丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 新年に | トップページ | お祝い・・・ »

2013年1月 5日 (土)

新年会

P1180397_2会場の正月飾りP1180372食べるのに夢中で途中camera忘れてP1180391 むかごご飯   P1180386 和食なんだか中華なんだか?!?!


P1180376 始まりは鏡割りからP1180383 赤いジャケットの方は夫人です。

P1180392 P1180393 皆さんがkaraokeに興じている間にP1180384

P1180379 P1180403ゲストは地元のキングレコード歌手 会田久美子さん、 毎年 干支の根付を下さいます。

P1180405  平沢氏のキーホルダー何かの度に戴くので・・・
この他にも我が家の 蛍光灯 ひもを引っ張るタイプのもの全部にぶら下がっているんですよbearing
欲しいなぁと思っていらっしゃるそこのアナタ 差し上げますよscissors

P1180404 区議会、都議会、参議院を目指している面々です、
残念ながら私には選挙権がありません・・・気持ちで応援m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

平沢氏は勿論選挙後の第一声を発しました、

『今回の選挙は自民党が勝ったのでなく、投票率が低かったsign03
気を引き締めて国政に当たらなければなりません・・・』

« 新年に | トップページ | お祝い・・・ »

コメント

今晩は。
いよいよ始動されましたね。
何を着られても様になるnyar-nyarさんですね。
一度私も着物でお会いしたいですね。

富士のマク様 こんばんは、
今の時間 外は0度以下です(。>0<。)
年に一、二度しか着ませんから遠出は出来ません。
好きなんですけど着物だとbicycleに乗れないので困ります。
昔はもんぺで乗っている人を見かけたものですがwobbly
マク様や奥様のお着物は堂にいってますね、さすがです。

『今回の選挙は自民党が勝ったのでなく、投票率が低かった
気を引き締めて国政に当たらなければなりません・・・』

投票率が高くてもきっと自民が勝ったでしょうね。
ありがちな言葉ですが
「初心忘るべからず」
の気持ちで諸政に当たって頂きたいです。

今年もよろしくお願いします。
何事も好奇心持って生活をすれば若く居られるでしょうか?・・・nyar-nyarさんのように。

自民党政権になって、国民の平和と安全を第一に考える国政であって欲しいと願っています。

でも安部さん、原発まだ作る可能性・・・残念です。

ごろにゃんこさん
おめでとうございます、今年もどうぞよろしく!
政治においてどれが正しいと言い切れることは無いと思います。
現政権が国民のためにと言っても、すべての国民が賛成するわけないのですよね。
自民党が政権を取った以上みんなが納得する政治をして欲しいです。
なんだかハチャメチャなコメントになりました。

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
とっても楽しそうな新年会ですね(*^。^*)
いよいよ自民党政権復活ですね・・・住みよい日本にしてほしいものですね。

G'mamaさん
今年もよろしくお願い致します。
何にでも好奇心をもって首を突っ込むのですが、
何でも中途半端なのが困りますbearing
まあ楽しければ良いかsign03と言う具合なんですね~
それが若さを??そんな事は無くて、人並みに年取ってますよhappy01
  >原発まだ作る可能性
その話は出ませんでしたが、
あんな悲惨な事故の後処理も出来ていないのに、
みんなで阻止しないと・・・

kazuさん
毎年 行われるので見知ったお顔の面々です、
お陰様で今年も楽しく過ごすことが出来ました。
(◎´∀`)ノウフフ 私もkaraoke雪椿notes

明けまして、おめでとうございますhappy01
今年も、よろしくお願いしますheart04
毎年、楽しそうな新年会ですbar

夢中になると特にお口kissmarksweat01の中に美味しい物を入れている時
忘れるんですよね~。camera
今年もツーショットですね。
新年会に着物姿っていいですね。いつもながらとても素敵です。
平沢氏もnyar-nyarさんに毎日引っ張られているとも知らず。。。

ちゃこちゃん
こんばんは、また新年会の季節???
たいしたお料理じゃないけれど(何しろ会費がお安い)、
楽しくお話が出来て良い時間を過ごせましたbeer

すー様 こんばんは、
  >平沢氏もnyar-nyarさんに毎日引っ張られているとも知らず。。。
ウフフ 言いつけないで下さいね・・内・緒・ですsweat01
一年に一度の着物ですが、太ってしまって
karaoke去年は二重に巻いた帯、二重に足りないこの冬はdash

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪

すごいな~選挙権がなくってもちゃんと応援されているのですね。
平沢さんは拉致問題にもすごく熱心でしたよね。
これからも拉致された人たちのためにも頑張って早く返してほしいものです。

新人議員さんたちも勉強して頑張ってほしいものですけど・・・?

和服よくお似合いですよ。
私もう数十年着物着ていません。

毎年行かれる新年会ですね
今年は政権も交代して自民党さんには景気回復をお願いしたいです

着物姿のnyarさんも毎年見せて頂きますね
素敵!!

イルカさん
こんばんは、平沢さんのお人柄が好きです、正直で優しくてhappy01
奥様も控えめなお方ですよ。
自民党に政権が移っても拉致問題の詳細は伝えられませんね、
早く解決にめどをつけて欲しいものです。
着物もたまには着てやらないと可哀そうですよhappy01

やっこババさん
こんばんは、先ずは景気回復!!
庶民の生活の基本ですよね。
着物は若いころから好きで、よく着たものです。
このお正月で発見eye 身幅が合わないbearing

うまく、コメントが入るか???エイッ

あけましておめでとうございます。しばらくブログサボってました。今年も宜しくお願い致します。平沢先生、最近あまりTVでお目にかからないような気がしますが。阿部さんはたしか生徒さんでしたよね。いい政治をしてほしいものです。悪口ばっかり言うのはねえ・・・もう、聞くのもいやになりました。

ももりさん 
やはり与党と野党の違いでしょうか?
これからだって今までのように出番があれば良いのですけど・・・
阿部さんの家庭教師だったのですから、
もっと重用されるべし だと思っていますがbearing
まあ阿部さんにしてみれば、
余りそれを言われるのは嫌なのかも知れませんよね(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年に | トップページ | お祝い・・・ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯