丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 年の瀬 | トップページ | 新年会 »

2013年1月 1日 (火)

新年に

Scn_0001_2 皆様におかれましては輝かしいお年をお迎えになられた事と、心からお喜び申し上げます。

今年も楽しい話題、美しい景色、美味しい食べ物等々を、

記事にアップしてご覧いただけたらとても嬉しい事です。

又、皆様のブログも訪問させていただきたいと思います。

どうぞ今年もよろしくご指導下さいませ。

« 年の瀬 | トップページ | 新年会 »

コメント

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

nyar-nyarさんの楽しいブログ今年も大いに期待しております。

明けましてお目でとうございますfujisun
お元気で新年を迎えられたことと思いますo(*^▽^*)o

最近はご無沙汰ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m
本年も何とぞよろしくお願いいたしますhappy01

マク様 おめでとうございます・・・
あれぇ
喪中じゃなかったですか?
こちらこそよろしくお願いいたします。
アッmailto忘れていました・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

のらねぃさん 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お忙しいのは何よりです、動かせる体に感謝ですよねrun

fuji明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりますが、本年もよろしくお願いしますgood

ルーキー38さん
明けましておめでとうございます。
私の方こそすっかりご無沙汰しております。
最近掲示板が寂しいですね・・・

nyar―nyarさん 明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメント了└|力”├_〆(・・ )♪ ございました
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

明けましておめでとうございます。

今年も行動力のあるnyar-nyarさんであり、楽しみにしていますよ。
猫たち共々よろしくね。

m(_ _)mkazuさん 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
明るく楽しく豊かな一年でありますように・・・
くれぐれも おeyeをお大臣なさって下さいますようhappy01

イルカさん
明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
私・・・今年もあちらこちらt飛び回ります・・・の気持ちです。
catcatcatcatちゃんたちに会いに行きたいと思います。
今後もお元気でお過ごしくださいませ。

あけましておめでとうございます。

今年も楽しい旅行や様々な好奇心をあおるブログを楽しみに訪問させていただきます。

よろしくお願いします。

G'mamaさん
明けましておめでとうございます。
今年もどんどん出歩きたいと思っています。
歩けるうちは、動ける内は元気で居たいですからscissors
新しい知識を少しでも吸収したいと思います。

nyar-nyarさん 

明けましておめでとうございます。

わたしが行けないところやお花を見せていただいていつも大満足をしています。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
健康でいい年にしたいですね。

おめでとうございます 今年もよろしく
nyarさんにとって良い年であります様に願っています
巳の様にヒツコイお付き合いを・・・

nyar-nyar さん 

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰して申し訳ありません。
今年も元気で楽しいブログをUPしてくださいね。
たまに見せていただいています。
お暇なときにお出かけくださいね。
今年も楽しい年になりますように、、、

nyar-nyarさん 新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

ブログ、今年も楽しみにお邪魔させて
いただきますね^^
楽しいことがいっぱいの1年となられますように♪

fuji 明けましたぁ~coldsweats01おめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

元旦と2日は良い天気でしたが 今日は朝から時折り小雪が舞い
よく冷えた日になっております
体調崩されませんように 今年もbicyclesweat01元気いっぱいの
nyarさんをみせて下さいネhappy01

リリー姫様
明けましてお目でとう御座います。
トムちゃんの可愛い様子や、姫様とリリーちゃんの会話を楽しみに、
お伺いしたいと思います。
よろしくお願い致します。

MITIさん
明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰いたしまして申し訳ございませんm(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します。

やっこババさん
明けましておめでとうございます。
ヒツッコイですよ~ 巳年生まれですからね(v^ー゜)ヤッタネ!!
こんな私で良かったら、よろしくお付き合いお願い致しますhappy01

サンスさん
明けましておめでとうございます。
新しい年をお元気でお迎えになられたと思います。
今年もスケッチにあちらこちらお出かけなんでしょうね。
お元気でお過ごし下さいね。

りえさん
おめでとうございます、こちらこそよろしくお願い致します。
私のカレンダーは新年から予定が詰まっていますが、
去年 あまり予定を入れ過ぎて自分自身を締め付けることになりました。
なので反省して今年は緩やかに進行したいと思っています。

reiさん
おめでとうございます、宜しくお願い致します。
reiさんはお仕事 私は遊び・・・忙しさの内容は全く違いますが、
今年も頑張りましょうhappy01
体が動く間は任せて!shoebicyclerunhorseヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

新年おめでとうございます。
お尻を叩かれながら何とか息も絶え絶えのブログを続けていきます。
今年も見捨てずよろしくお願いいたします。
昨年よりも更新できるといいなと思っています。

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願い致します
nyar-nyarさんのブログ楽しみにしています。

ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

今年もnyar-nyarさんのお出かけの記事 楽しみにしてます

まりちゃん
おめでとうございます、頑張って続けて下さい・・・
楽しみにしていますよ~scissors
何なら ゴーストライターになっても良いけれどhappy02

浜辺の月様
おめでとうございます、私の方こそ色々ありがとうございました。
今年もまた楽しみにお伺いしたいと思っております。
お互いに無理なく楽しく続けましょうhappy01

bebeさん
おめでとうございます、美味しいブログ楽しみにしております。
私、今年1月も早速予定が詰まっており・・・
どうぞ気軽にお出かけくださいませhappy01

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
やっとエンジンがかかり初めました~。

すー様
おめでとうございます、
  >やっとエンジンがかかり初めました~。
ある意味羨ましいです、理想的だと思います。
暮れから今までbicyclerundashの私happy01
なんでこうなるのsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の瀬 | トップページ | 新年会 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯