丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 牡丹臭木 | トップページ | 旬の話題 2 »

2013年7月30日 (火)

旬の話題

P1190858 静岡のブログのお友達から頂きました、
わざわざ修善寺までお出かけになり送って下さいましたhappy01
お味もまろやかでご飯が美味しく戴ける一品です。
私は『板わさ』も大好きです、有難うございましたm(_ _)m

P1190857 ご存知ですかぁ~scissors
mobilephonesoftbankでマタマタ 大盤振る舞いsign03
ショップに立ち寄るだけで、「つなガレー」がもらえます!

『今なら!』とphonetoメール送信されて折角なので夫の分もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
繋がれに掛けたものなのでtunaカレーではなくtaurusレトルトカレーsweat02

P1190855 pc教室の若いインストさんにpresent
これって今まで真面目に見た事なかったので、
こんなに沢山の種類があるのを知らなかったsign03
売り場にはもっともっと種類がありましたよgood

down甲子園

P1190856 寄付のお願いです、
夫の母校が甲子園出場で、校長先生、PTA、OB会などの連名で!
全員の滞在費 食費を賄うわけですから大変ですよね、
気持ちだけ・・・と言うことで済ませられないようですhappy01

あらためておめでとう!頑張って下さいね。

因みに 息子の出身校は8強で終わりましたweep

« 牡丹臭木 | トップページ | 旬の話題 2 »

コメント

わが家もソフトバンクですので、行ってみようかしらhappy01
どうも苦手です。
夏の高校野球は盛り上がりますね。まして母校が出場となれば
応援にも熱が入りますね。ご主人様寄付も大変でしょう。
愚息は吹奏楽部をみていますので、応援が大変で
タオルを冷凍し、クラーボックスに入れたくさん持たせました。
陰の応援者でしたhappy01

おば様 こんばんは
せっかく下さると言ってメールまで入りましたので、
毎日通る駅前にショップがあるので顔出しました。
おば様も思い切って行ってくださいscissors
クーラーボックス一杯の冷凍タオル!
これは部員にとって有難い事です。
なにしろみんな汗びっしょりsweat01
優しい顧問の先生ですねgood
我が家の冷蔵庫 冷凍庫は3日の花火準備で一杯です(´,_ゝ`)プッ

こんばんは。
29日にpcを新調しました。
そしたらアーラ不思議あんなに悩みぬいたnyar-nyarさんのアドレスが
以前のPCから移しただけなのに入っているではアーりませんか
なんだったのでしょうね。
これからは送るたびに何度もメールアドレスを入れる世話がなくなり
気楽に送ることができそうです。
誤字脱字のメールが多くなると思いますよーーーー

富士のマク様 こんばんは
pc新調おめでとうございます。
OSは何ですか?新しいのは入力もサクサクで、
気持ち良いでしょうgood
今まではやはり機械の不調だったのですね・・・
誤字脱字はお互い様ですから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どんどん送信お願い致しますhappy01

最近、あまりお顔を拝見してないような気がしますが・・・
まぁ~きっとあちこち忙しく飛び回っていることでしょう、とあまり心配はしていませんが(笑)

ところで、子猫のこあが、先日、大手術しました。
まだ入院中です。
また、詳しくはお店で。。。

梅さん お早うございます、
昨日hairsalonart に行きまして、
Yちゃんからあらましは聞きましたsad
小さな命が助かってよかったと思っています。
又費用の点でも大変だとdash
私もさんざんdollarターダに掛かりましたからその点は良く分かります。
いっそのこと店頭に事情を書いた募金箱を設置したらどうかな?
とたった今思いつきましたがcoldsweats02

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
ソフトバンクはコマーシャルも販促も上手ですね。
甲子園出場おめでとうございます。
母校が出場するなんて嬉しいですね*^-^*) ニッコリ☆ 最後まで残るといいですね。

kazuさん こんばんは
新機種薦められても使い方が難しいのでパスsign03
でもこんな美味しいお薦めは断りません( ´艸`)プププ
baseball今日も別のグループから寄付!!のお願いが・・・
どこか一か所にと頼みましたsweat01
応援にも行くつもりらしいしhappy01

暑さで食欲のないときワサビの香りで食欲出ますね。good
ブルボンプチは私のお口kissmarkにぴったりサイズなので
よく買います。全部味見したいです。

すー様 こんにちは
暑いですねsunsunsun
お素麺にも合いますね、サッパリと美味しく戴けます。
殺菌力があるので夏場にはもってこいの食品ですねgood
ブルボンプチ!若いインストさんに差し上げたくて初めて買いましたscissors
全種類食べるには結構労力が(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牡丹臭木 | トップページ | 旬の話題 2 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯