丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« イチロー選手 超美技 | トップページ | 枯木も山の賑わい »

2014年4月18日 (金)

ツアー完結編

皇居東御苑から新木場の東京ヘリポートでヘリコプター体験
最後はお台場散策でしたが、
ホテルでのランチバイキングの後 お天気もsprinkleを差したり畳んだりの空模様に!
ツアーの参加者は殆ど老々男女 みなさん 何処へ行ったらいいのか?
何をしたらいいのか?買い物に行けば迷子になった方も!

何しろお腹は一杯でも寒さが辛くて、
建物の中へ入りますが・・・さすがに興味のないものばかり。
唯一UFOキャッチャーがあったgood
昔取った杵柄で簡単にゲットしたのはいいのですが、
次はsign02 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

晴れて暖かい日だったら もっと色々楽しめたと思うのですhappy01

« イチロー選手 超美技 | トップページ | 枯木も山の賑わい »

コメント

nyar-nyarさん こんばんは^^

今晩も見せていただきありがとうございました。
「寒くて」お声がつたわってきました。

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
皆さんの気持よぉ~~くわかります(*^。^*)
じぃも1度行きましたが、もういいですね(^^ゞ
欲しいものもなく、価格もねぇ~~
海の見える景色だけ堪能してきました*^-^*) ニッコリ☆

りりー姫様 こんばんは
この日は本当に寒くて・・・
今日もとても寒く一日rainですが!
お台場にも年配者が楽しめる場所があってもよさそうな・・・

kazuさん こんばんは
寒いですね~ 今日の地震では何事もありませんでしたか?
お台場 もう少し若い頃は良く行って楽しみましたが、
この年では混んだお店での買い物は苦手ですし、
仰る通り欲しい物もありませんがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
第一に私に合うものがありませんsweat01

こんにちは~
↓素晴らしいヘリコプター体験をされて良かったですね!!
なかなか出来ない事ですね。
お出掛けはsunがいいですが寒かったとはお疲れ様でした。
以前ゆりかごめに乗ってお台場を散策したりバスツアーでフジテレビに行った事を思い出しました。
沢山の景品Getは見事ですね!!

身近で素晴らしいツアー参加でき良かったですね
まあ~寒かったようですね
若いころお台場に遊びに行ったこと思い出しましたが
手にするもの・目につくもの・・・どれも年齢的に折り合いが
付きませんでしたcoldsweats01
ただ今 浜松市で花博が開催されておりますので
お出かけ下さい

カリンさん こんばんは
busツアーには日帰りなのに、
盛りだくさんの予定が詰まっていて、
楽しい事もあり!つまらない事もあり!
でもこれらは個人の感想ですからhappy01
メインに「なるものが一つでもあれば参加する私ですscissors

おば様 こんばんは
お台場は年と共に合わなくなって来ていますwobbly
仕方ないですね、世の中の主役は若者ですからね。
思う存分遊んで遊んで遊んで・・・
世の中良くなっていくことでしょうdash
花博 お誘いありがとう御座います、
今月・来月は予定が詰まっていてお伺い出来ません。
たまにはのんびりした日程で動きたいですけど・・・

今晩は~。
ここ数日寒くなってしまいましたね。
私も以前お台場に行ったのを思いだしました。
それなりに楽しんで帰りました。
nyar-nyarさんのDB写真cameraの撮り方参考になりますよ~good

すー様 こんばんは
お台場は年寄りが遊ぶところではないですね、
寒さだけが身に沁みましたdespair
もう少し若い頃はそれなりに楽しんだのですけど・・・
高層ビル群などの撮影が好きでcameraを向けます。
高ければ高いほど被写体には良いのですが、
しゃがんで下から!芝生などの上では寝転がったり・・・しますsweat01

こんにちは~♪
ヘリコプターにも乗られたんですね。
いろんな体験ができるツアーだったんですね。
ホテルのそばで咲いてるチューリップ、チューリップ公園の
ように綺麗にいっぱい咲いてますね。
レインボーブリッジの写真も素敵でした。
動画のコメントで寒いだけって書かれてるところが
ちょっと可笑しかったです。
まだこの時期も肌寒い日多いですもんね。
クッション、3回でゲットすごいです。
抽選でゲットされたもの、食べたことあるものもありました。
このドロップ、懐かしい~^^

りえさん こんにちは
今日も小雨模様で肌寒いです・・・wobbly
色々な体験を出来ました!!
このツアーのメインはヘリコプターであって、
他は本当言うとどうでも良かったのです(^-^;
晴れていれば気持ちもupしたのでしょうけど、
お天気だけはいかようにもなりませんね。
UFOキャッチャー久しぶりにやったんですけど、
腕は鈍っていませんでしたhappy02

お寒御座います。そんな挨拶が出そうな気温です。
最近江戸時代を題材にした本を多く読んでいる私には今回の写真で
頭の中がごちゃついてしまいました。
nyar-nyarさんもこれだけ回られるとお疲れになるだろうなと勝手に
思い込んでいます。

富士のマク様 こんにちは
色々見たり聞いたりを整理するためのブログでありデジブックかも知れません。
よく「記録より記憶される人になりたい」などと言いますが、
私の場合反対で記憶が出来ませんから「記憶より記録」ですsweat01

nyr-nyarさん(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

健康で旅行ができる事幸せですね~
楽しい旅行ができましたね。

あまり長くパソコンは開けていないので写真は見ていませんが楽しかったと推測しますよ。

ゆっくりと私も体調を管理しながら大好きな運動しますね。

私はやっと富士山ができましたよ。
これからも雄大な富士山を押し花で作成できたらと思っています。

イルカさん こんばんは
関東近県ほとんど有名どころは行っていますが、
その中でも今まで経験した事のない事もありますし、
楽しい事は沢山ありますね。
押し花作品 楽しみつつお体に留意しながら作成して下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチロー選手 超美技 | トップページ | 枯木も山の賑わい »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯