丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 三浦海岸桜まつりと! | トップページ | 久しぶりのバス見学会 »

2014年3月 5日 (水)

嬉しい事が!

004 005 埼玉のYッコ様からhappy01
「クイーンローズ」と言う名のカランコエです。

うっすらピンクがとても愛らしいです、
Yッコ様 有難うございました。

103 お雛様の日に、ツアー旅行で度々ご一緒するKさんご夫妻から
頂戴しました!桜餅と草餅よsign01美味しく戴きました。
有難うございました。

002 お嫁さんのお母様から!
兵庫県に縁の深いお母さまが 最近行ってらしたと、
美味しいと評判のコーヒーを送って下さいました。

なんとイタリア製の新品バッグに無造作に、
ポーチとお菓子も無造作に(笑)入れて ガムテープを巻いて・・・
太っ腹なお母さまにカンパーイbeer

003 005_2 017 クリスマスローズが!!
Collage110 やっとやっと!咲きましたよ~scissors

009001  007
ヒメリュウキンカ蕾はまん丸、    オキザリス

Collage111 012 002_2 春は確実に!
肉厚植物名前は?  沈丁花の蕾   白椿

« 三浦海岸桜まつりと! | トップページ | 久しぶりのバス見学会 »

コメント

おはようございます。
きれいなものおいしいもの嬉しいもの今月三月のnyar-nyarさんの
運勢を占っているようですね。
今月もたぶんイケイケどんどんですよ。
おき張りください。

富士のマク様 こんにちは
風は強く吹いていますが、私はなんのこれしきsign03
吹き飛ばされることはありません!絶対に(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
>きれいなものおいしいもの嬉しいもの
大好きな物ばかりで益々頑張れます。
今月も手帳はビッシリpencil 元気でいなくっちゃscissors

nyar-nyarさん(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

春は嬉しいのですが花粉症に悩まされていますよ。
昔に比べれば軽くなったのですがそれでも大変・・・・・・・・・・

素敵なプレゼントばかりですね。
お花もお菓子もバックも良いですね・・・・・・・・

昔、母が草餅などつくってくれていたけど私はつくらず買ってしまいます。
昔の人は本当に手作りをしていましたね。

色んな花が咲いて春ですね・・・・・・・・

イルカさん こんにちは
花粉症の方はお気の毒ですね~!
うっかりお花見にも行けませんね、
杉の花粉が房をなして飛び交う時を待っているようですsweat01
頂き物って何でも嬉しいですねhappy01
特に思いがけない場合など・・・
お萩は時々作りますが、cherryblossom餅やbud餅は作ったことありません、
いつもお店で買うばかり・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんばんは~♪
とっても素敵なプレゼントでいっぱいですね^^
ルンルン気分になりますね♪
桜餅に草餅、見るからに美味しそう~。
お庭のお花、綺麗なお花でいっぱいですね
好きなお花ばかりです。
目の保養させていただきました(^o^)

今晩は~。
カランコエでも色々な種類があるんですね。
ピンク色とても可愛いですね。
クリスマスローズってクリスマスに咲くと思ってましたけど
今が咲く時期なんですね。
下向きに咲くところがなんともいじらしいですね。

すー様 こんばんは
bud植物も栽培の過程で新しい品種ができたりしますね。
沢山の可愛いお花、増えて行ったら楽しいですね。
クリスマスローズ 我が家のは少し遅いと思います。
これもそれぞれの咲き方があるのだと思って、
咲いてくれたことに感謝ですhappy01

りえさん こんばんは
このお菓子 普段買っているのとは味も形も違って!
桜の葉も塩味がちょうどよく柔らかくて一緒に食べましたよ。
美味しかったですsweat02
頂くばかりで申し訳なく思っていますが、
presentは本当にうれしい気分にさせてくれますね。
庭のお花も もっと暖かいsunがあると伸び伸びと咲いてくれるのでしょうが・・・

カランコエも最近は八重のゴージャスなものが出回っていますね。
「クイーンローズ」まさにクイーンの貫録ですねcrownshine

そうそう私も今日友人taotaoから鶯餅、草餅とお団子を頂きましたdelicious
美味しい物は嬉しいup

nyarさんはプラスbagshineまでhappy02
(v^ー゜)ヤッタネ!!って感じっwinkwinkgood

お花も沢山咲いて「花も団子もっ」( ´艸`)プププ

のらねぃさん こんばんは
いつまでも寒くて困ります!!
美味しいものは嬉しいですよねsweat02
でも食べるほどに・・・まっすぐ突き当たってpig(;;;´Д`)
カランコエ 
細かい八重の花びらが寄り添って咲いています、
可愛いし美しいgoodです。
bag類は大好きなので、
「捨てるならば我がhouseの前に」とお願いしておきましたbleah

nyar-nyarさん おはようございます^^

お花見せていただきました。
沈丁花 うちのより色がステキですhappy01

春は確実に近づきましたねhappy01
お花の季節です(o^-^o)
今日から琴欧洲の応援、頑張ります(笑)

nyar-nyarさん こんにちは♪(o ̄∇ ̄)/
随分ご無沙汰してしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ
まだまだ寒いけど、確実に春に向かっていますねcherryblossomtulip
nyar-nyarさんのブログに来るとほっとしますconfidentjapanesetea
お腹がすいたのでこの草餅&桜餅をいただきますheart
(/ ^^)/アリガトネ

今晩はhappy01

マンネングサに似た花調べてみました。

ベンケイソウ科・マンネングサ属ウスゲショウで
ネット確認していただけますか。
どうぞよろしくcoldsweats01

リリー姫様 こんばんは
お花を見ていると しばし寒さも忘れますねhappy01
沈丁花が高くならないように花が終わると剪定して、
50センチほどに抑えています。

ちゃこちゃん こんばんは
うっかりしました!!!
今日はbusツアーで河津桜を見てきました(同じ場所に2度目bearing

まりちゃん こんばんは
忙しいのは結構な事ですよ!
ただし 体を壊さないように・・・
相変わらず遊びまくっている私のブログですが、
又お立ち寄りくださいね~happy01

ヤッコさん こんばんは
このお花はご近所の方が去年 鉢から折って下さったものです。
無事に咲いて良かったです、
そして名前も分かって良かったです。
有難うございました。

戴き物、プレゼント嬉しいことですね。
よかったですね。
綺麗なお花も、美味しい食べ物もいいですよね。
ほっこりします。
うれしい出来事をブログ記事で拝見すると
こちらまで嬉しくなりますね♪

浜辺の月さん こんばんは
相変わらず寒さ厳しいです・・・bearing
プレゼントを頂くって本当に心温まりますねsun
嬉しさでつい頬が緩みますo(*^▽^*)o
送って下さった方の心も温かいのでしょうねflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三浦海岸桜まつりと! | トップページ | 久しぶりのバス見学会 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯