丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 平沢代議士後援会 | トップページ | 五十肩? »

2013年6月12日 (水)

いただきました

P1190555_2 ご近所さんの旅からお土産
一部すでにkissmarkに入った物も!

P1190557_2 知り合いの方からcake&クッキー&cafeの詰め合わせ

P1190582_2 お嫁ちゃんから 粉砂糖にくるまれたクルミのお菓子、
パッケージも可愛らしい・・・

P1190593 プールの仲間から 
「焼きあごだし」とっても良い味なので使ってみて!と戴きました。
都内在住の方なのに市川のお酒屋さんで見つけたと・・・coldsweats01

P1190592_2 夫の甥から 今年も旬のビワが届きました。
ジューシーで美味しかったです。

P1190583 P1190584 夫の実家から忌明けの品が!
外箱にこんな赤いラベルがdash
洗剤の詰め合わせ なので当然液体で「テロ」以来厳しくなったもの。
だと思いますが、
ただし このラベルは届ける際は剥がすようにと記入されていますbearing

別に怒っているわけではなく、
「ふぅ~ん いまだに厳戒態勢なんだ」と、
初めてeyeにしたもので珍しかっただけ( ´艸`)プププ

そう言えば九州へairplane行った時 化粧品類は小瓶に入れて預けました。

いずれにしても
皆様 有難うございました・・・

« 平沢代議士後援会 | トップページ | 五十肩? »

コメント

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
沢山の頂き物有難いですね。
北海道に行ったとき、キャップを開けたペットボトルがいけないことを知りました。
でも、ここだけの話、行も帰りも同じバッグ、もちろん中身も同じなのに,セーフとアウトの両方を体験しました。
羽田と新千歳ではチェック機能(機械)が違うのですかね。

kazuさん こんばんは
羽田で搭乗手続きを済ませて中へ入ると、
其処で買ったものはキャップをあけたまま、
レントゲン?の中をくぐらせたらOKでした(当たり前ですね)。
アウトの体験はなかなか出来るものではありません・・・
貴重な体験でしたね( ´艸`)プププ

今晩は
新幹線の車内販売のワゴン車並みの種類の多さですね。
このところウロウロすることが多くコメント遅くなり申し訳
ありませんでした。
議員さんとのツウショットもおなじみになりましたね。
議員さんよりnyar-nyarさんのはつらつさが勝っていますよ。
議員頑張れ―。

富士のマク様 こんばんは
展示会でお忙しかったのでしょうか?
お疲れ様です、肩でもお揉みしましょうか、
あ~ダメですbearing 私 この年で50肩です・・・sweat02
>新幹線の車内販売のワゴン車並み
今度ガレージセールでもsign03(あ~ダメです、ガレージが無いです)(;;;´Д`)

たくさんの戴き物よかったですね。
食べ物はどれも美味しそうです♪

浜辺の月さん こんばんは
こtらにもコメ有難うございます。
甘い物 今度こそ止めようと思いつつ(案外しっかりと決心するのですよsweat01)、
でもこうした美味しい物をeyeにするとお察しの通り決心は揺らぎます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

nyar-nyar様一部kissmarkですか~?
今頃全部kissmarksweat01に入りpenguinpig状態でしょうか?
でも頂き物感謝ですね。
ビワ…食べに行って来ました。bus

すー様 こんにちは
本格的な梅雨のようなお天気ですrain
毎日cakecafe楽しんで戴いています、本当ですよxxx
明日は八ヶ岳でブルーベリー食べ放題でっすscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平沢代議士後援会 | トップページ | 五十肩? »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯