丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 竜巻注意情報 | トップページ | オリンピック »

2013年9月 6日 (金)

4つありがとう

001 新聞販売店さんの旅行、社内での抽選会でいただいた
クックドゥの「豚バラ大根」バラ肉ではなかったけれど、とても美味しくてビックリgood

006 北海道旅行から帰ったお隣さんからお土産
美味しそう~sweat02
小樽はLetao(ルタオ)のチーズケーキ【ドゥーブルフロマージュ
お彼岸にみんなで集まるのでそれまで冷凍snow

P1190930 友人からこんなに沢山!!全部新品でしたよscissors
自分で縫った(プロなんです)服しか着ないということで、サイズも何故か( ゚∀゚)チョウドイイ!!

003 北見のねぃさんから以前に送ってもらった【紫オモト
我が家のは霜に負けてしまったけど、
沢山増えた時にお隣さんに分けたので
また我が家に帰ってきました。白い小さい花が咲きました。

005 ついでに・・・月下美人
どの鉢(9鉢あります)にもたくさんの花芽がついています。
この鉢だけでも10個くらい・・・note
全部が咲くとは限りませんが楽しみです。

« 竜巻注意情報 | トップページ | オリンピック »

コメント

nyar-nyarさん、今日は。
4つのありがとう~
自分で種まいて育てたような、物と思います。
豚バラ大根美味しそう・・・ルタオのチーズケーキいうことなしですね。
オーダーメードのような、サイズも丁度良い(*^-^)

紫万年青で思いだしました。この花ねぃさんのお尋ね花でした。
懐かしい紫オモトに出会いました。こうして交流を持てるように
なったのも、のらねぃさんのお蔭。nyar-nyarさんこれからもよろしく。
月下美人咲いたら見せてくださいね。私の住まいは大宮です。

nyar-nyarさん こんにちは~^^

うわ~ 素敵なプレゼントでいっぱいですね♪
夕飯前でお腹空いてて画像に手が伸びそうに
なってます(^^ゞ
手作りのお洋服素敵ですね♪ nyar-nyarさんとってもお似合いに
なられるでしょうね^^
お出かけますます楽しくなられますね。
紫オモトの花、初めてです。綺麗なお花ですね。
月下美人、大きく育ってますね~。マイナスイオンたっぷり~って
感じです。

ヤッコさん こんばんは
>自分で種まいて育てたような物 ありがとうございます。
ヤッコさんとお知り合いになれたのも
のらねぃさんと富士のマク様のお陰さんです。
お花たち ねぃさんから頂いたものが沢山あります。
それをご近所さんにお裾分け・・・回りまわって又帰ってきました。
月下美人fullmoonは今年確か3度目です、
咲いたら是非ご覧下さいね。
よろしかったらお送りしましょうかpostoffice

りえさん こんばんは
洋裁を以前は仕事にしていて、手作り品は彼女が着ています。
この服は既製品です、
何故か着てない既製服が沢山あるらしく、
私にちょうどいいと送ってくれました。
私は戴くのは大好きです、気に入って愛用していますgood
紫万年青はズンズン育って毎朝小さな花を咲かせます。
月下美人は高さもあって11月には2階のsunルームhappy01に疎開させるのが一苦労です。

わ~おいしそう!お腹がぐ~ぅってなってきました。
豚大根、チーズケーキ、食べたい~sweat02(実は、夜中にお肉+野菜をいっぱい食べたのに!)

お洋服もnyar-nyarさんによくお似合いだと思いますshine今度はそれらを着たところを載せられたらどうでしょうか。

budやっぱり愛情を持って育てられると違いますね!
私はみんな枯らしてしまいます…(;ω;)

久ひさしぶりに、牛筋と大根炊いてみようかな。到来物ってホントうれしいですよねえ。それもこれもあなたの日頃のお付き合いのたまものですよ。昨日私もたくさんの万願寺唐辛子と苦瓜をもらいました。さっそく・・・・ハ・ハ・ハ・…半分おなかにはいりました。

↓竜巻怖いですね~
まるで日本では無いみたいに連日おきて
そして何が怖いって体重計に乗るのが怖い
美味しいものを沢山オーォ怖いです
ババは美味しい空気で太りますcoldsweats01

まりちゃん ヽ(^0^)ノ
何を隠そう!!豚バラ大根 食べ始めて半分になったところで
camerarunと慌てましたdash
最近の私を見たことないでしょう?
とてもとてもアップできるお腹ではありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お花は大好きで今日も沢山買ってきて、
植え替えたりしたところです。
話しかけると応えてくれますよbud

ももりさん ヾ ^_^♪
万願寺唐辛子 辛くないんですってね~
tv番組で知りましたsweat01
普段食べるものと言えばスーパーで売っているものだけ!
最近はあまりお料理もしないので( ゚∀゚)チョウドイイ!! happy01

やっこババさん ( ノ゚Д゚)こんにちは
ババさんのお腹の中には爽やかな澄んだ空気がはいっているのでしょうね、
健康に良さそうです。
私は体重計 仕舞っちゃったhappy02

日本沈没どころか地球崩壊も有りうるかもしれません、
きっとその前兆ではないかと・・・sad

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
嬉しい頂き物いっぱいですね*^-^*) ニッコリ☆
お彼岸で皆様のお顔が見れますね(*^。^*)

kazuさん こんばんは
頂き物 プレゼント 大好きです(◎´∀`)ノ
いつもありがたい事と感謝しています。
今では年に3回になりましたけど、兄妹が顔を揃えます。
お彼岸のお参りと言うより久しぶりのおしゃべりに華が咲きますhappy01

こんばんは、nyar-nyarさん。
美味しそうですね~~。
写真を見ているとお腹がすいてきます。
植物も元気よく育ってうれしいですよね。
愛情いっぱいで育ててあげるから植物もそれに
こたえるのでしょうね。

浜辺の月さん こんばんは
この頃だいぶ涼しくなりましたね!
今日は新しく買った花の植え込みbudと、
前からある鉢物を植え替え・・・
門の前が明るくなりましたscissors

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪
いつもたくさんのプレゼントをもらっているのですね…それだけ交流があるという事ですね。

洋服も素敵な色合いとデザインが下にいろんな種類のシャツなどを着こめばいいですから良いですね。


我が家の幸福の木も成長していたのですが今年の猛暑で葉っぱに白い蒸しがついて外に出していますけどどうなるかな~?
観葉植物大好きです。

イルカさん こんにちは
>いつもたくさんのプレゼントをもらっているのですね
乏しい年金暮らしには本当に有難いやら嬉しいやらhappy01
服はアレンジ次第で幾通りにも着られますね!
幸福の木 白い虫?カイガラムシではないかしらsign02
殺虫剤の散布が効くと思います。

ありがと~ってよい言葉ですね。
presentpresentpresentpresentもありがと~なんて
ハッピーになりますね。

お洋服素敵ですね。nyar-nyarさんにお似合いですね。
今度はこれを着てbagboutiqueどこへお出かけですか~。

すー様 こんばんは
本当にお優しい皆様のお気持ちが有難いweepです。
調子に乗って次を期待しちゃいます・・・bleah
いただいた服 今日もお見舞いに着て行きました。

沢山の良いことがありましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

ヤッコさんのおっしゃる通り
>自分で種まいて育てたような、物と思います。
ですね。

nyarさんのお人柄がすべて回りまわっているんですねgood

お花はあちこちに分家していると安心していられます( ´艸`)プププ

のらねぃさん こんばんは
北の国は秋がおとずれたんでしょうかmaple
お隣の方とはよく色々なお花を分け合います、
だからウッカリしたときに助かります。
お互い様 の言葉を大事にしていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竜巻注意情報 | トップページ | オリンピック »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯