丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 舛ノ山関と | トップページ | 平成26年元旦 »

2013年12月30日 (月)

年の瀬

今年も一年 皆様に大変お世話さまになりまして、

誠に有難うございました。

特に美容室JAMの「チャリTシャツ」をご紹介させていただいた記事では、

思いがけず沢山の皆様からご購入頂きました。

014 014_2 131227_132631
お陰様で黒と白、グレーは残り僅か、新たにピンクと紺色が登場!!

ある方からは追加でこれらを含めてびっくりするほど大量のご注文でしたsign03

JAMのスタッフの皆さんも感謝しております・・・

これから春になれば又新たに生まれ出てくる野良のこどもたちの保護と、

予防注射・去勢・避妊・思わぬ病気などに使わせて頂くそうです。

本当に有難うございました。

001 002  お正月飾り
来年は伊豆大島の復興を願って椿のリースに鶴の飛翔
006 ハワイで見つけて!菊ではなくダリアなのがハワイらしいhappy01

001_2 冨士のマク様の奥様お手製 水引のお正月飾りも!!

今年は本当に有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します、

良いお年をお迎えくださいますようにお祈り申し上げます。

我が家は喪中だったのをすっかり忘れていましたcoldsweats02

« 舛ノ山関と | トップページ | 平成26年元旦 »

コメント

おはようございます。
今年は良いことがありましたね。
ほっとした年の瀬ではないでしょうか。
この一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・・・・

nyar-nyarさん おはようございます。

今年もコメントたくさんいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

モダンな〆飾りが有るのですね
椿も良いけれどダリや良いですねぇー
ババは
これに決めです
そこここにはありませんものね。

本年も楽しいおしゃべり、本当にありがとうございました。また来年、お会いすることがあるかもしれません。どうも、年と共に人混みへ出たくなくなって無精になってきています。お風邪召しませぬように新年をお迎えください

富士のマク様 こんにちは
主婦は最後の最後まで動きhappy02ダイエットだと思って頑張ります!
今年は最高の年でしたlovely
来年はもっと良い事があるかも・・・あったら良いなgood

リリー姫様 こんにちは
ルリーちゃんとトムちゃんに私も楽しませていただきました!
来年も期待して訪問したいと思います。

やっこババさん こんにちは
所変われば品代わる・・・ですねgood
ハワイでブラブラ歩いていて見つけました!
その時にはすでに手に取っていてhappy01
いいもの見つけたと思っています。

ももりさん こんにちは
ももりさんのブログには私の頭には理解できそうもない難しいお話が多いです、
そんな時はコメントも書けません・・・失礼したことも多々ありますよ!
来年もそんな私ですがよろしく引っ張って行って下さい。
あらぁ 老々介護になっちゃうかしらsweat01

今年も後数時間、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。

素敵なプレゼントですね。
手造りの作品は本当に心がこもっていて大好きです。

私もまたジャムさんのことでお手伝いができる事があったら行ってくださいね。
可哀想ね猫たちの為にも・・・・・

nya-nyarさん こんばんは^^
大晦日に体調崩して微熱胃腸風邪で
何も食べれない状態になってしまいました^_^;
今日はご挨拶のみで失礼します。
年始のご挨拶も遅れ気味になるかもしれないですがごめんなさいね。
今年も楽しくお話させていただいて
ほんとうにありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね^^

イルカさん こんばんは
こちらこそ有難うございました!
楽しい時間を過ごす事が出来感謝しております。
イルカさんを訪問するたびグレちゃんたちにとっても癒されましたcatcatcatcat
来年も楽しく過ごす事ができればと願っております。

りえさん こんばんは
アラ大変だったのですね、年末に主婦が体調を崩すと本当に大変sign03
ご主人様も慌てたでしょうね~run
お正月も無理なさらずにゆっくりお体休めて下さい。
来年も元気に過ごしましょうね。

nyar―nyarさん (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今年も沢山のコメント有り難うございました<(_ _)>
来年もどうぞドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願い致します。
来年は穏やかな年でありますように。

今晩は~。
今年も数時間で終わりですね~。
来年もよろしくお願い致します。

kazuさん こんばんは
こちらこそ有難う御座いました。
来年(あと1時間です~)もいやだとおっしゃってもお邪魔致しますので、
よろしくお願い致します。
良いお年でありますようにhappy01

すー様 こんばんは
あと1時間ですよ~
この一年がrunで過ぎ去っていきます。
来年もよろしくお願い致します、
良いお年でありますようにお祈りいたします。

こんばんは、nyar-nyarさん。
今年も後数十分になりました。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

浜辺の月さん こんばんは
あと16分で・・・
月様にとって来年も良いお年でありますようにfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舛ノ山関と | トップページ | 平成26年元旦 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯