丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 2014年 東経140度 | トップページ | 同級生 1 »

2014年1月19日 (日)

チャリTシャツ

以前この欄でご紹介させていただきその折は
皆様からの善意を沢山いただきました。本当に有難うございました。

Collage92 北見の「のらねぃさん」からは驚くほどの大量のご注文sign03
ミニバレーチームの若くて可愛い皆さんがお揃いで・・・
とても良くお似合いです、試合と練習に頑張って下さい。

新しいデザインと色のTシャツが近々登場します。

001 お嫁さんから新年のご挨拶!!

002 夫の友人から DVD?と思うでしょsign02

003 開けてみたらチョコレートでした!
去年飛鳥のスイートに乗船して旅行したそうです。

001_2 お正月に集まった夫の友人から
『ビューティー・シーナ・ミックス』と言う名前です。

« 2014年 東経140度 | トップページ | 同級生 1 »

コメント

nyar―nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
その節はご面倒をおかけいたしました<(_ _)>
豪華客船のリビングは、我が家のリビングの5倍くらいあったような(^^ゞ すごいですねぇ~*^-^*) ニッコリ☆

kazuさん こんばんは
どういたしまして・・・かえって有難うございました。
こんな大きな船 乗ったことはありませんが、
ステキでしょうねぇlovely
kazuさんも経験者ですよね、羨ましいです。

おはようございます。
「のらねいさん」チームのTシャツ皆さんお似合いですね。
それにあの猫のワンポイントが効いていておしゃれです。
このTシャツで猫のように俊敏な動きができるでしょうね。

(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

みんさん素敵ですね~私もバドミントンしていたらと思ってしまいましたよ。
こんなに暖かい仲間がいる事嬉しいですね~~

私もジムで着て宣伝しましょうね。

その節はお世話になりました。

私は、のらねぃさんの様に季節が来たら
このTシャツ来て大宮公園ラジオ体操会に
デビューしますのでもう少しお待ちくださいね。

今月17日晴れて83歳になりました。
PC始めたお蔭で皆様のお仲間に入れてうれしいです。
nyar-nyarさん,いつもお優しいコメントありがとう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Tシャツ良かったですね。私達夫婦は夏になったら
デビューしますねhappy01
今から楽しみにしています。
お嫁さん優しいわねheart04

fujiのマク様 こんばんは
 >猫のように俊敏な動き はTシャツ以前に出来上がっていらっしゃるでしょうけどsign01
皆様に着ていただいて嬉しい限り・・・
JAMでは早速子猫ちゃんの治療費に!
私からもお礼を申し上げます。

イルカさん こんばんは
有難うございます、暖かくなったら是非着て下さいね。
のらねぃさんのお仲間の優しいお気持ちが
猫たちにも伝わっていくと思います。

ヤッコさん こんばんは
大宮公園でのデビュー 心待ちしていますね。
私よりは先輩なのにラジオ体操や散歩なさって、
素晴らしい毎日を過ごされているのですね。
見習わなければと思います。

おば様 こんばんは
その節は有難うございました。
お嫁さんと私は一足先にハワイでデビューさせましたsports
その後も購入しているので、
ショーでも開かなくてはhappy01

遅くに今晩はnight
年末年始 仕事がハードsign03
仕事から帰って冷蔵庫からビール
そしてPCつけて・・・
やっとお邪魔することができました

船旅も列車の旅も夫婦でいけば楽しい旅になりますね
どちらも一度は乗ってみたいと思ってたけど
残念ながら今はおひとり様になってしまいました
でも 乗っていたい~sign01

bebeさん  >遅くに って言うよりお早い!!
旅は一人の方が気軽でいいと思いますが、
まあちょっとの話し相手は居た方が楽しいですね。
列車を乗り継いでの日本縦断旅 これh楽しかったですgood
お仕事趣味と実益両立「しているようで、
これはなんとも羨ましくおもいます。
過密スケジュールにならないよう・・・happy01

catt-shirtを着た姿をお互いに観て、「なんか強そうに見えない?smile」 「いいねこの色happy01good」 「可愛いlovely
大人気でしたupgood

お嫁さんからのクッキー・・・・・可愛くて食べるのがもったいなくなりそう(v^ー゜)ヤッタネ!!

shipのスイートlovely
チョコは・・・・スイーツ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お花はビューティフルhappy01good

のらねぃさん こんばんは
Tシャツ お洗濯の時 裏返しで干してくださいね 
ご存知でしょうけど念のため´ω`)ノドモ
皆様 本当にお似合いですよ、
よろしくお伝えください。
ねぃさん 英語が面白いnotes

おそろいの猫マークのTシャツgoodですね。
揃えるってのは仲間の団結を感じてとても良いです。

すー様 こんにちは
今日はいくらか暖かいと言う予報ですが、
やっぱり寒いですsign01
チームの制服みたいで嬉しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年 東経140度 | トップページ | 同級生 1 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯