丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 半泣きになりました | トップページ | プレミアムな旅 »

2013年8月26日 (月)

楽しみ!

P1190922 サザンオールスターズのcd「ピースとハイライト」
届きました!初回記念のデカポンチョ付きでした。
bicyclerainの時に便利かも・・・派手だけどgood

P1190928 静岡のお友達から送って戴きました!
富士山キャンドルが可愛いでしょsign02 お気遣い有難うございます。

P1190924 スーパーで見つけましたが・・

P1190927 P1190925 中学のクラスメイトとクラス会の打ち合わせ!
先月にもいただいた折り紙、又持ってきてくれました(/ ^^)/アリガトネ
一枚の折り紙から折り鶴が4羽dash 細かいですね~

おしゃべりしながらの食事 今回は冷やし中華にしましたscissors

« 半泣きになりました | トップページ | プレミアムな旅 »

コメント

デカポンチョ nyar-nyarさんがかぶってたら
笑わずにじぃ~っと魅入っちゃいそうです❢
夜に出くわしたらちょっと怖いけど・・・
猫の手のトングもかわいいheart04

素敵なポンチョですね~
体が小さい人が着ると「ポンチョが歩いてる」になっちゃいますねhappy02
我が母は傘をさして歩くと「傘が歩いてる」と言われたそうですsweat02

冷やしラーメン、東海地方ではマヨネーズをつけますが、いかがでしょうか。

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
ポンチョ、安全のために目立つ方がいいのでは(^_-)-☆
冷やし中華にマヨネーズ・・これは美味しいです。ぜひ一度お試しくださいませ。

bebeさん こんにちは
ポンチョは着るのに勇気がいりそうですhappy02
それこそ野球の応援とか旅行とかに持ち歩くには便利でしょうねgood
キッチンに立つとき、猫の手も借りたい時に役に立ちそうよhappy01

まりちゃん こんにちは
私もポンチョが歩いてるsign03になりそうです(´,_ゝ`)プッ
昔は小柄な女性が可愛いと言われたそうで、
私の母も小さかったです・・・かなり!

kazuさん こんにちは
まりちゃんのご提案 冷やし中華にマヨネーズ!!
kazuさんもお試しになったのですねscissors
こちらではカラシが一般的でマヨネーズはお店に置いてないと思います。
が・・・今度試してみますhappy01

自転車にポンチョ便利なんですが風が吹くと困りました~coldsweats01
冷やし中華にマヨネーズコメント・・是非
試してみます。

クラス会の打ち合わせですか
中学時代・・・何十年も昔に戻って楽しい会話に
花を咲かせてくださいネ。
冷やし中華にマヨネーズは、名古屋が発祥のようです。
次男が学生時代は名古屋でして、その当時から
わが家でもマヨネーズ使用していましたhappy01

すー様 こんばんは
確かに!!typhoonで舞い上がっちゃいそうですねhappy01
冷やし中華にマヨネーズ まりちゃん!好評のようですよ~
こちらのお店では置いてないと思うので、
持参して(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おば様 おはようございます、
打ち合わせ 大体終わりまして、
式次第とか懐かしき校歌や応援歌を
人数分印刷も終わりました。
pc教室で今まで習った技を駆使dash
ってオーバーですけど。

nyar-nyarさん こんにちは(*^^*)
今日はこちらの記事にお邪魔します♪
いつも温かいコメントくださって
ありがとうございます^^
サザンのポンチョいいですね~♪
是非是非これ着て楽しく雨の日にお出かけして
くださいね^^
富士山キャンドル、使うのがもったいないですね
綺麗だし可愛い~~。そのまま飾っておいておきたく
なりますね
鶴、綺麗ですね~♪ 冷やし中華食べたいです(^u^)

りえさん お早うございます、
rainも降らないまま朝から暑いですsweat01
ポンチョも着る機会のないまま・・・
ビニール製ですからどっちにしても夏にはban
戴いて使わないものもたくさんあります、
富士山キャンドルはいつ使ったら良いでしょうねsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半泣きになりました | トップページ | プレミアムな旅 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯