丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 同級生 1 | トップページ | 入賞しました! »

2014年1月24日 (金)

同級生 2

友人のbuildingに服を貰いに行った翌々日
restaurantkaraokeのいつものメンバーで初詣sign03

023_3 024_3 027_3
五重塔         祖師堂      市内中山法華経寺

029_3 031_3 022_3
鐘突き堂        境内の巨木     昼だと言うのに池も凍ってsweat01

030_3 鬼子母神堂もあります、鬼の文字にはがありません。

033_3 034 036 白梅が
ほころび始めて・・
日常聖人は法華経の弘通い努められた方、
祖師堂には日蓮聖人が奉安されています。
比翼入母屋造りの屋根は 他には吉備津神社本殿だけです。

026_2 028 綺麗に撮ってね~!若く撮ってね~
                        って 絶対無理dash

この後 恒例のrestaurantnotekaraoke 有名な?シダックスでしたscissors

« 同級生 1 | トップページ | 入賞しました! »

コメント

nyar-nyarさん(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

素敵な同級生ですね。
私中学校の同級生とは今付き合ってはいないので羨ましい限りです。

一杯の洋服を頂いてこれからも行動範囲が広まることでしょうね。
私はカラオケはすごく苦手です。

ほとんど歌った事ないです。

家で掃除の時の鼻歌が一番私にはあっているかな?誰にも聞かれないしね。

買い物して、いい景色を眺めて良かったですねhappy01
バーゲン中に買い物に行きたいですnote
千秋楽まで琴欧洲の応援、頑張りますtyphoon

食べた後は動くって事shoeですね。
カラオケもカロリー消費するそうですよ。
あの~coldsweats01・・写真とは真実を写すと書きますので・・若くってのは・・今のカメラでは期待は持てませんが私もいつも若く!綺麗に!をお願いするのですが。。。カメラマンが困ってます。coldsweats02

すー様 沢山のコメント有難うございます。
帽子を被って『夜目遠目笠の内』を実践しておりますと、
「○列目の方!帽子を後ろに」なんて言われることもありますbleah

ちゃこちゃん こんにちは
琴欧洲には最後まで本気で戦って欲しいですね、
ネット上では早や引退説も流れております・・・sweat02

イルカさん こんにちは
中学の友は還暦の同窓会、以来のお付き合いです、
それまでは同級会などでしか会う事はありませんでしたよ。
気の合った仲間と月一でrestaurantkaraokeです、
もともと音楽をやっていたので歌う事は大好きです。
「愛の賛歌」「天城越え」が好きです、
高橋真理子のfor you練習中ですhappy01

こんばんは。
これらはお近くにあるのですか?
このようなところがあると私でも巡ってみたいですよ。
ただし私の場合は集団で歩くのは苦手なんですよ。

fujiのマク様 こんばんは
私の住む駅から二駅先になりますが、
同じ市内です・・
私はいつも博物館友の会や歩け歩け会の集団で歩きますから、この程度の人数は楽しくお参りできました。
法華経寺へは何度も行ってますので、珍しくもありませんが、
初詣と言う事でhappy01
この奥?には東山魁夷記念美術館があります

皆さんの元気のもとは、お会いしておしゃべりしてrestaurantcafekaraokenotesなのですねgood

お近くに見所がいっぱいあって羨ましい限りです。
北見はどこもかしこも畑と山
今はそれもsnowの下です┐(´д`)┌ヤレヤレ

皆様お若くて素敵ですよwink

のらねぃさん こんにちは
今日は暖かく楽でしたがtyphoon風が強く吹きだしました。
暇があれば遊ぶことを考えてbearing主婦失格ですね!
老い先を考える年になりました、
遊んで暮らせればこのブログのタイトル通りになりますが( ´艸`)プププ ツケが怖いです~

nyar-nyar様
こんばんは。
ご無沙汰いたしております。
いつもいつもコメントありがとうございます。
一月も終わろうとしていますが
今年もよろしくお願い致します。
素晴らしい同級生をお持ちで幸せですねhappy01
素敵なお洋服を頂いてお出掛けが楽しいでしょうね!
皆さんお元気でお若いですねwink

カリンさん こんばんは
本当に日の経つのは早いですね~sign01
月に一度同級生と会うのが楽しみなんですよ!
呑みはしないけれど食べて歌ってお喋りして・・・
老年を謳歌しています(´,_ゝ`)プッ

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今年は高校のクラス会と野球部のOB会があります。
nyar―nyarさんたちのような場所でもいいですね。
いつも、〇〇会館の部屋を借りてというよりも。
今度提案してみましょう(*^。^*)

kazuさん こんにちは
昨日と打って変わって今日は寒さが・・・
karaokeシダックス お料理も簡単なものですが案外美味しくて、気取らずにリラックスでき!!
そのうえすぐにkaraokeが持てます(´,_ゝ`)プッ
親近感も湧いて楽しいですよgood

楽しそう・・・やっぱり気の合った同市の食事ってたのしいものです。写真は・・・年がモロに出ちゃうのよねえ。は・は・は・・・でももう少し先で見ると「あの時は若かった」とか思います。

ももりさん こんばんは
本当にCGで加工しないと・・・coldsweats01
この年になって「あの頃は若かった!!」と言える年まで、
生きていられるかどうかbearing
そんな風に思える年になりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同級生 1 | トップページ | 入賞しました! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯