丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | 「ころり」をお願いしに »

2013年11月 5日 (火)

秋本番だけど・・・

朝に晩に綺麗に咲いたお花を眺めるって幸せ気分ですね!

« 健康診断 | トップページ | 「ころり」をお願いしに »

コメント

おはようございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。まだまだお若いですよ。
健康診断の結果もよろしいではありませんか。
沢山の花々の手入れをなさいながらも日々多方面へご活躍
お見事です。
ますます羽ばたいてくださいね。ただし風邪などひかれませんようにご注意を・・・・・

(*^-^)お誕生日おめでとうございます。
お若い方の誕生には、華があります。
今年は沢山の花がいつまでも咲いていますね。
散歩で見る野の花にも癒されます。朝顔は強いです。
10センチもあるような花が今は、2センチぐらいで咲いています。
サプリメントは、ビール酵母z、グルコサミンだけです。
体質的なものでしょうか?ここまで来るのに長い時間かかりましたが、よくなってきました。眼科の先生の話によると私のような症例があるそうです。通院間隔が2か月になりました。
ホッとしています。

nyar-nyar様
こんにちは。
お誕生日おめでとうどざいますwink
大変長い間ご無沙汰いたしましたが
健康診断の結果も良く体調管理がいいですね。
お花もいつまでも咲き楽しませてくれていますね。
お手入れがいいですね!
忘れも多くぼちぼちの更新ですが又宜しくお願い致します。


nyar-nyarさん こんばんは^^

フルウインドウでお花拝見させていただきありがとうございました。

健康診断の結果 ご安心ですねhappy01

DB拝見しましたが、タイトルどおり
秋なのに・・・・ですね。
春咲く花やら、お正月用の花まで
お庭は見事でしょうね。
お誕生月に相応しいお庭です。
お若い二人からのプレゼントも届くことでしょうbirthday
益々のご活躍をheart04
年内にお会いしたいわ。

お誕生日おめでとうございます
↓健康チエックもしっかりされてお見事です。

お花達の返り咲きは気候の変化に戸惑っている様子が見えますね。人間様もつい最近まで半袖でいたのに、maple急に寒くなったりで、本当に困ってしまいました。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
今頃は楽しい旅行中だと思いますが、風邪は大丈夫でしたか?
だいぶ気温も下がってきていますので、温かくして楽しんでくださいませ。

こんばんは、nyar-nyarさん。
お誕生日おめでとうございます♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:・'゚☆。.:・'゚★゚'・ !
デジブック、フルウィンドウで拝見しました。
綺麗ですね☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・
健康診断もしっかりされていいですね。
結果もよかったようでよかったですね。

富士のマク様 こんにちは
昨日 2泊の旅行から帰ってきました!
ありがとうございますhappy01 
でも、これからは嬉しくもあり嬉しくもなしsweat01
残った命を消化しているような・・・
元気で居る間は今まで通りアチコチ出没致します( ´艸`)プププ

ヤッコさん こんにちは
ありがとうございます、残る年が少なくなってさびしい限りです。
生きている間は精一杯元気で過ごしたいものですhappy01
人はそろそろ忍び寄ってきた寒さに背中を丸くしていますが、
お花たちは季節ごと(そうとも言い切れない事もありますが)に
私たちを楽しませてくれていますね。
サプリメントも本当はきちんとhospitalで相談しないと駄目なんですね!
少しづつでも快方に向かって良かったですね。
ご無理なさいませんように!

カリンさん こんにちは
お久しぶりですがお元気そうで良かったですsign03
今 ブログにお邪魔してきました!
健康診断も結果が良くて一安心ですが、
毎年受けるまでが 気持ちの整理で大変ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そろそろお花も整理して・・・と思いますが
咲いている様子をみると
抜いてしまうのが可愛そうでそのままにしてありますhappy01

リリー姫様 こんにちは
健康診断も結果がでるまではやはり心配で┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
お花に癒されいる毎日ですhappy01

おば様 こんにちは
庭の花たち 見事と言うほど群生しているわけではなく、
植え込みを覗くと「アレェ こんなところに、こんな花が!」と、
驚かされています。
今月は今週末にはハワイへ行きますし、
ちょっと色々予定が込み合っています。
年内 いらっしゃるご予定がおありなのですかsign02

すー様 こんにちは
ありがとうございます、又一つ残る年が減りそうです・・・happy01
健康診断は毎年受けていて、おおむね良好なので安心して過ごせそうです。
いよいよ寒さも本格的になりそうです、
お風邪に気を付けて下さい。

kazuさん こんにちは
昨日帰宅しました!風邪はどうやらどこかへ退散してくれたようで・・・
福島浜通り 中通り 会津と移動しながら参拝の度でした。
楽しかったです・・・good

浜辺の月さん こんにちは
お誕生日ももうすぐ・・・残り少ない年がまた一つ・・・
そんな気もしますがお花を見ていれば癒されますね!
寒くなってきましたdash
お気をつけて過ごし下さいね。

遅くなりました。お誕生日おめでとうございますbirthday
まあ、素敵shine秋なのに花盛りshine
nyar-nyarさんもこのカワイイお花たちのように、これからもずーっと花盛りでいてくださいね!
一生現役の女子virgoでいましょうねbleahheart

まりちゃん こんばんは
遅くなんてないですよ!いつでも気軽にご覧ください。
だいぶ寒くなってきてさすがに日日草などは弱ってきましたbearing
でも!サルビアが新しく咲き始めましたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日先週お休みした水泳で、アップアップdash
イケメンコーチは甘えさせてくれませんhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断 | トップページ | 「ころり」をお願いしに »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯