丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 暑い中少し涼しさを | トップページ | 出掛けました »

2013年7月15日 (月)

軽井沢

妹二人と一緒に旅行するのは初めてです。
集合場所がわからず右往左往・・・happy02
東京駅を外から見るのも初めてのお上りさん状態sweat01

プリンスホテルでのrestaurantは おフランス!!

小海老とズワイガニのセルクル仕立て
クリスタルトマトゼリーの煌めき
わさび采・水菜と海藻パスタのサラダ
バターミルクドレッシング

天然カロテンオイル入りコーン風味 パンプキンスープ
βグルテン豊富な信州産花びら茸を浮かべて

ビーフシチュー ニョッキと彩り野菜

信州八ヶ岳アサオカローズの
オーバナイトセンセーションのグラニテ
信州ルバーブのムースケーキとともに

コーヒー

ホテル特製パン(カロテン浅間ロール・信州産米粉ロール)

美味しく戴きましたが、up何だか読めば読むほど分からないhappy02

« 暑い中少し涼しさを | トップページ | 出掛けました »

コメント

今日は。
良い所へ涼みに行かれたのですね。
何かとんでもない物を召しあがったご様子。
私も読ませて頂いて判らない事がよく判りましたよ。
とにかく何かを頂いたようですね。
ご苦労様でした。
花々も流石軽井沢お上品ですね。

富士のマク様 こんばんは
私も軽井沢は久しぶりでした。
姉妹で遠出したのは初めてsign03、楽しかったです。
さすがプリンスホテルだけあってとても美味しかったのですが、
何処から何処までがどの名前sign02( ´艸`)プププ
お花たち 可憐でまるで○○○のよう・・・m9(^Д^)プギャー

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
都会を脱出して避暑地へ(^_-)-☆
しばし暑さを忘れられたことと思いますが、戻ってきて辛くなかったですか*^-^*)
昔、茅野市に住んでいましたが、夏にエアコンを使ったことがありませんでした。
水も美味しいし、いいところですね・・長野県は*^-^*) ニッコリ☆

kazuさん こんばんは
爽やかな風が何よりのご馳走でしたsign03
こちらに帰れば猛暑sweat01
急な大雨など天候も不安定ですね。
昔は我が家も川風が涼しかったのですがbleah

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
姉妹で旅行は楽しかったでしょうね・・・・・羨ましい・・・
我が家はいろんな事情で今は付き合いはしていません。
これもしょうがないとあきらめていますよ。

プリンスホテルと聞いただけで緊張してしまうかも。
でも美味しいもの大好きなので食べるでしょうけどね。

軽井沢と聞いただけで涼しそう~~

イルカさん こんにちは
今日はこちらも幾分か涼しくて汗もあまりかきません。
軽井沢は吹く風が本当に爽やかで気持ち良かったですhappy01
三姉妹での旅行は初めてでしたが、
これもお互い元気な内しか出来ませんよね。
(とか言っても私が一番年上なので、先に動けなるのは私ですけどsweat01

夏と言えば避暑。避暑といえば軽井沢heart04
嗚呼 何とも羨ましいような旅行でしたね。
姉妹でのお出かけも楽しく良い思い出が出来たことでしょうね。
内村鑑三の石の教会は行きませんでしたか。
美術館もあり、ショピングも楽しめる軽井沢。
ホテルのお食事も美味しそうですねrestaurant
DBお花の数々・・・・綺麗ね。

おば様 こんばんは
避暑と言えば聞こえはいいですが、
個人旅行ではなく訳あり旅行なのでアチコチは行っていません。
食事も美味しかったしお花も庭園も素敵でしたよ。
久しぶりに三人で笑ったりおしゃべりしたり、
これも大いに楽しみました。

いいですね~素敵ですね~
非日常に身を置くってのは贅沢だけどいいことですねshine
お料理の名前は読んでもピンとこないです~sad

デジブックを見る前に・・文章を読んで~な・なんとすごい
フランス料理の数々・・なるほどすごいです。
やはり、「お」フランス料理ですわ!!

軽井沢・・と聞くだけで涼しさ満喫です。
お花とても綺麗です。good
いつもでDB素晴らしい~。

まりちゃん こんばんは
日頃からおフランスには縁のない私sign02
お料理の名前などそっちのけでただ戴くだけsweat02
食べてから あれっこれは何だっけ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すー様 こんばんは
このbusツアーの目的は何だったか?
restaurantがメインsign02 薔薇の花がメインsign02
旧軽銀座の散策sign02
美味しくて綺麗で涼しければ~~~good

 いや~横文字にも弱いけど、食事のカタカナはもっと弱いです。
 男爵様は何処に行っても必ず箸を要求します。
 カレーライスも箸です。
 別に気取っているわけではないんですが、使いやすいんです。
 洋食は必ず経験の豊富な人と行って、その人の真似をして食べます。
 でもその時も箸を使います。
 これって変ですか?

nyar-nyarちゃん
(*゚▽゚)ノこんにちは~ 軽井沢いいですね、読んだだけで涼しさ満喫です。私は反対に博多祇園山笠にいってきました。
10万の人であふれていました。
(姫様まだ花が咲かないそうですね、そろそろ花芽が付いてもいい頃なのですが、大事にしすぎでは?)

drama様ぁ こんばんは
お元気でしたか?暑い毎日なのでお気をつけて下さいねsweat01
今はフランス料理でも初めからお箸を用意してくれるお店も増えましたよscissors
でもたまにはrestaurantで気取って食べてみたいです(´,_ゝ`)プッ
お料理の名前は難しいですね、
そこへいくと、和食は見た目通りで分かりやすいネーミングですね。

直ちゃん こんばんは
京都は混雑していたようですね、
それに暑さが加わってお疲れでしたでしょうsign02
軽井沢もそれなりに混んではいましたが、
富士山の方が 山が潰れそう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い中少し涼しさを | トップページ | 出掛けました »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯