丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 新年会 | トップページ | 2014年 東経140度 »

2014年1月11日 (土)

ミステリーツアーですけど

旅行会社からのパンフレットで
出発前から行先は全員にわかっていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
けれど詰め放題がみかん、菜花(雨で畑がドロドロなのでお土産対応)、たまご(小さな袋にピンポン玉をギューギューと詰めます)、地酒の蔵元で見学と試飲と酒粕、
白ハマグリ、
菜花漬けの試食、ソフトクリームの食べ放題等々で大人気sign03
今日だけでも各地からbus9台が出たそうです。

観光は全然ついてないのですが、
詰め放題 食べ放題が楽しくて笑いが絶えませんでした。

お昼ご飯も30種こぼれ海鮮丼・・・新鮮なネタで
最近の格安ツアーの中では上等なお昼でしたgood

ポピー摘み取り
去年の台風でビニールハウスが壊されお花にもかなりの被害が出たと言う事です。

« 新年会 | トップページ | 2014年 東経140度 »

コメント

新年あけましておめでとうございます。ずいぶん遅くなってしまいました。すみません。
素敵なお写真の数々、見とれてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今、パソコンではなく、Surfaceでこれ打っています。やっぱりパソコンの方が打ちやすいですねー

わかっていてもミステリツアーとはこれまた面白い。
詰め放題とかお土産とか書いてあるツアー結構行くタイプです。格安なんだからと・・言いつつ文句を言うこともあります。我儘な私です。
ポピーの花は紙のようですね。
鮮やかな色が綺麗ですね。

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
我が家でもミステリーツアーのチラシが入ると場所の検討をしますが、なかなかわからず、思いきれませんが、今年はぜひ参加してみたいと話しております。
内容がわかっているより、帰ってよい企画が多い気もするのですが・・・満足しないと次からのミステリーツアーに参加しにくいですからね(*^。^*)

まりこ先生 今年もよろしくお願い致します。
 >Surface わかりません・・・
あとで調べます( ´艸`)プププ
私はブログ以外の事がサッパリわからないので、
まあこれだけ出来ればとりあえず良いかなと思っています。
進化しません ガラ携nyarと呼んでください。

すー様 こんばんは
格安ツアーでも気に入らない事や納得できない事は、
あとで旅行社に申し入れたりしますよ!
だって安くたって一応お客様ですからhappy01
ポピーの花びらは儚げですね。

豪華なお昼で、なんだか面白いですhappy01
日馬富士が休場ですね。あと9勝したら大関に戻れます。

kazuさん こんばんは
行先がわかったらミステリーではないですよね(´,_ゝ`)プッ
今回はたまたま先にわかっちゃいましたけど~
昔友人と行った場所に
1週間後ミステリーで行ったことありますhappy02

ちゃこちゃん こんばんは
そうそう間違えちゃいました!
夫に笑われて訂正に行かなくちゃpenと思っていました。
初日勝ってくれたけど、何だかあと九勝が心配です。
ミステリーツアーって楽しいですよbus

こんばんは。
新春第一号ツアー天候に恵まれたくさんのお土産もあり
良いツアーでしたね。
海も空も青々として新春にふさわしく楽しさが伝わって
きました。

fujiのマク様 こんばんは
今月は新年会などがこれからもありますので、
ツアーはこれだけですhappy01
あぁそうそう!行きがけに房総から富士山が見えたんですよscissors
残念ながら走行中だったのでcameraは無しです。

は・は・は・・・たっくさん詰め込めたようですね。当分お買い物はへりますね。私も行ってみたいです。房総半島ってまだ未到地なんですよ。お天気が良かったのが何と言ってもラッキー!!!よっぽっど日頃の行いがいいんですよ。

ももりさん こちらへもコメント有難うございます。
そう一杯詰め込んで!と言いたいですが、
袋が小さいsweat01coldsweats02
伸ばそうとすると破けるしsad
菜花を茹でてベーコン炒めすると普段と違って食が
進みますsweat02

ご無沙汰しております。
ミステリーツアー、楽しそうですね。
出発前に行き場所がわかるのは、安心感があって良いのかしら?
詰め放題、食べ放題、摘み放題では、笑いが止まらないですね。

いつもご訪問とコメントに感謝しています。
ありがとうございます。

ヒロさん こんにちは
その後体調はいかがですか?
年中チョコチョコと出掛けていますので、
こんなただ楽しいだけのツアーも良いのかもしれませんねhappy01

お元気でお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会 | トップページ | 2014年 東経140度 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯