丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« チャリTシャツ | トップページ | 同級生 2 »

2014年1月22日 (水)

同級生 1

先日 中学の同級生のお宅へお邪魔しました、
何しにsign02と言いますと・・・

ブティックを経営していた時の洋服が未使用で沢山ある!
そこで!気の合う・その日都合の良い友人たちと貰いに行きました(;´▽`A``

で、その前に

001 002 003 note回る~回るよ
腹ごしらえdash 一人20貫食べた勘定になりますがdash 嘘でしょ~dash

004 Collage92 007 見晴らしの良い
5階のお部屋はスカイツリーが見えます、
もっと晴れていれば富士山も東京タワーも見えるそうです
sun当たりが良いので 金の成る木もシクラメンも満開!

Collage91 私はこれだけゲットしましたが、
この日に来られなかった友にも何点かお裾分けしました。
と言う訳で帰りはみんな大荷物bagsportspouch・・・dollarは? 残念ながらhappy02

« チャリTシャツ | トップページ | 同級生 2 »

コメント

素晴らしい同級生がいらっしゃって羨ましいことwink

どなたか未使用のいえ使用後で構いませんが、いらなくなった
dollar等ありましたら・・・・・・ねぃさんhousebleah

いえJAMさんのcatの為にが先ですねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

のらねぃさん こんばんは
要らなくならないでしょう・・・dollarsign03
あれば!私も~でもブティックで売ってなかったのよねsweat01
JAMさんもお陰様で早速”コア”の治療と去勢とが出来ますって、感謝しています。
この春はどんな仔が来るでしょうcat

nyar-nyarさん こんばんは^^

ご訪問いただきコメントいくつもありがとうございました。

リリー姫様
お元気そうで何よりです!

すごーーい食欲ですね。
やはり女性は元気がいいですね。
沢山の洋服をゲットされますます活躍の幅が広がりそうですね
皆さん同級生ですか?
おひとりだけお若い方がいらっしゃいますが・・・・・
私の知ってる方にそっくりですがnyar-nyarとおっしゃるお方ですが・・・・・・・

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ブティックの商品では、おしゃれな服がたくさんあったのでしょうね。
新年早々ラッキーでした。

fujiのマク様 こんばんは
>おひとりだけ
何と申し上げて良いのやら・・・m9(^Д^)プギャー
どんなにブクブクしているか最近お会いしていませんものね~eyeglass
 >すごーーい食欲
単純計算するとそうなります!裏メニュー食べたのを忘れていましたwobbly
>沢山の洋服をゲット
何でもお高いので家計が助かりますhappy01

kazuさん こんばんは
この友はご自分はご自分の手作り服を着ていますから、
服は全部持って行ってと・・・
色合いの好みのものをみんなそれぞれ戴いてきました。
助かっていますgood

こんにちは~!
すごい食べっぷり~。ですね。
皆さんお元気でなによりです。
素敵な洋服もゲットでき何よりです。
食べすぎてt-shirtサイズが変わらないようにして下さいね。
ニット素材のようなので大丈夫とは思いますが・・心配しました。coldsweats01

すー様 cloud空です!
1皿2貫で105円!!とはいえやっぱり食べ過ぎですかね~happy02
でも中には高額のお皿もあって正確にはそんなには・・・
言い訳に聞こえますか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お寿司のところ、読み返しちゃいましたよ(笑)
よく食べましたね(笑)
ブティックの洋服も沢山、ゲット出来て羨ましいですよ(^-^)

ヒロさん こんにちは
本当はそんなには食べていませんけどねsign03
合計金額÷人数(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最後はお行儀悪いけれどシャリは残しました、
何しろお腹一杯・・・
洋服も一杯で幸せでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリTシャツ | トップページ | 同級生 2 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯