丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 楽しみ! | トップページ | 竜巻注意情報 »

2013年8月29日 (木)

プレミアムな旅

去年食べた「ピオーネ」 味が忘れられずに今年も行ってきました。
1房にギッシリついた実はあまりの窮屈さに丸が変形するくらい・・・
美味しかったですgood

河口湖畔の大石公園でお花の鑑賞、
いろいろな場面でここへは何度も来ていますが夏は初めてです。
富士山が夏の姿を披露してくれました、
雲をショールのようにまとった姿が美しかったです。

ハーブガーデン「四季の香り」でコースランチ
メインは「チキンの香草焼き」と「サーモンのアーモンドソース」から選べます。

申し込み時に選んでいなかった私は旅行会社の方からtelephoneがあって、
一つづつを申し込んだにもかかわらず・・・
私たちの分はサーモンが無かったsign02

偶然にも同じ名前のご夫婦にはちゃんと両方が用意されていました。
他にも希望通りの食事が供されなかった人もいて、
鶏肉が食べられない!!人には他の方のご好意でサーモンと取り替えられました。

私は仕方なくを剥がして・・・(皮は絶対に食べられませんbearing
でもね、とても美味しかったんですよgood

帰りのbus内で添乗員さんが
「私のミスで申し訳ありませんsweat01」と平謝りでしたが、
これはひとえに会社の方で手違いしたものだと思います。

この添乗員さんは途中途中で
「車内ルールを守ってください」
「お隣ご近所が寝ていたら大声で話さないようにしましょう!」

かねてから私も気にしていたことを言ってくださいました。
お陰さまで車内はとても居心地が良かったです。

富士山も巨峰も食事もプレミアム!!
この添乗員さんも
添乗員になってまだ日も浅いのにとてもプレミアムでした。

« 楽しみ! | トップページ | 竜巻注意情報 »

コメント

プレミアムなご旅行goodでしたねwink
tauruscat(ベゴニア)がナイアガラやfujiって・・・・wobbly巨砲~っ!
コキアが箒草ならパンパスダラスは・・・・さしずめハタキ草かしら?( ´艸`)プププ
アオイなのに赤いってなぜ~?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「モスモ~スっ?どうしましたか?」って?・・・・・ねぃさん今日はご機嫌でbeer2缶も空けてしまったcoldsweats01fishが旨くてsmile

トリトマもないコメ・・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
富士山がよく見えてよかったですね(*^。^*)
雲に隠れて見えない日が多いと、添乗員さんが話していました。
「夏富士や 行は無くとも 富士は富士」
気配りのできる添乗員さんですと、旅が楽しくなりますね。

こんばんは。
良い旅をされたようですね。
花いっぱい、腹いっぱい、富士山もいっぱい撮られご満足された
事でしょう。
富士山も秋の気配からきれいに姿を見せていますね。
空の色からも秋を感じます。

モスモ~スhappy01 ねぃさん
かなり重症のご機嫌ですね~
オヤジギャグ満載・・・dash
缶2本でこれだけご機嫌さんになれるんですねhappy01
可愛いものだと思います。
私はなかなか酔えません(noteなんでだろう~?呑まないから!)coldsweats02

kazuさん こんばんは
雪の全くない富士山を見るのは多分初めて!
その代わりcloudが飾ってくれていましたgood
河口湖のこの場所からは真正面に見られますから、
感動も一入でしたscissors

富士のマク様 こんばんは
マク様のブログで拝見していた富士山と、
この日は無事に再会出来ました。
本当に「どこからどこまで」プレミアムな旅でした。

nyar-nyarさん お久しぶりです。
やっと復帰しました。留守の間もどうもありがとうございました(*^^*)
今後ともよろしくお願いしますね(*^^*)
プレミアムな旅行楽しまれたようで何よりです。
富士山も見れてよかったですね♪
巨峰もお食事もミレミアム、ご一緒したかったです(*^^*)

りえさん 復帰おめでとうございます。
今回は巨峰がメインでした。
とても美味しかったですよsweat02
暑い日が続いたのでこのところ控えていて、
久しぶりの旅でしたscissors

nyar-nyarさん こんにちは^^

今回もフルウインドーでみせていただきました。
いつもありがとうございます。

いくつもコメントいただきありがとうございました。

リリー姫様 こんばんは
この旅行は私の好きなものばかりgood
club(巨峰のつもり)、fuji restaurant
まぁ満足した旅でした。

お料理に関してはgawk pout angryクレームのひとつも言いたいところですが、添乗員さんの気遣いで救われましたね。
(私も見習いたいです、その気遣い!)以前からガサツな私、年とともにますます…

ランニングのテンプレートもいいですね!
私も変えました。最近自分のブログが開かなくて。(カスタムしてたのをやめたらすぐに開きました)

まりちゃん こんにちは
猛暑再来で~~~すsun
私なんかまりちゃんよりもっともっと年だから、
とかく怒りっぽくなっていますannoy
添乗員さんは若いのにできた方!!
見習いたいと思いました。

こんばんは☆満点な旅で全部がプレミアムですねhappy01
ピオーネ、美味しいですよねnote

ちゃこちゃん こんばんは
お元気そうですね、暑さはどうでしょうかsun
バス旅も中身はいろいろあって、
時には行かなきゃよかったと思うことも・・・
今回は添乗員さんの機転で最後まで楽しめました。
ピオーネ これが目的でしたからscissors

手違いがあったようですが、美味しいピオーネに
救われた旅行だったようですね。
DB拝見・・・お花の数々をいつもながら
見事にとらえられannoy
ほうきぐさは、秋に真っ赤になり本当に綺麗。
昔 田舎では畑の脇に2、3本植えていましたよ。

おば様 こんばんは
マッ色々ありましたが・・・結果オーライということでgood
大石公園では今の時期 何があるかしら?と
行ってみたらベゴニアのナイアガラscissors
コキアは箒草と言うのですね、
茨城にも秋になると群生が紅葉して綺麗な公園があります。

こんにちわ(*^-^)
世界遺産の富士山!
本当にプレミアムな旅ですね!
お花が綺麗で、葡萄も美味しそうよ!
富士山登山も盛んなようですね、我が姪っ子も先日登っていたようです。
私は登山は無理、何時か写真を写しに行きたいです~!

ひろさん こんにちは
私も一度はfujiと思いつつ歳とってしまいました。
駕籠にでも乗って連れて行ってくれれば(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この日と同じ時に知人が登山していましたが、
ほぼ2日間掛かったとかsign02
マッそのくらいの用心さが必要なんでしょうね。

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

私はほとんどバス旅行はしたことないのですが楽しそうですね。
富士山にピオーネは大満足だったでしょうね。

ピオーネは本当に高くってなかなか、わが家は巨峰は良く買いますよ。
それでも小さい一房で400円はしますからね。
あっという間に食べてしまいます。

映画館でも女性が途中の画面をみて話しているのすごく嫌なのですがマナーは守ってほしいですよね。

イルカさん ヾ ^_^♪
今日の34度がお程よい暑さに感じてしまうnyar-nyarですbearing
bus旅行は楽しいですよ、
途中toiletwatchで立ち寄るSAなどに
珍しいものが売ってたりつい買うのに夢中にhappy02
movieでも上映中はkissmarkbanのマナーを守ってもらいたいものです。


プレミアム良かったですね。good美味しいピオーネや、綺麗なお花、富士山の周りの雲を気にしながら、
シャッターチャンスを上手く捉えてますね。
bus旅行はよく利用します。
コースも決まっているし、楽です。


すー様 こんばんは
bus旅はDMやチラシを見ながら、
自分の好みのものを選べるので楽ですね。
結果が良くても悪くても大体は自分の責任sign03
今回の旅は成功の部類に入りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみ! | トップページ | 竜巻注意情報 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯