丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 三年一組会 | トップページ | 外環見学会 »

2013年1月29日 (火)

先週は

先週 水曜日の水泳はきちんと練習し・・・
・・・・・ 翌日 木曜日 朝から ○気、下○、発熱、腹痛 ・・・・・
で、一日中起きられずbearing

ところが段々と腰がsweat01 痛みがsweat01Σ((oÅO艸*)
起き上れば気持ちが悪いし寝ていれば腰が痛いsign03
いったいどうしたものか・・・と病気以上にだいぶ苦しみました。
アッ病名は「ウイルス性腸炎」と言う診断でしたhospital

翌日からはベッドに入らずにいたのですが、
椅子に座っても立ち上がれない~~~
仕方なくハイキングステッキを持ち出して(;´д`)トホホ…

整形外科でマッサージと低周波を当てて治療中ですが、
だいぶ症状も軽くなりました。

何にもしないでhouseに居ても良くないと思ったので、
家の周りを歩き始めてshoe慣らし
予てより申し込んであった東京外郭環状道路の市内部分の工事の見学に参加しました。

この内容は後日UP致しますのでご覧下さいね。

Collage13

寒空に咲いたお花! 濃いピンクのバラは先日の雪の日に
雪を被った蕾ですよscissors


« 三年一組会 | トップページ | 外環見学会 »

コメント

nyar-nyarさん、大変でしたね!!
今は少しばかりかも知れませんが
良くなられてきたようで良かったです。

読み始めは「ノロ」かと思いましたが
「ウィルス性腸炎」でしたか。

ちなみに私が体調を崩した時は
「過敏性腸炎」でした。

ごろにゃんこさん こんばんは、
おっしゃるように腸炎の症状は先週の内になくなって、
良かったのですが・・・
腰の痛みに参りましたhappy02
今でも重いものは持てませんし、不自由な暮らしを強いられています`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ノロウイルスじゃなくて良かったと思います。
実は私が寝込んだ翌日は夫がうつりました・・・bearing

オヤnyarさんもお風邪を・・・
今年の風邪はお腹に来るようですね
熱が出ると節々が痛くなって辛いですよね
風邪は治りかけが大事だそうです
自分にも言えますがお互い大事にしましょうね

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ブログを読んでいたらインフルエンザかとも思いましたけど少しは良くなってきているようで安心しました~

私も体を使うので疲れをとるようなアミノ酸系のサプリメントはかかさず飲んでいますよ。
今の所風邪もひかないですが肩を早く治さないとね。

此方も雪が降ったのですがクリスマスローズの新芽も葉っぱに隠れて大丈夫でしたよ。

早く良くなってね・・・・・・・・・

痛かったですね。病院で診てもらって安心です。
お大事にして下さいねhappy01

やっこババさん こんばんは!
普段あまり病気らしい病気しないので、
自分でも信じられませ~んhappy02
まして腰痛がこんなに長引くなんてsweat01
養生して早く治さないと・・・
やっこさんもお大事に~

イルカさん こんばんは、
インフルエンザは予防接種をしているのですが、
流行の型が違うと効果はないそうですね。
サプリもマルチビタミンなど摂っていますけど~sad
早く治さないといけませんね、
今日は水泳もお休みしました。

ちゃこちゃん こんばんは、
琴欧州も無事に10勝できて良かったですねscissors
houseでじっとしていられないので、
チョコチョコ出歩いているのでなかなか完治しません。

nyar-nyar さん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
じぃも、もしかしたら[ノロ]と思いましたが、ひどくならずに良かったですね。
腰は、体の要ですので、きちんと直してくださいね。
直り掛けが危険ですので、無理をしませんように。

kazuさん こんばんは
今日は暖かかったですね~sun
本来の風邪(腸炎)の症状はほとんど治っています。
ただ腰痛が・・・bearing
北ホッカイロで温めたらずいぶん楽になりました。

回復されたようで一安心ですね。
行動的なnyar-nyarさんなので動けないとはさぞかし辛かったでしょうね。
健康が一番ですね。
寒風に咲く花もけなげで良いですね。
無理しないで、疲れたら休むが良いですね。

すー様 こんにちは!
うふふ(*^-^) おっしゃる通り 自由に行動出来ないのがとても悔しいdash
少しづつ良くはなっているのですが、完治まで待てないのでチョコチョコと
houseに居っきりは良くない!」と自己診断して、ぶり返したりweep
掃除機掛けるのが一番悪いです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

体調、大丈夫ですか???
少しは良くなったみたいで、良かったですが、
無理しないで、大事にしてくださいね。
腰は、母が時々、ぎっくり腰を・・・。
つらそうです。

私も、寝すぎたり、座ったままで長い時間いると、
腰が痛くなります。
ひどいと、顔が洗えない。。。
私も気をつけます(笑)

nyar-nyarさん こんばんは
ウイルス性腸炎、いろいろ症状がでられて
お辛かったですね。
だんだんよくなられてるとのことで
何よりです。
どうぞまだまだ無理なされずお大事に
なさってくださいね
インフルエンザもますます流行してるようで
お気を付けくださいね

やよちゃん こんばんは
ありがとうね~!!
今は台所で洗い物をする時が一番辛いですbearing
でもねっ さぼり病なんかじゃないですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やよちゃんも気を付けてねscissors

りえさん こんばんは、
お陰様でだいぶ良くなりました、
一日 たった一日寝たきりになっただけなのに、
腰がこんなに痛むなんてbearing
普段水泳やshoeで鍛えているつもりでしたが・・・
インフルエンザもかなり流行っているらしいですね、
予防接種したんですがsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三年一組会 | トップページ | 外環見学会 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯