんばんは、
あと10日で新年なんですね~
また一つお婆さんになります 恐怖ですsad
 アドレスの件は一度Cocologの方へお聞きになられたらいかがでしょうか?
私もどうしてだか知りたいです。

楽しみにお待ちしております・・・happy01

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

いつも活動的に動けるということは本当に健康の証ですね。

私は今肩の治療をしているので水泳は禁止し、下半身強化の為に歩いたりバイクをこいだり筋トレ頑張っています。
j体のどこが悪くっても大変です。健康が一番ですね。

同窓会もう還暦の時にしたぐらいでしたがもうないような気がしますのでできる事は素晴らしいことです。

今年もあと少し、健康に留意して頑張りましょう~

あと、10日程になりましたね
nyar-nyarさんも、着々とお正月に向かっている様子ですネ
エポックも、お陰様で忙しさのピークです(*^^*)
クリスマス寒波が来てるとか!
体調には、お気をつけ下さいね♪

お昼ご飯を一人で済ます事が多い夫・・・・我が家・・・一人で外食が好きな相棒です。私は家で残飯・・・その方が合理的。残飯と言ったって、元元自分が美味しかれ、と思って作ったものなんですから・・・まずいはずはないわけで・・・ね。もう、年賀状は???せわしないなあ。

イルカさん こんにちは、
今日は冷たいrainが!寒いです・・・
健康で居られるって素晴らしいことだと思います。
歩くことがそれを引き出しているのでしょうね。
あとは両親に感謝です。
とは言いつつもやはり年ですから、
逆らわないようにしながら暮らしていければと思っています。
イルカさんも無理なさらずに、
たまには休養も必要ですね。

reiさん こんにちは、
忙しさは買ってでも・・なんて言いませんでしたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ご自分の体と相談しつつお過ごしくださいね。
私もさすがに今朝は朝寝坊しましたbearing
お昼からは友人たちと忘年会でしたbeerbottlewinechickfish

ももりさん こんにちは、
今さっき忘年会から帰って来たところです。
遊びのイベントkaraokerestaurantbusの予定がいっぱいで!
こなしていくのが大変です。
そんな中年賀状はもうpostoffice出してきました。
私は食事時一人だろうが、外食だろうが平気なのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会to | トップページ | 見て!見て! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯