丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 再びの出会い | トップページ | 桜三昧 何と贅沢な »

2014年4月 2日 (水)

日々 色々な事

Collage126_3 岩合さんの沖縄竹富島の猫たち
夫の友人がDVDに録画して持って来てくれました。
この放送のtvは見ていたのですが嬉しく頂戴しました。

Collage126_2 清里へrvcardashドライブにいった息子夫婦
お嫁さんからジャムが送られてきました。
朝食の楽しみが増えました、アリガト・・・

003 冷蔵庫で忘れ去れていたリンゴちゃん
むいてみるとまだ香りも良く 食べてみるとシャリシャリ感も!!!
ジャムを作りました、まあまあ美味しいgood

001 いつも白物家電などを買っている近所の電器屋さんで頂きました!
くまもんのお皿 使いやすい大きさです。

004_2 くまもんのピーナッツホイップ
朝食のお供 お味は勿論 ピーナッツですhappy01

005 夫が朝の散歩から持ち帰ってきた豆大福・・・お土産? この日のお八つになりましたヽ(´▽`)/
あ~ヘルスメーターには乗れませんhappy02

« 再びの出会い | トップページ | 桜三昧 何と贅沢な »

コメント

まあ、頂きものがいっぱいですね~happy02
nyar-nyarさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびますよsmile

たまにありますね・・・・冷蔵庫の片隅で「早く見つけて・・・・。」って言っている
食品、食材coldsweats01

ねぃさん こんばんは
我が家の薄型tv ブルーレイ仕様が出る前に
(夫が 死ぬ前に大きい画面がみたい と言ったので)、
ブルーレイで録ったcdは見られませんけど、
これは何かやって見られるようにしてくれたものです。
アッまだ生きてますけど・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
冷蔵庫は腐らすためにあるんじゃないsign03とよく言われますhappy02

沢山のお届け物が・・・嬉しいわね
お嫁さん 優しくってnyar-nyar様は幸せねheart04
ジャムが増え、食事の楽しみが増え、体重が増え
いいえ、体重は大丈夫よ
だってスリムな方ですものhappy01

おば様 こんばんは
>体重が増え・・・その通りなんですよ~
昔の○○ 今いずこnotes 悲しいsweat02ですが、
これも自業自得と言う事でbearing
お嫁さんは明るくて優しくて言う事ありません!
息子経由ではなく自分からmobilephoneloveletterくれたりgood
そのような事、毎日のように夫と話しています。

くまモン…人気なんですよね~。
可愛いものは笑顔になるし、美味しいものも笑顔になる
こんな日々が幸せですね。heart04

すー様 
可愛さにすぐに使っています、何かと便利です。

>可愛いものは笑顔になるし、美味しいものも笑顔になる
まったくその通りですね、あればすぐにpaperが出ます( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再びの出会い | トップページ | 桜三昧 何と贅沢な »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯