丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 戴くばかり | トップページ | 弥生三月に »

2013年2月26日 (火)

海鮮食べ放題

ヽ(´▽`)/ この所tvでしきりに放映して視聴者のeyekissmarkを刺激しています、
海鮮 浜焼き食べ放題busツアーに行ってきました。

実は以前にも来たことがあるのですが、tvの勧誘に負けましたbearing

P1180726 P1180727 映像としてはこんなもんですが・・・
ほんの少しの寿司米にブリ、マグロ、エビ、厚焼き玉子をどっさり乗っけて海鮮丼!

サザエ、ホタテ、ハマグリ(実際は違う名前の黒い貝でした)が美味~sign03
ただし大勢のお客さんでさしもの広い会場も煙煙煙

房総のお花摘み・・・
P1180714 P1180715 P1180716 P1180719
P1180717 P1180718 Collage26 Collage27

ポピー、ストックはハウスの中、パンジーは鉢で売っています。
菜の花はあちらこちらで満開!輝く黄金色は目を見張る美しさsign03
白梅が1本小さいながらもふくよかな香りがしていました。

P1180710 P1180712 P1180711 P1180709
ハイ! 恒例イチゴ狩りでっすよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
見事に大きく育ったイチゴの銘柄は忘れましたが、
正直言ってあまり美味しくはありませんでした。
なので予定していた年の数は制覇できませんでしたhappy02

P1180732 お花 摘んできましたhappy01

« 戴くばかり | トップページ | 弥生三月に »

コメント

今晩は。
又楽しまれましたね。
ここでは目もおなかも楽しまれたでしょうね。
房総の春は早いですね。一度訪問したいところです。
それにしてもイチゴを歳の数だけとは大胆な・・・・
歳の数と言えば20数個でしょ・・・・・それはきついですよ・・・・・

富士のマク様 こんばんは、
遊ぶのは大好きですから( ´艸`)プププ

もう少し若いころに日本各地(くまなくではありませんよ)を遊んで歩きました、
なので最近はいつも格安ツアーばかりですけど、
それなりに楽しんでいます。
来月も同じコースを行きますので、
その時に足りなかった分をapple(イチゴのつもり)
  >歳の数と言えば20数個でしょ・
ウフフ(^-^; 随分サバ読んでくれましたね~

昨年千葉県に有る浜焼き市場に行って来ましたが思いのほど食べる事が出来ませんでしたよ
気分だけでお腹がイッパイcoldsweats02
nyarさんは食べれましたかぁー
今度はお花摘み放題とやらに行ってみたいです。

nyar-nyarさん おはようございます^^

>海鮮 浜焼き食べ放題
たくさん食べれそうな気がしますhappy01

菜の花はやいですね。

は・は・は・・・お元気ですねえ。最近、ちょっとご難つづきです。膝が痛かったと思ったら今度は腰、次は風邪でお熱・・・やっぱり年かいなあ???でも、しっかり回復感あり。美味しく食べられて、気楽に動けるってやっぱりサイコーに幸せですねえ。

お・お・お・・・ハズカシ!!!乱雑なちょっと描きです。でも、ハガキを出すのも楽しみなんです。ア・リ・ガ・トね。

やっこババさん こんにちは
rainもやっと上がったようです(゚▽゚*)
たぶんこの食べ放題は同じところだと思いますよdelicious
私も気持ちだけ・・・いっぱいになりました。

リリー姫様 こんにちは、
食べ放題と言ってもこの年では入る量は決まっています(*^m^)
菜の花は畑いっぱいに見事でした、
房総は花どころですから栽培も盛んです。

ももりさん こんにちは
よくなられて良かったです、でも大事になさって下さいね。
何でも美味しく食べられっるのは幸せなことだと思います。
私の場合少し食欲が無くなって欲しい・・・happy02
いつもイラストのおハガキをありがとうございます。

まだまだ寒いですが春の花が綺麗に咲いていますねhappy01
大きくて見ただけで美味しそうと感じますheart01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ ちゃこちゃん ごぶさたしております。
いつまでも寒いですが、房総はお花が綺麗でした。
予報では明日は一気に気温が上がるそうなので
お花たちも喜ぶと思います、何しろ庭の植木は霜柱で持ち上がっています。
イチゴ・・・bearing甘みが少なくてちょっとガッカリでした。

nyar―nyarさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
浜焼き・海鮮丼・・よだれが垂れそうです。(*^。^*)
一足早い春を楽しまれましたね。
いちご、歳の数だけ頑張ってください*^-^*) ニッコリ☆

tvてのはすごいもので、行きたくなっちやいますね。
nyar-nyarさんの行動力にブラボーhappy01
腸が悪い私には食べ放題は少しきつそうです。
なんせ・・先生が・・大食いは駄目だの~、良く噛めだの~って
言い付けを守らねばなりません。なので食べ放題にはかなりの時間が必要なんです。weep
イチゴの歳の数なら20個前後でOKと思われます。おっと~大ウソ~でした。wink

kazuさん こんにちは
今日はかなり暖かくって土手に行ってきましたshoe
3月の初めに又同じようなツアーで、
歳の数だけを前回に上書きする覚悟sweat01

すー様 こんにちは
あまりの暖かさに河津cherryblossomが咲いたかな?と、
土手まで見に行ってきました・・・まだですけど・・・
2月は私も調子悪かったのですが、
割合早く治って今ではケロリsign03
でも、さすがに食べ放題は無理ってわかりました。
美味しい物だけをgood

憧れの・・・・暴走rvcardashrun・・・・ちゃうcoldsweats01・・・・房総lovely
美味い物をたらふく食べて飲んでfishriceballbeer
網の上のでかい貝類sadsweat02
そしてもう房総は春なのね~wobbly
北見じゃそんな光景は5~6月にならなければ観られましぇ~~んcoldsweats02
イチゴ狩りsign02 いいないいな~(保険じゃないよっbleah

のらねぃさん こんばんは、
童謡じゃないけれど、
note春が来たかと・・・土手に出て見たのですが、
河津cherryblossomの蕾は膨らんでこそいたけれど、
まだしっかり閉じていました。
美味しい物もそうは食べられなくなりましたsweat01
お刺身も貝類も美味しかったのですけどね~happy02
北見はまだ冬真っ盛りなんですね、
お気をつけてお過ごし下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戴くばかり | トップページ | 弥生三月に »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯