丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 到来物 | トップページ | クリスマス会&忘年会 »

2013年12月19日 (木)

屋根工事

003 少し遡りますが、typhoon26号の大雨で雨漏りしました。
出入りの工務店さんに連絡したのですが、
屋根屋さんは この台風によってあちこち被害が多数出ていて、
結局工事は12月初めになりました。
内一日は旅行に出かけて留守になりましたが、すべてお任せして終了しました。
こういう時 永くお付き合いしているのは安心ですね。

工務店さん曰く「これで30年は大丈夫good
でも、そんなに生きていないから・・・

Collage90_2 Collage91_2 庭のバラが大きく見事に咲きました。

« 到来物 | トップページ | クリスマス会&忘年会 »

コメント

nyar―nyarさん (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
30年保証とは素晴らしい(*^。^*)
何としても、30年後に確認しなければいけませんね*^-^*) ニッコリ☆
30年保証をしてくれた工務店の方のお歳は*^-^*) ニッコリ☆

kazuさん こんばんは
早速にコメント有難うございました。
( ´艸`)プププ30年後は生きてはいません!絶対にsign03
だから確認作業は出来ません・・・
工務店さんはギリギリ生きてるかも知れませんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

30年大丈夫。nyar-nyarさん、
嬉しいお言葉(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

100歳過ぎても現役の方もいらっしゃる世の中
共に頑張りましょう(*^-^)

ヤッコさん こんにちは
LEDに替えた時に10年もつかどうかなんて思いました。
30年なんて・・・
100歳でも元気で達者なら生きてる価値はありますけどdash
頑張りたい気持ちはありますよ。

屋根工事完了良かったですね。
早期発見早期治療は家も人も同じなんですよ。
「これで30年・・・・・」わかりませんよ十分持ちますよ。
その頃もあちこち歩いているかもしれませんよ。
頑張りましょう。

冨士のマク様こんばんは
台風で瓦が飛んだらしく漆喰がむき出しになり・・・
築30年くらいですから、
色々不具合が出てくるようです。
この家を建てた工務店さんですから、
丸ごとすべてお任せできます。

マク様 追伸です
私はとてもとてもこの先30年なんてsign03

今晩は。
いい仕事しますね~。
安心安心で過ごせますね。

お庭のバラ綺麗に大きく咲きましたね。
バラbudの栄養が行き届いていますね。good

こんにちは。
ご無沙汰致しております。
↓静岡にいらっしゃたですね!DBのお蔭で知らない事を色々と見せて頂き嬉しかったです。
屋根工事年内に終わりよかったですね。
これで安心ですね!
お庭のバラ寒い中綺麗に咲きましたね。
お手入れがいいでしょうね。

すー様 こんにちは
雨漏り もう少し位置がずれてたらpcsweat01
これでもう安心して過ごせます。
バラもホッタラカシ(放りっぱなし)いしているのに、
良く咲いてくれました。

カリンさん こんにちは
雨漏りに気が付かなかったら大変なことになりますね、
見える場所で良かったです。
バラも肥料は春先にやったきりで、
放りっぱなしなんですよ!
気の毒な位・・・bearing

雨漏り直って良かったですね。
早く直して長く使えるのが一番
人も家も・・・・ね。
↓北の国からのお届け物
はい、私も美人さんになりましたよcoldsweats01
感謝ですheart04

おば様 こんばんは
昨日はありがとうございました。

永い人生で雨漏りなんて初めての経験、
台風のせいなので仕方ありませんけどbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 到来物 | トップページ | クリスマス会&忘年会 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯