丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 八ヶ岳 | トップページ | 猫のおはなし »

2013年6月25日 (火)

話題あれこれ

アップがだいぶ遅れましたが P1190615_2 父の日に・・・忙しいらしい息子と可愛いお嫁ちゃんからbeer
お父さん とても喜んでいましたが  呑みすぎはdangerですよ~

P1190626 P1190627 同級生から・・・ 2か月ぶりにrestaurantkaraokeの例会の時に、 折ってくれたクジャクツバメです。
頭の体操よ と言いつつ楽しそうにhappy01
話をしながら簡単そうに実際は細かいpaper作業をして
見る見るうちに出来上がったものです。
私は感心してただ見るばかり!

P1190636_2 ただ今 2階ではフローリングの工事中!!
畳(表替えしたばかりだけど)を剥いでsweat01
夕方にはサッパリと気持ちよくなりました。

« 八ヶ岳 | トップページ | 猫のおはなし »

コメント

父の日の嬉しさが伝わってきますよ。
私は今夜嫁に誘われ孫達といつものお店で美味しいお酒を
頂きました。孫からのプレゼントは孫の書いた絵と
「お酒を飲む時に・・・・」と色々なつまみでした。
和室の床をフローリングにされたのはダンスでも始められる
のでしょうか?
フットワークの良さに更に磨きをかけるのですね。

富士のマク様 こんばんは
お孫ちゃんがいらっしゃると楽しい毎日でしょうねhappy01
お嫁さんと酌み交わすbottleも美酒だったと思います。
東南の角部屋 完全な和室の造りで、
障子あり壁は塗り壁です。
フローリングは似合わないんですが、
今は夫のベッドしか置いてないので・・・
残念ながらダンスnotesは出来ません(´,_ゝ`)プッ

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

嬉しいプレゼントにご主人様の笑顔が見えてくるようですよ。

手先を使う事はボケ予防にはなるという事ですよね。
最近よく度忘れをする回数が多くなってこれってボケ?と思うようなこともありますけどまだ大丈夫ですよね・・・・・・・

我が家も家を建て替えたときに母の部屋兼仏間を畳にしただけで後は全部フローリングです。

1週間静養をしていますが食欲だけは万全で太るばかりです。
あと数週間はかかりそうですけど焦らずやっていきます。

ババのお友達に折り紙協会に所属しておられる方が居ります
折り紙は呆け防止やリハビリに良いと言われているそうです
時々教えてもらいに出掛けますがきっちり折る事の難しさを痛感です
クジャクとツバメと翁お話をしながら折ってしまう凄いですね。

イルカさん こんにちは
今日は冷たい?rainが激しく降っています。
ダムの上で降ってくれればいいんですけどね!
私がpcを始めたのもボケ防止にもなるんじゃないか( ´艸`)プププ
という思いがあったのですけど。
せっかくフローリングにしたのに、
部屋の入り口でスリッパ脱いじゃいますhappy01

やっこババさん こんにちは
そちらの方rainはどうですか?
ジッとしていると肌寒いですね。
折り紙も奥が深いと言う事ですねsign01
集まった友人みんなにその場で折ってくれました、
こんな難しいものなのに凄いと思いました。

rainですね~。
折り紙も出来上がりを見ると自分でも折りたくなるものですが
なかなか難しくて面倒だったりしますね。
↑のは素敵ですね。

我が家も畳の部屋をフローリングにしました。
気にいってま~~す。

すー様 こんばんは
止んだかと思えば降り出して・・・
折り紙のbookを見て折ってみたりした時もありますが、
これがなかなか難しくbearing
完璧に折れるのは鶴だけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
フローリングは気持ちいいですね~dash

我が家、母の日にはチーズ。父の日にはスキヤキ肉・・・は・は・は・・・ヨック読んでますねえ。どちらも美味しく戴きました。うれしいなあ。

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
今日は快晴、暑くなるでしょうねsweat01
畳からフローリングへ模様替え、雰囲気も変わりますね(*^。^*)

ももりさん こんにちは
presentは何であっても残るものより、
食べて無くなるものの方が良いですね。
大好きなものを分かっていてのプレゼントは
尚の事sign03心躍ります。

kazuさん こんにちは
雰囲気変わって気持ち良い筈なのに・・・
部屋の入り口でスリッパ脱いでますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八ヶ岳 | トップページ | 猫のおはなし »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯