丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 新年会 | トップページ | 柴又の七福神様 »

2013年1月 8日 (火)

お祝い・・・

P1180413 P1180411 ◌県◌市に住むすぐ下の妹宅に改築祝いに行ったんですが、
あらまぁlovely可愛い・・・左がぎんくん、右がこうめちゃん だそうです。

お客様のお邪魔だと3階建てのハウスで大人しくしていました。
でも、うっかり手を出すとハア~dashハア~dash ハハハそれでも可愛いhappy01

そうそうお祝いの話
P1180419 P1180425 P1180427 P1180426
サラダには   P1180424 妹の娘婿さん 実家は静岡ですscissors

P1180435 P1180437 P1180436 恒例お土産交換会ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P1180438 P1180440 P1180439 妹から色々お菓子詰め合わせと、
絣調の着物、姉妹で着物を着るのは私だけで年齢的に丁度合うと言うのが理由です。

P1180409 見難いですね、ガラスの瓢箪を繋げてありますP1180410
P1180406 これはビーズで作ったチワワdog これもupも夫の友人から!

P1180367 暮れから三が日に買いものしたレシート5000円で1回、
ガラポンbomb 13回も引いたのにtoilettyphoontyphoon 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 新年会 | トップページ | 柴又の七福神様 »

コメント

nyar―nyarさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ご馳走がいっぱいですね*^-^*) ニッコリ☆
賑やかで楽しい改築祝いよかったですね。
静岡茶のマヨネーズが気になりました。

kazuさん こんばんは
手づくりの大皿盛りで美味しかったですよgood
静岡茶のマヨネーズは普通のものよりは幾分かあっさり感がありました。
私は初めての味わいだったのですが、
皆様にもおすすめです。
兄妹が集まったのは去年の秋以来、
次は春のお彼岸になります。

nyar-nyarさん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★.・゚
改築祝いでおすごい豪華なお祝いでしたね~~

大好きな着物もいただいてどこに出かけるのでしょう~か?
チワワじっくりみたらわかりましたよ、可愛いね。

もうめちゃんわが家のハッチに似ていますよ~可愛いね~~
猫たちに毎日癒されています。

イルカさん
こんばんは、寒いですね~
お正月と言う事でみんなで集まり賑やかにお祝い出来ましたhappy01
今年も兄妹仲良く過ごしたいと思います。
着物は今度お出かけに着てみようかしらrouge

今晩は。
楽しそうな改築祝いだったようですね。
静岡茶のマヨネーズ有るんですね知りませんでした。
又お似合いの着物が・・・・楽しみですね。
又着物姿を期待しています。

富士のマク様 こんばんは、
私たち兄妹 甥っ子 姪っ子たち みんなが集まるとそれはもうsign03
いつも大騒ぎなんですよ。
先ずはお土産交換会 これが楽しみで・・・( ´艸`)プププ
今月は元クラスの仲間と会うので、
その時にお見せできると思います・・・
なぁんて奥様の自然体のお着物姿には適いませんがsweat01

こんにちわ! 先日は、久しぶりにお目にかかることが出来て、
うれしかったです。 足を運んで頂いて、有難うございました。

そして、私的には結構切実な、(笑)
「つめ」の件、メールをいただいて、有難うございます。

アプローチしてみます!

やよちゃん
こんばんは、コメントありがと・・・happy01
楽しかったです~ 萩さんに会ったのも2度目かな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
爪は早いうちにねfoot
段々辛くなります。
今日プレート取り換えに行って来たんですよgood

今年初めての訪問です。やっとPCに向かうことが
できるようになりました。
今年もよろしくお願いしますheart04
毎年 ご親戚がお土産交換会良いわね。
次回お会いするときは和服で、お会いしましょうよhappy01

おば様 こんばんは、
少しはお楽になられたようで一安心致しました。
母が存命中は毎月集まって賑やかでしたが、
現在は年に3回か4回!妹の新しい家に集うことが出来て楽しく過ごしましたhappy01
着物を着て出掛けるのは、普段runなので遠出は辛いです。
shoeで歩くのは何処まででも平気なんですけどね~
でも、おば様とお会いする時には是非bag

今頃ですが 
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

で、静岡茶のマヨネーズがとっても気になっちゃいました
当然 こちらでは売ってないですよね
お味は如何ですか? やっぱりちょっとお茶の味がするんでしょうか

bebeさん
こちらこ宜しくお願い致しますm(_ _)m
お茶の味のマヨネーズ お料理好きのbebeさんのお目にとまりましたか!
ほんのりお茶の香り 普通のものに比べると割合にアッサリした感じでした、
しつこい感じがないのでお野菜の味を楽しめるような。。。
お試しください。。とは言ってもこちらでは見たことないですねscissors

上手くコメントが入るか???エイッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会 | トップページ | 柴又の七福神様 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯