丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 庭のお花 9月 | トップページ | 虹 »

2013年9月29日 (日)

トレジャーガーデン 

群馬県館林・・・トレジャーガーデンは広大な敷地に、
春は芝桜 ネモフィラなどが咲競い、ローズガーデン、ブリリアントガーデン等
今の季節は秋バラ、コスモス それぞれが来場者の目を楽しませてくれます。

広すぎて全部はとても回り切れませんが、お花を堪能しました。

ブドウ園では今季最後の巨峰狩り・・・なんと一人10房sign03dash
ただ最後と言う事で完熟していまして、
お味は最高ですが途中でポロポロとsweat01

077 二人分  076 お土産に買ってきました!
             大粒の栗、大きいけれど安かった冬瓜、大納言とお漬物scissors

Photo 川口のSAでのイベント(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
白バイに乗ったと言うより跨った・・・のは初めてで好奇心を満足させました。
普通のバイクと違って短い足を目一杯開かないとまたがれず、
その分安定感がありました。

075 乗った記念にいただいたのはティッシュでした(゚ー゚;

001 道の駅で白の彼岸花を買いました。
球根で買うよりかなりお得でした。
002 我が家の一員となりました。

« 庭のお花 9月 | トップページ | 虹 »

コメント

おはようございます。
白バイの姿グーですよ。
白い彼岸花我が家ではいつの間にか消えてしまいました。
球根でしたのでこのように花のついたのがよかったかもしれませんね。

今から北海道へ行ってきます。
行先は空港へ行ってとれた飛行機で決めます。
またUPさせていただきます。

北海道!!行ってらっしゃいませ~airplane
気ままな旅も素敵ですよね、
また 旅日記penを楽しみにしております。

白バイに乗ったのは子供か男性ばかり・・・
でももうこの年では同じようなものですけど( ´艸`)プププ

こんにちは、nyar-nyarさん。
デジブックのトレジャーガーデン素敵ですね♪
秋には秋の花が、春も夏も秋も楽しめて素敵な
ガーデンですね。
そして白バイに乗ってよかったですね。
中々白バイに乗る(跨る)という経験はないですよね。
あまり体験する人の中に女性がいなかったとしても
体験するチャンスですから乗れてよかったですね。
彼岸花、赤と白と揃ってよかったですね♪

浜辺の月さん こんばんは
色々なお花の公園ありますが、ここも工夫を凝らして素晴らしい所です。
芝桜の公園は来春に向けて雑草などを引く作業をなさっていましたよ。
白バイは偶然に立ち寄ったSAで・・・
渋滞を見ながらのtoilet休憩だったので、
他の場所だったら体験出来ませんでしたdash

滅多に経験することがないだろう白バイ
かっけ~おらものりてえ
(あまちゃんが言っています)
ネコ髭草
面白い名の花ですが、さすがnyar-nyar 様
ネコと名のつくものは、すぐに目に入るんですね。

nyar-nyarさん おはようございます^^

フルウインドウでお花を堪能させていただきありがとうございました。
昔、飾り物の1500ccのにまたがったことを思い出しましたhappy01

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪
白バイの姿をみて違ったけど北海道で乗った馬を思い出しました。
白バイと一緒で横幅があって足がつくかつかないかでしたのでひやひやでしたが綱を引っ張ってくれていたので安心して乗りましたけどね。


ブドウ大好きですがもう終わりですよね~良く食べました。
クリも収穫できたのですが私が寝込んでいたので主人が置いていて湯がいたら食べても美味しくなかったと捨てていましたよ。
あれほど言っていたのにと思いながらやはりとったらすぐ食べるという事ですね。

あなたのブログはとても進化していますねえ。今日はゆっくりフルウインドウを見せていただきました。こんなこともできるんですねえ。新しいパソコンを買って、使い方を知りたいと、教室に2か月通ったのですけど、ずいぶん教室の体制が変わってしまっていて、お高くもなりましたし、月に8時間とかで私にはちょっとムリ。改めて、あなたの技量はすごいなあって思いました。

nyar-nyar様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
白バイにまたがったnyarさんカッコいいですねO(≧∇≦)O イエイ!!
交通安全週間の催事でしょうか。
トレジャーセンターへは、田しか芝桜を見に行った記憶が・・
薔薇はまだ咲いていない時期でした。

おば様 こんにちは
rainですね~ 園に入ってすぐに見つけましたlovely
以前私も栽培していたのですが、
いつの間にか無くなって・・・久しぶりの再会でしたscissors
パトカーも乗ったことはありません、
パトカーには乗りたくないですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

リリー姫様 こんにちは
雨模様で蒸しています・・・
たまたまイベントをやっていたので、
好都合とばかり乗せてもらいました。
本当は走って貰いたかったdash

イルカさん こんにちは
horseにも乗ったことありません、carouselponyだったらsweat01
白バイはカッコいいですね、
乗れて良かった!!冥途の土産です( ´艸`)プププ
栗は大粒で美味しく、
巨峰はお裾分けしたりしましたが、
そろそろ傷んできていますcoldsweats02

ももりさん こんにちは
10年間月謝を払い続けて!!
今は週1回の特別会員です・・・
習う事も無く通っています(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
cocologとは別なので デジブックに登録して写真をアップっしています。
やってみれば案外簡単ですよscissors
なにしろ私が出来るんですからhappy01

kazuさん こんにちは
交通安全の一環だったと思います。
SAのtoilet休憩タイムだったのですが、
こっちが優先ですよ!勿論(v^ー゜)ヤッタネ!!
春は芝桜が綺麗に咲くのでしょうね、
雑草引きの作業中でしたよ。
バラが美しかったので私は満足でした。

こんにちは~。
白バイにまたげて良かったですよ~。
足が長いって事にしておきましょう。(笑い)

コスモス・・色々な種類があるんですね。
それから・・花の名?茶色の花がありましたね。紅葉して?
猫髭草・・・花から白い立派な髭が出てました。cat

すー様 こんばんは
きょうは大きな虹が出ましたよ~scissors
白バイにまたがったのは冥途の土産になりました(´,_ゝ`)プッ
同じコスモスでも形態が違って可愛かったですhappy01
茶色の花 名前は度忘れしました!
紫御殿(パープルハート)を小さく茶色にした感じです。
猫ひげ草は以前私も栽培したことがありますが、
いつの間にか無くなりましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭のお花 9月 | トップページ | 虹 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯