丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 同級生 2 | トップページ | 見続けてお花 »

2014年1月27日 (月)

入賞しました!

003 わかるとできるpc教室の年賀状コンクール
このお正月は喪中だったのですが、提出だけしました。
筆まめのcdに入っていたデザインですが、
並んでいたhorsehorsehorseを跳ねさせました。

と言う訳で、筆まめで作成した年賀状が『ワード部門賞』を頂戴し
002 景品はR.L(エール.エル)のワッフルsign03 good
ありがとうございました。

ところで プリントしたハガキをスキャンすると・・・Scn_0002_2
初日の出が消えました((ノ)゚ω(ヾ))・・・いったい何でsign02

001 夫の甥が訊ねて来て手土産にFLO(フロ・プレステージュ)の
             タルト!     食べてしまって空席が出来ましたが!
Photo_2 ベリーのタルトでしたsweat02

甘い物を戴いた後は
001_2 ”ジェンガ”ではありませんよ~
002_2 歯ブラシです、ネットで大人買いdash
003_2 ちょっと私みたいにボケましたが!
             とっても磨きやすい歯ブラシです。
             一度使ったら癖になります。
朝は電動ブラシで2分、夜はspaで5分間ほどゆったりとこれを使います。

しっかり歯磨きして今1本しか欠けてない状態を保ちたいと思いますscissors

« 同級生 2 | トップページ | 見続けてお花 »

コメント

『ワード部門賞』おめでとうございますheart04
努力が実り良かったですね
やはり真面目に教室に通い勉強を続けることが
大切だと教えられました
歯磨きをしっかりしていつまでも自分の歯で
噛みたいですし美味しく食べたいですね

おば様 こんばんは
お教室も永いですからね~!
よく友に「何習ってるの?」と不思議がられます(ノ∀`)・゚・。 アヒャ
通っていると
今も時々変なポップアップなどが出て困っているのですが
そんなことも相談できますscissors
歯磨きはしっかりすると気持ち良いものですねgood

おはようございます。
ほんと初日の出きえてしまいましたね。
夜スキャンしたのでは?日没のため・・・・・
私は朝2回昼、夜と4回磨いて歯医者さんから磨きすぎと
いわれ3回にしています。
電動ブラシでの磨きすぎは歯が減るようですね。
昔はビンのせんや工作の釘なども歯で抜いてしまいました。
今は梅干しの天神さんを出したりもしなくなりました。

nyar-nyarさん(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

やはり私が見ても素晴らしい探究心と行動力の素敵な女性ですね。


確かに歯が丈夫だと良いですけどやはりちゃんと歯磨きを励行されていたのですね。
私は全然ダメな歯ですし、こんなに長胃時間磨いていませんね~もちろん歯は磨いていますけどね。
今はキャラメルも食べると差し歯がとれるのではないかと思って食べていません。
今更反省してもしょうがないですけど素晴らしいですね。

凄い事では有りませんかぁー
スキャン何故でしょうね

すごい!
跳ねていない馬を跳ねさしたなんて。。。coldsweats01
すごい!
そして…プリントすると初日の出が消える・・ミステリアスゾーンに突入・・・。面白いですねぇ~。good
歯ブラシの先がとがってるんですね。私の目が確かなら。
この先っぽでつつくんですか?隙間を?

富士のマク様 こんばんは
 >夜スキャンしたのでは?
ウフフ冗談がお上手!!!座布団3枚sign01
確かに歯磨きはやりすぎると駄目ですってXXX
特に根元がすり減りますねbearing
梅干しの種やビール瓶の栓抜きは凄いですね~
よく一緒に抜けなかったですねm9(^Д^)プギャー

イルカさん こんばんは
仰るような私ではありません、ただ好奇心があって、
知りたい気持ちが強いです。
これもある程度自由にしてくれる夫のおかげでしょうか!
歯磨きは一番と言えるくらいに大事ですよね、scissors

やっこババさん こんばんは
本当に不思議現象でした!!
歯は命の源だと思います、お互いに大事にしましょうhappy01

すー様 こんばんは
horseは その画像の中で動かせる設定になっていたんです、たいしたことじゃありません( ´艸`)プププ
このハブラシそう!先がとがった感じです、
この部分が葉の凹を綺麗に磨いてくれます。
すー様のeyeは確かですscissors

nyar-nyarさん おはようございます。

さすがわかるとできる教室の優等生。
入賞まことにおめでとうございます。

それは凄い!!!やっぱり続けてらっしゃるってのがえらいです。私はあまりにお高くつくのでやめてしまいました。1月に8時間てものムリなんです。

ももりさん こんばんは
通常は8時間の講座ですが、
私はかなり前から4時間(特待)です。
だって受講する講座がもう無いんです( ´艸`)プププ

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
入賞おめでとうございます\(-o-)/
スキャナーの件をいろいろ調べてみましたが、よくわかりません。
スキャナーからパソコンへ取り込もうとしたのでしょうか?
取説にも目を通したのですが(大雑把に(^^ゞ)それらしい項目が見つかりませんでした。
「困ったときに開く本」にも載っていないし・・・
グループ化の問題かなぁ~、とも思ったりして??
分ったら教えてください<(_ _)>

kazuさん こんばんは
有難うございます、色々お調べ下さったのですね!
年賀状としてプリントした時はこの写真のようにちゃんと出来たのに、ブログに写真としてアップするためにスキャンしたら・・・
不思議な事です、筆まめの画像なので駄目なのかも知れませんねbearing

リリー姫様 こんばんは
そんなにたいしたことをやった訳ではありませんよhappy01
誰でも出来ることですから( ´艸`)プププ
ワードが好きで色々作成するのが好きで・・・

入賞おめでとうございますhappy01
ずっと「わかできpc」に通ってらしてすばらしいですgood
北見の学校はすでに無くなってしまっています。
昔覚えたことも・・・・今じゃsign02sad

有名どころのcakeスイーツsadsweat02よだれが出ます。

ねぃさんは年々歯の数がdownwardrightcoldsweats02

のらねぃさん こんばんは
有難うございます~good
はい!未だに通っていますよpc
私の場合通う事に意義がある(´,_ゝ`)プッ
受講している内容は大した事ありません!!
pc新機種が出ると分からないことが出てきますから、
すぐに教えて頂けます。
今日は口内炎で歯医者さん!
ストレスと疲れ、 睡眠不足、などが影響するそうです・・・
太ったから口の中噛んじゃう?ことは無いそうです。

入賞おめでとうございますhappy01
跳ねているところが凄くいいですsign03

ちゃこちゃん こんにちは
ちょこっとrainが降りましたが、
今は上がって暖かいですよ。
ワードは面白いので好きですが、
それで作成した年賀状です。

「ワード部門賞」おめでとうございます♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:・'゚☆。.:・'゚★゚'・ !
とっても素敵です♪
スキャナでスキャンすると太陽がちゃんと
現れていないということですが、原因や
理由は分かりませんが、わたしも筆まめで
作ったものをスキャナでスキャンすると
似たようなことが以前起こっていたので、
(わたしは宝の持ち腐れなのかもしれませんが)
つまり上手く色味が出なかったりするので、
近頃はデジカメで撮っています(苦肉の策です)。

浜辺の月さん こんばんは
この現象は私が勝手に想像ですが、
筆まめで他用途には使えないと言う事かも!
カメラで撮ればきれいなんですよね・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同級生 2 | トップページ | 見続けてお花 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯