丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 入賞しました! | トップページ | JAM チャリT »

2014年1月29日 (水)

見続けてお花

この冬の寒さは尋常じゃないような気がします。
幸い 私の住む地域はマイナス気温にはなりませんが、
雪が降ると言う予報も出たことがあります。
そんな中 健気に咲いているお花たちをご覧ください。
春のような華やかさはありませんが、
気持ちを和ませてくれます。

« 入賞しました! | トップページ | JAM チャリT »

コメント

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
可愛い花がいっぱいですね(*^。^*)
プロ野球もキャンプインしますし、選抜も・・
春はもうすぐですね*^-^*) ニッコリ☆

今でもこんなにたくさんのお花に囲まれているなんて羨ましい限り。

今日は昨夜からどっかりとsnowが降った北見ですsad
今年の道東はsnowが少なくて助かるけれどsnowboardski場は物足りない感じでした。
snowboard次回滑る時はばっちりですsungood

今でもこんなにたくさんのお花に囲まれているなんて羨ましい限り。

今日は昨夜からどっかりとsnowが降った北見ですsad
今年の道東はsnowが少なくて助かるけれどsnowboardski場は物足りない感じでした。
snowboard次回滑る時はばっちりですsungood

happy01今晩は、
お花に囲まれて心豊かな生活(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
羨ましい・・・

所でクリスマスローズの事で、花屋さんに行ってきました。
此の花にも早咲きと、遅咲きの種類があるそうです。
先ずそれを確認することと花屋の旦那が言っていましたが・・・

後はネット検索で応じた手入れをすれば花は咲くと思いますが
難しいですね。nyar-nyarさんならできるはずです。
やってみましょう~happy01tulipbud

kazuさん こんばんは
もうすぐ!!本当にそうですね、
だとすると寒い寒いと言っていられませんdash
今年もbaseball楽しませてくれるでしょうscissors
今私が心配なのは甲子園でマー君と投げ合ったハンカチ王子の事です。
早慶戦では姿も見られていたのですが、
今は(´;ω;`)ウウ・・・

のらねぃさん コメント×2ありがとう!!
雪を楽しみにするシーズンですね、
お得意のsnowboard もしかしたらソチはソチ狙ってませんsign02
雪が降ったら降ったで大変なんでしょうけど・・・

ヤッコさん こんばんは
クリスマスローズ 心に掛けていただいて有難うございます。
専用の肥料を定期的にあげていたのですけどね~
それだけじゃお気に召さなかったようです、
調べなおして見直してみますね。

nyar-nyarさん(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

お花を見ていると心和みますよね。
もう水仙が咲いているのですね~わが家はまだですよ。

これからクリスマスローズはぼたんなどが咲いて庭も華やかになることでしょうね。
玄関もビオラやスミレなど寒いのに咲いてくれていますよ。

此方はあまり寒いという感じしませんけど・・・・寒いの苦手なので。

イルカさん こんにちは
ここ2,3日はこちらも暖かく過ごしやすいですよ。
水仙 実は あちこちに沢山出てはいるのですが、
花芽をつけてくれません・・・bearing
ビオラやパンジーなどは5月頃まで咲き続けてくれますので、
有難いお花たちですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入賞しました! | トップページ | JAM チャリT »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯