丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 静岡へ行ってきました | トップページ | 屋根工事 »

2013年12月16日 (月)

到来物

クリックしてご覧いただけたら・・・search

007 北の国からの美人になると言う・・・贈り物

004 冨士の国から、富士山一年分丸ごと頂きました。

001 夫の甥から故郷便が届きました。

005 夫の甥の子(姪孫/てっそん)が気を遣ってくれました。

002 友人がラッキョウを漬けてくれました、私の分!

002_2 お嫁さんからお裾分け007_2 リンゴでサラダgood

010 おまけsign03

皆様 有難うございました、感謝の気持ちで一杯です。

« 静岡へ行ってきました | トップページ | 屋根工事 »

コメント

おはようございます。
またまた食が進みそうなものが勢ぞろいですね。
カレンダーに日々の体重を記入しながら体調管理も大切かも
しれませんが・・・・・・
とりあえずこの暮を風邪など召されないよう栄養を摂って
信念を迎えることも大切ですよね。

うれしいですよねえ。わが家もちょこちょこいただきます。最近はできるだけ早く食べるようにしています。お正月を待つことなくね。は・は・は・・・

富士のマク様 こんにちは
有難うございました。
さすがにこちらも空気がヒンヤリしています。
>カレンダーに日々の体重を記入しながら
 怖い怖いsweat01怖いcoldsweats02お言葉です(´,_ゝ`)プッ
毎日眺めて気持ちだけは清々しく・・・

ももりさん こんにちは
早いものですよね~あと15日で今年も終わりなんてsign02
戴いたものは我が家でも毎日の食卓に!
美味しく頂きます。

nyar―nyarさん (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お店が開けそうですね*^-^*) ニッコリ☆
どれも美味しそうですぐに売り切れそう(*^。^*)

kazuさん こんばんは
頂き物が沢山集まりました!
分けられるものはご近所さんやお友達にお裾分けします。
年より二人では食べるのも限度が・・・happy01

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
パソコンの調子が悪く修理に出していましたが思ったより早く終わってほっとしています。

美味しそうなものばかりですね。
私も頂き物多いのですが太るのを気にしながらも食べています。

フェイスブックはしていないので猫ちゃんの事はこのブログでお知らせ願えばと思っています。
これ以上増やしたくないし、ブログだけで精一杯です、ジム通いが楽しいからでしょうね。
怪我も治って・・・・・嬉しいのですけど怪我には要注意です。

色々な到来物で嬉しいですね。
あ~富士山カレンダー!
富士の行事も出ているので参考に、なんてねhappy02

イルカさん こんにちは
今にも降りそうなsnowrainどんよりと寒い日になりました。水泳から帰ったばかりです。
おかげでポカポカとしています。
今は平泳ぎのフォーム改造中sign02
私もフェイスブックやツイッターはやっていません、
これは身分を明かさないとならないい面倒です。
またJAMの猫ちゃんたちの情報はここでアップ致しますpc

すー様 再びコメント有難うございます。
富士山カレンダー頂きました、
一昨年はご自宅までお邪魔して戴いてきましたよbleah
美味しい物も沢山!!
嬉しい毎日です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

贈り物を戴く・・嬉しいことですね。
 しかし、男爵様の場合は日中留守なので、仕事から帰ってから運送会社に取りに行かなければならないというハンデがあります。
 帰ってから運送会社に電話・・と言う手もありますがね・・!
 先日は息子から魚焼き器が届いたが・・未使用です。

drama様ぁ お元気そうで何よりですpunch
お留守の場合の転送先を引き受けますよ( ´艸`)プププ
勿論全部私の口に・・・
fish焼き器も使い方次第で便利なものです、
アッsign03fishを焼くんですよ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡へ行ってきました | トップページ | 屋根工事 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯